らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



今年も 愛と平和♪


遅ればせながら

明けまして おめでとうございます♪

@・▽・@


クルル地方では

雪の舞う1月1日となりました


そんな新年の 朝一番に

ジョーさんったら

ちゃ〜んと お年玉を用意してくれていたんです  (´▽`)
ジョーさんの宿題


さてさて

どこに何が隠れているんだろう

って ワクワクしながら

元旦からの 宝探し  (´▽`@)σ


今年は 良い年になりそうです♪  






今年の自家製おせち
おせち


ローストビーフは まっ黒くろすけ (/∇≦\)あちゃ~
ローストビーフ



特別なご馳走は ないけれど 

これさえあれば  
b_20150101151443fec.jpg

ね?( ̄m ̄〃)



ジョーさんのご馳走は

かんぱちとヒラメ
c_20150101145046335.jpg


やっぱり

今年も お刺身は苦手なようです Σ( ̄▽ ̄ι)
1420091299CRnV_EYbWA0dkmP1420091298.gif



今年も 

ジョーさん中心の ホンワカゆるりとした年になりそうですが

お付き合いのほど 宜しくお願い致します  v(´∀`*v)






☆今年も 楽しい新年のメッセージと 嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 今年も 宜しくお願い致します!

 昨年最後の記事にも 沢山のコメントを頂き 本当に有り難うございました♪
 皆様の温かいお気持ちには いつも感謝しております

 かぎよんさん おこちゃんさん れぃんさん はっぴぃママさん
 クローバーの愛さん ゆうとくん tacopomさん blumeさん
 まめはなのクーさん  fm_nekonekoさん もかくきさん chibigureさん
 陽だまりさん ミルクさん まめちゃろさん クラッチマンさん
 lime souffleさん ミャンシーさん miyakoさん  キッツさん
 ヒトSさん クウママさん すもっちさん おばんですさん
 レイママさん  tomoさん barusa39さん hopisukeさん
 蘭丸さん MANIC PUNK PUSHERSさん

 


拍手ぷりーず♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

