らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



あこがれの腰トントン♪




ジョーさんったら

私の前で

急に こんな格好をする様になっちゃって 

k_20150121112628881.jpg


えっ!! 

マジですか? 



これって・・・・・

ひょっとして あれですよね?(あれ⇒



ああ ついに来た! 

あこがれの腰トントン♪ キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
i_20150121113052a4c.jpg


トントントントン 腰トントン♪♪

腰トントンで遊ぼう 楽しい腰トントン♪♪

腰トントンはいいかんじ〜☆

平和な腰トントン あこがれの腰トントン♪♪



テーマ曲を歌いながら 暫くトントンすると

24.jpg



満足したジョーさんは

毛繕いをして

19.jpg



眠りにつくのです  

17.jpg



最近は 私の仕事が忙しくて

昼も夜も ひとりぼっちの ジョーさん

スキンシップは とっても苦手な筈なのに

腰トントンを所望するなんて


そんなに寂しいのかい?

5_20150121112728d94.jpg



ごめんね

でも 

いつもいつも ジョーさんを想っているんだよ  

なんて言いながら 

可愛い寝顔を見つめる毎日が 続いています





いつもの散歩道にて


散歩道には

もう

ロウバイや
ろうばい

紅梅が
うめ

咲いているそうです♪




林は 小鳥さんたちで大にぎわい

キャワイイ〜〜♪
kotori_Collage.jpg


冬のご飯探しは大変だけど 

春まで頑張ろうね!  ┌(`・_・´)┐












☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 更新が滞っているにもかかわらず
 毎日遊びに来て下さって 感謝の気持ちでいっぱいです!

感謝 for You!
かぎよんさん ミルクさん クローバーの愛さん 陽だまりさん
miyakoさん れぃんさん Hitoniさん tacopomさん
まめはなのクーさん ゆうとくん はっぴぃママさん ヒトSさん
ビクママさん キッツさん chibigureさん アビmamaさん 
pupusannさん barusa39さん だっちゅさん はるの同居人さん
蘭丸さん するるさん おこちゃんさん クラッチマンさん 
デジカメ丸さん lime souffleさん レイママさん aalaさん






拍手ぷりーず♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

