らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



まぼろし


あいつは 

また 仕事に行ってしまうんだな

d_20150215145051752.jpg


ずいぶん ずいぶん

ずいぶん長い間 ひとりにされています
f_20150215145105c1b.jpg


留守番中のジョーさんは 

きっと そんな風に寂しがっているんだ・・・・・



な〜んて事を妄想しながら 家を出るわたし


通勤電車の中では

こんな本や
a_20150215145023a00.jpg

こんな図鑑を見ては
c_20150215145040028.jpg


隣の方に ムッとされておりまする  ( *´艸`)






長い留守番の後は 必ずちゅーるが貰える♪

ってことを すぐに学習した ジョーさん

実際は・・・・

毎回

超アッサリと いとも簡単に

私を 見送ってくれちゃうのでありました   (  ̄、 ̄)θ  







今日のおやつ


Angel Bookファミリーから 可愛いチョコが 届きました♪
2_2015021516271392a.jpg

なおちゃん

Sweet Soul Chocolate をありがとう〜〜☆




チロルままさんからは フランス旅行のお土産を頂きました♪
1_20150215162704cec.jpg

パリの香りを Merci Beaucuop♪


おまけ

キャワイイ どアップのチロルちゃん

チロルたん





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 ブログにお邪魔することも出来ない私を
 いつもいつも 温かく応援して下さっていること 本当に感謝しております♪
 仕事は ちょっぴり峠を越えました〜♪
 これからは 
 ジョーさんとの夜遊びを復活して 
 どしどし楽しもうと思っています v(* ̄▽ ̄)v 
 

 感謝 for You!

 クローバーの愛さん かぎよんさん ミルクさん miyakoさん 
 おこちゃんさん れぃんさん 陽だまりさん tacopomさん
 ゆうとくん まめはなのクーさん キッツさん chibigureさん
 麻生波枕さん ヒトSさん だっちゅさん もかくきさん
 fm_nekonekoさん barusa39さん ジョルままさん 
 クラッチマンさん  ビクママさん lime souffさん
 aalaさん するるさん はるの同居人さん  はっぴぃママさん
 蘭丸さん なおちゃん おばんですさん 妖精ボージーさん
 ヒトニさん maminさん 



拍手ぷり〜ず♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

