らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



天気次第




首が、首が無い!!


CIMG7053.jpg



ジョーたん、また太った?



これ、ネックウォーマー
CIMG7052.jpg


ほら、エクササイズもしてるぜ~~


縮んで~
P1060625.jpg

伸びて~
P1060626.jpg


次は・・・・えっと


あぁ、なんか疲れちった・・・
P1060627_20110126162447.jpg




今日は、午後から雪雲が出てきました

こんな日はどうにも眠いらしく

徹底して、ごめん寝
P1060719.jpg
P1060722.jpg
P1060619.jpg


深く眠り込んでいました (_ _)-zzz


*****************

寒い日はスープに限る  (^¬^)□


えんどう豆のスープ
P1060733.jpg

豆がプチプチ入っています


春になったら首が見えるかもしれないジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
そばかすクルルさんヽ(^o^)丿
訪問&コメントありがとぉ~ございます!
これからも仲良くしてくださいねッ☆彡

ジョジョくん可愛い~よぉ~
プチプチしてて私好みですぅ~(*^_^*)
うぅぅぅ・・・ごめん寝~可愛すぎじゃないですかぁ~☆

今日はウチのあとむちゃんが嘔吐しまくり調子悪くて
病院に行って来ましたぁ~
消化器サポートを食べるのをすすめられましたぁ。
あとむちゃん弱いんですよねД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011/01/26(水) 19:44:03 | URL | mamin #gfAHeF2.[編集]
え・・えーっと、エクササイズって
とっても短期集中型なのね
春になってもみえないかも(^0^;)

寒い時はスープがとても恋しくなります
最近はお手軽にいろいろなお味が楽しめますから
便利です^^

おちっこそれだけですんで何よりです。
寒くなると猫ちゃんはすぐに膀胱にくるようですね
うちにゃんずもいままでに何度も(--)
特に男の子は弱いです。
2011/01/26(水) 19:45:59 | URL | だっちゅ #-[編集]
あとむちゃん、大丈夫ですか?
消化器系が弱いのかな?。。。
のえるちゃんに続いて大変でしたね (@_@)
くれあちゃんが、一番ハリキリボーイかもしれませんね♪

冬のジョーは、ほとんどごめん寝です☆
(夏は開いていますよ 笑)
多分そのうち、あとむちゃん達もそんな寝方になりますよ~ (v'ー^)v☆
おたのしみに♪
2011/01/26(水) 20:21:00 | URL | そばかすクルル #-[編集]
今回のお医者さんには、
ジョーは太りすぎでは無いと言われたんですよ。。。
病院によって、違うんですね (~×~)

膀胱炎は軽いみたいですが、
今日は折角飲んだ錠剤を吐いてしまったので、
ちょっと憂鬱です。

トロトロ系スープって美味しいですね♪
コーンが王道だけど、これもなかなかイケますよ♪

2011/01/26(水) 20:39:33 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジョーくん、ごめん寝で窒息しないんですかねぇ。
写真で見た目では、全然太っていないですよ。 
膀胱炎はつらいですよね、私、経験者です。 可哀想に、ジョー君がんばれ!
クルルさんも目がクルルさんになっているようですが、どうぞお大事に。
2011/01/27(木) 00:04:52 | URL | ECO #-[編集]
突っ伏して寝ている姿、よっぽど眠かったんですね。
かわいい~。
曇ると眠くなる気持ちわかります。
晴れていても眠いけど・・・・。
2011/01/27(木) 12:51:41 | URL | まつぼっくり #-[編集]
あら!ジョー君もごめん寝をするのですね!
ごめん寝、好きなんですよ~。
見られて光栄です(*^_^*)

ホントだ~。首がない!(笑)
寒かったのかなぁ?眠かったのかなぁ?
でも体に埋もれちゃった顔もまたカワイイ♪
2011/01/27(木) 17:03:48 | URL | ミルク #-[編集]
ECOさん、うまい!
まさに目んたまクルルです(笑)
医者嫌いだけど、行かなくちゃ(T_T)

ジョーは冬中ごめん寝なんです。
さすがに長時間は心配で、時々息を確かめたりしますね。。。
でも、見ている分には可愛いですよ~~♪
2011/01/27(木) 20:10:32 | URL | そばかすクルル #-[編集]
そうですね。
にゃんこって晴れていても眠そうですよね。。。
それを見ていると、こっちまで眠くなっちゃう(ρ_-)゜o。
・・・っていうか、一緒に寝ています(笑)



2011/01/27(木) 20:22:10 | URL | そばかすクルル #-[編集]
乙女ちゃんは、ごめん寝無しですか?
>ジョーは昨年位から、突然始めました。
最初は焦ってしまいましたよ。
息はしてるのかいな・・・・って w(゚д゚)w
あんな格好なのに、イビキまでかいています(笑)
2011/01/28(金) 09:25:08 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/98-639d7b41

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

