らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ロミオとジュリエット

私の大好きなブログのひとつしどろもどろな猫生活
22日の記事を読んでいて、思い出しました!
2年前、突然我が家にやって来たジュリエットを・・・・・


鳴き声に気付いて、ベランダに出てみると・・・
彼女が居ました!(゚O゚)!
ちなみに、我が家は4階です!

CIMG10250.jpg

私ね、あそびに来たの♪
CIMG10353_20110127213025.jpg
体勢変えないでおくれ~~


すりすり~~
CIMG10356__20110127213040.jpg
落ちるってば

なんだか疲れたわ~
CIMG10355.jpg
もしも~し、そこで寝な~い

その後も、毎日毎日ベランダの手すりを歩いて
彼女はやって来ました   (゚O゚;)

一方、迎える側のロミオ(ジョー)はというと・・・・
つれない態度で、どこかへ行ってしまうのです。。。。

ハハ、好みじゃねーし
CIMG7364.jpg


腰が引けていた様な気がするんだけどなあ (¬∀¬)

他の部屋から苦情が出て、
ジュリエットの恋は、ひと月で終わりを迎えてしまいました・・・・(π_π)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日の寝姿

苦しいのがお好き?・・・・
CIMG8436.jpg
CIMG8662.jpg


***************

ポテかるっ
油で揚げていないポテトチップス
じゃがバター味

バターがすきなんだぜ~♪
P1060761.jpg
どえんちゃんにはご法度よ

ブログを書いていると、何かポリポリ食べたくなります
気休めだけど、油を控えて・・・


やっぱり油は偉大だと思う私に、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
おはよぉ~ございますっ(=^・^=)
すごぉ~いッ!!
4階まで・・・ジュリエットがぁ~\(◎o◎)/
ジョジョくんに会いに来たのかなぁ・・・・・
でも王子は「タイプじゃねぇ~しッ」ってカッコイイ~
さすがジョジョくん★
ジュリエット様は、どこへ行ったのかな~
プクプクしていたから飼猫かしらネッ。
なんだか可愛らしい出会いですね(●^o^●)

そばかすクルルさん~!!
あとむぅ~復活しました。
心配してくださいましてありがとぉ~ございます。

ウチのブログにリンク貼らせて下さいネッ!
よろしくお願いします(^_-)-☆
2011/01/28(金) 06:58:03 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
初めてコメントさせていただきます。
年明けからお邪魔させていただいています。
毎日更新してくれているので、楽しみな日課となりました。
そばかすクルルさんの、生き生きとした日常のお話が好きです。私も楽しくなります。
ジョジョ君はもちろん、かわいい~と思っています。

そろそろランチタイムですが、今頃会社でお仕事しているんでしょうね。私は明日会う知人へのお土産に、ホームベーカリーで食パンを焼いているところですが、いい匂いがしてきたので、そろそろできあがります。

我が家にはペットがいないので、「ネコちゃん」についての情報はお届けできませんが、時々コメントさせていただきたいと思っています。

ブログにコメントするなんて初めてなので、つまらない文ですみません。
この次はもう少し、なんとかしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
2011/01/28(金) 11:58:55 | URL | !(^^)!rose #w103bfnQ[編集]
あら~、かわいいジュリエットですねぇ(^^)
4階まで来るのってすごいですね!
これるんだぁ~。。。
ジョー君、好みじゃないって。(笑)
でも本当は腰が引けてた疑惑があるんですね!
ま、男は見栄を張らなきゃねぇ~。
2011/01/28(金) 17:17:09 | URL | ミルク #-[編集]
あとむくん、復活おめでとう~!
若いからやっぱり早いなあ(笑)
maminさんが疲れないか心配です (><)

ジュリエットは同じ4Fのにゃんこちゃんで、
うちとは随分離れた部屋に住んでいるんですよ!
でも今は全く出して貰えない様なんです (π_π)
すご~いグラマーちゃんです(笑)

リンクして頂けるなんて\(^O^)/
私もお気に入りコーナーを作るので、
その時は宜しくお願いします♪
2011/01/28(金) 19:40:16 | URL | そばかすクルル #-[編集]
あはははは、猫の世界も草食ですね!
女子強すぎる。
2011/01/28(金) 19:47:12 | URL | まつぼっくり #-[編集]
コメント有難うございます!
ジョジョ共々お褒めを頂き、とっても嬉しいです♪

勢いで始めたブログもやっと3ヶ月経ちました☆
独りよがりの文章にならない様、気をつけてはいるんですが・・・
すぐ自分の世界に入ってしまうのが難点です(笑)

お土産にパンなんて素敵ですね(`o^v)
私はお米よりもパンが好きで、
以前はよく焼いていました
あの香りがたまりません♪

小学生の時、文通クラブに入っていた事があります。
コメントの交換って、なんだか少し似ていますね♪
つまらない文なんて、とんでもない!
温かいお気持ちが伝わって来ます♪
コメントはとっても励みになるので、
これからも宜しくお願いします(*^-^*)

2011/01/28(金) 20:02:38 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジュリエットは同じ4Fの住人なんですけど、
端から端まで手すりを歩いてきたんですよ w(゚д゚)w
とってもグラマーちゃんで、迫力がありました(笑)
今はもう出して貰えないみたいです (π_π)

2011/01/28(金) 20:09:00 | URL | そばかすクルル #-[編集]
女子はどこでも、いつでも強いですね☆
あの巨体なのに手すりの上でスリスリしたんですよ!
心臓がドキドキしちゃいました。。。
ジュリエットは、悠然としていましたけどね(笑)
2011/01/28(金) 20:13:31 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/99-b5d73cba

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

