らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



プリ・プリしてるぜ ベイビー♪



こたつで伸びている ジョーさん

ちょっぴり サンマの塩焼きちっく ( ̄m ̄〃)
しおやき



脂がのって 

身がぷりぷり〜〜☆ お尻もプリプリ〜〜♪
さんま



なんつってフザケていたら

ジョーさん 

寝ながらイカ耳になっちゃった  ( ̄∇+ ̄)
イカ耳


大丈夫 ダイジョウブ

食べたりしませんよ


でも・・・・

食べてしまいたいほど可愛いのは 事実なんだけどね  (・´艸`・)







今日のおやつ


わりとはっぴぃ?の はっぴぃママさんから 美味しい干柿を頂きました♪

2_20141225125028726.jpg


まるでゼリーの様な はっぴぃママさん手作りの干柿

一度食べると 虜になっちゃうのです ( ̄▽ ̄)V


可愛いグッズと ジョーのおやつも♪

a_20141225125001064.jpg


はっぴぃママさん 

今年も 感謝 for You!
  





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 頂いたコメントは いつも大切に読ませて頂いています

 キッツさん すもっちさん かぎよんさん  もかくきさん
 tacopomさん  クローバーの愛さん れぃんさん miyakoさん
 おこちゃんさん ゆうとくん 旅姿さん  barusa39さん
 chibigureさん ミルクさん  陽だまりさん まめはなのクーさん
 はっぴぃママさん クラッチマンさん ジョルままさん  ビクママさん
 pupusannさん aalaさん アビmamaさん  lime souffleさん

 
 温かなお気持ちと メリークリスマスのお言葉をありがとう!


 ちなみに 私のクリスマス・イブは
  
品川のホテルで クリスマス・ビュッフェをたらふく食べて
3_convert_20141225181549_201412251821578d0.jpg

渋谷で キヨシローのライブ映画を観て
2_convert_20141225181524.jpg

何年振りかの 午前様でした


ジョーさんは

オイラのプレゼントは ちゅーるだけなんだぜ
w_convert_20141225182642.jpg

と かなり不満そうです ( ̄m ̄*)




拍手ぷりーず♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

