らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



もっとBABY 夢中にさせて



虫さんのどアップ写真が撮りたい!

しかも なるべく簡単に(;´▽`A``

と悩んでいたら

私の大好きな虫ブログ へなちょこ何でも写真の旅姿七人衆さんが

ORLYMPUS TG-3というカメラを 紹介してくださいました♪

にゃんと 顕微鏡モードがあるそうな  w( ̄0 ̄)w

ヘソクリでゲットして(オレもカンパさせられた  by息子

いざ 出陣!

と思ったんだけど


やっぱり ジョーさんを撮りたくなって

可愛いお鼻とか
g_20150330085217384.jpg


耳毛とか
9_201504132346503ab.jpg


カッチョいい髭に
5_201504132346142aa.jpg


ニヒルな口元や
15_201504132346353d4.jpg


ちくびーむ も
e_20150330085249d3a.jpg



ついつい 夢中になって

シャッターを押してしまうのでした





でも

4月の始めに

樹液で満腹状態のヒオドシチョウさんと 遭遇

げふっ
v_20150330073531a32.jpg


もっと近付いて パシャ!

カッコいい〜〜☆
w_201503300735501f8.jpg


顕微鏡モード 色々と楽しめそうです♪




そんな私へ

娘が 母の日に贈ってくれたハンドブック

イモムシ No.1〜3
1_201506070835207fc.jpg

こんなかわええ子が いっぱい載っています♪
2_20150607083530df6.jpg


お好きな方にはモチロン そうでない方にも これはおススメです♪





新しい家族

やぁ!
11_20150607083616900.jpg


長いまつげがミリキ的な

ヤモリのディオちゃん♪

かなり少食です
1433633841uQc8hO0cjOHHZCY1433633840.gif





☆いつも 楽しい拍手コメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪
 
 ジョジョへのお誕生日には 沢山の温かいメッセージを頂き 
 とてもとても感謝しております♪
 本にゃんは 今日も元気にタライの中で水遊びをしています〜☆
 
 また キヨシローへの想いを共有してくださったこと 凄く励みになりました!
 キヨちゃんの歌は 今でも毎日聴いています(たまに泣いちゃうけど)
 
 とうとう 憧れの(?)スポンサーサイトが出てしまいました!
 実は わたくしめ 光視症になっておりました
 夜だけではなく 明るくても 目がチッカンチッカンしています
 加齢が主な原因って所が 余計に辛い!(笑
 過労やストレスでも起きるそうです
 そんな訳で ずっとPCは禁止でした
 いつもながらの不義理をお許しくださいまし
 少しずつ 皆様のブログにお邪魔したいと思っています
 これからも ヨロシクです♪
 

 
 感謝 for You!
 
 クローバーの愛さん
 かぎよんさん はるの同居人さん まめちゃろさん すもっちさん
 キッツさん おこちゃんさん barusa39さん ミルクさん
 蘭丸さん もかくきさん するるさん aalaさん
 れぃんさん 招き猫だるまさん tacopomさん ジョルままさん
 ヒトSさん  まめはなのクーさん lime souffさん デジカメ丸さん
 chibigureさん 妖精ボージーさん miyakoさん はっぴぃママさん
 ひとにさん 麻生波枕さん ゆうとくん クラッチマンさん
 hopisukeさん ドラゴさん  pupusannさん fm_nekonekoさん
 はるるさん ビクママさん だっちゅさん 


拍手ぷり〜ず♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

