らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



5月は 特別なのさ


5月6日


我が愛しの相棒・ジョジョさんが 13歳になります♪

16_20150504210102570.jpg



いくつになっても

パワフルでお茶目な
4_20150504202509d14.jpg


水もしたたる
1_20150504210812934.jpg


イイおとこ!
1429702646OiYj8xdCUu3T6uu1429702645.gif




今日も朝が来て キミの笑顔を見て

100%以上の幸せを感じるよ

だろ?
14_201505060821312f5.jpg



365% 完全に幸福 ヾ( ̄∇ ̄=ノ






5月2日


キヨちゃんが かくれんぼを始めてから

6年の月日が流れました
f_20150505180036855.jpg



今年も 

渋谷公会堂で開催された 

気の合う仲間達との ロックンロールショー♪
どんちゃん


ヒトハタボードに メッセージを書いたり

みんなで ビシビシ熱いラブソングを歌ったり

天に向かって JUMPしたり

尽きる事の無いキヨシローへの熱い想いを 

いっぱい伝えてきました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



もちろん 戦利品もゲットだぜ♪
あ





哀しくて 嬉しくて

楽しいけれど 寂しい

そんな5月

私にとって ずっとずっと 特別な月なのです








おまけ

コンサートグッズ

今年のイラストは 
にゃんと 泣き猫ちゃん♪(キヨシロー画)
い


ジョーさんは 検品係なんだって ( ´艸`)
泣き猫ちゃんたち


(.=^・ェ・^=)












☆いつも 楽しいコメントと温かいお気持ちをありがとうございます♪
 
 前回の  京都市の「野良猫餌やり規制」に関して

 別に神様仏様を責めた訳ではなく 愚かな人間を揶揄したつもりだったのですが・・・
 言葉足らずで済みません
 動物愛護管理法を無視したこの条例 私には どう解釈しても悪条例にしか思えませぬ
 面倒な不妊去勢の徹底や TNRの促進は一足飛びにして 
 ただもう 手っ取り早く野良猫の数を減らそうとしている・・・
 そんな風に感じてしまうのは 私だけ?
 
 ちなみに 
 京都・平安時代の宇多天皇は とっても猫好きだったそうな ( ̄▽ ̄)V

  

感謝 For You!

クローバーの愛さん
かぎよんさん miyakoさん れぃんさん ジョルままさん
まめはなのクーさん おこちゃんさん ゆうとくん tacopomさん
chibigureさん  N.ミータンさん 麻生波枕さん もかくきさん
barusa39さん fm_nekonekoさん ビクママさん ミルクさん
キッツさん はるの同居人さん ヒトSさん はっぴぃママさん
クラッチマンさん 妖精ボージーさん lime souffleさん 蘭丸さん
旅姿さん クウママさん 


拍手ぷり〜ず♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

