らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



眠れないジョーさんが スタンバってる〜☆



今日のおやつは ミスドのフランクパイ

るんるんるん と食べていたら

お〜〜っと!

パイの香りに誘われて

いつの間にか ジョーさんが ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


また 旨そうなもの食って・・・
c_201501071155384e2.jpg



ドシドシ近寄って来る ジョーさん

私の大切なパイが 狙われてるぜ〜〜!

油断するな油断するな!  


スンスンスン
d_20150107104423900.jpg



ジョーさん

お刺身は苦手だけど

パイやカステラやパンには目のない 

スイーツ男子なのだ   ( ´艸`)ムププ

せめて ひとなめ
a.png



でも これはソーセージが入っているからね

あげられないのよ 

って

慌ててダメ出しをしたら

ジョーさん

ガックシ・・・
b_20150107104345f51.jpg




気がつくと

私がこぼしたパンのかけらを コソッと食べていたり

青のりのついたお煎餅を舐めている ジョーさん
 

どうやら

私のおやつタイムは 

今年も 油断大敵の様です (; ̄ー ̄A





お守り

そんなジョーさんの 今年のお守りは

地元の神社の きらきら肉球とキュートなフクロウさん♪
ジョーのお守り

こらこら 遊んじゃいけませんよ!




お年玉

元旦の朝

Angel BookのヒトSさんご一家から

美味しいお年玉を頂きました  ♪( v ̄▽ ̄) ♪♪

ヒトSさんお手製の 伝説のパウンドケーキ
b_201501071045083a2.jpg


ケーキに入っているドライフルーツの洋酒漬けも ヒトSさんのお手製♪

芳醇なケーキで 

元旦から とってもしあわせハッピーでした d(*´∇`*)b

ヒトSさん 感謝 For You !



☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 お正月のお祝いコメントも 沢山頂きました!
 感謝感激です♪
 
 おこちゃんさん キッツさん 陽だまりさん pupusannさん
 ビクママさん まねき猫だるさん ミルクさん はるの同居人さん
 するるさん tacopomさん クローバーの愛さん ふじもりさん
 barusa39さん おばんですさん だっちゅさん クラッチマンさん
 蘭丸さん かぎよんさん 麻生波枕さん レイママさん 旅姿さん
 もかくきさん すもっちさん れぃんさん miyakoさん
 tomoさん はっぴぃママさん ゆうとくん みなりなさん
 はるるさん ジョルままさん chibigureさん fm_nekonekoさん
 hopisukeさん まめはなのクーさん ヒトSさん ミャンシーさん

 
 
 おせち料理のことも褒めて頂いて 恐縮しております
 調子に乗って 今年のベスト3を( ̄m ̄* ) 
 明太子詰めのレンコン 豆腐入りの伊達巻き 竜眼焼き(ササミのウズラ巻き)
 でしょうか
 とっても美味しかったので みなさまも 是非是非お試しくださいませにゃ♪

 
 *1月いっぱいは仕事がぎうぎうで 
  皆様の所にお邪魔出来なかったり ポチ逃げだったり・・・
  そんな日があるかも知れませんが 許してくださいましm(*T▽T*)m



拍手プリ〜ズ♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

