らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ありふれた出来事


ちかごろ

サボってばかりで

ごめん寝
37.jpg



サボって何をしているかと言うと・・・・


私のリフトアップ用遠赤外線ローラーを
2_20150414002104f88.jpg




何故だか

ジョーさんが えらく気に入っちゃって
OcpbhFD2WIWH3FJ1428983469_1428983542.jpg




これを取り出す度に 

すっ飛んで来ては マッサージを所望
MOknNXf4ru3uhLI1428982688_1428982828.jpg



二人で 

毎日毎日

しょうもない争奪戦を 繰り広げているんだぜ  

( *´艸`)






今日のおやつ


成城石井でみつけた

野菜グラノーラ
c_20150414140749443.jpg


大きめの人参やサツマイモも さることながら

甘醤油味のフレークが とっても美味しいのです♪
a_20150414140734836.jpg



ポリポリ ポリポリ ポ〜リポリ

もう止まりませぬ ( ̄m ̄〃)



ちょっと 一言

役立たずの神様

京都市 動物による迷惑の防止に関する条例

3月20日 野良猫に餌やり「禁止」条例が成立 

ん?
動物による迷惑って?
この世は人間だけのものなんだろうか
そのうち 
クモの巣禁止令とか ツバメの巣撤去条例なんてものも施行されたりして
((((。iдi。)))

京都に数多いらっしゃる神さんや仏さん
あまりにも無慈悲じゃございませんか!

23_20150414153323636.jpg






☆いつも 楽しい拍手コメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 冷たい雨の降る毎日
 みなさん お風邪などひいていませんか?
 暑いオトコ・ジョーも 多少は寒い様で 
 またまた 私にくっ付いてくれる様になりました〜☆
 ウヒヒ 寒波万歳!  ( ̄▽ ̄)


 感謝 for You!!
 クローバーの愛さん
 蘭丸さん かぎよんさん するるさん おこちゃんさん
 れぃんさん tacopomさん miyakoさん barusa39さん
 クラッチマンさん chibigureさん まめはなのクーさん ビクママさん
 だっちゅさん  Hitoniさん はっぴぃママさん はるるさん
 おばんですさん はるの同居人さん まねき猫だるまさん ゆうとくん 
 fm_nekonekoさん pupusannさん キッツさん ミルクさん  
 森の妖精アイさん 麻生波枕さん ジョルままさん 妖精ボージーさん 
 ヒトSさん クウママさん すもっちさん



拍手ぷり〜ず♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

