らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



キミとふたり 暮らせるのなら 他に何もいらない


師走ともなると

朝から ノンストップで動きっ放し!

あ〜〜 ちかれたびぃ・・・・・  ヽ(´O`;)ノ


ってことで

ここらで ひと休みひと休み


おこたに入ったら

まずは

ジョーさん おいでよ〜〜☆

って呼んでみる



そうすると

しょうがねーなぁ
1_20141220203251f92.jpg


なんて顔をしながら

ジョーさんが

ノソノソやって来るんだよ   (* ̄∇ ̄*)



ここで軽くスリスリ

ゴッチン
h_20141220203326373.jpg



次でちょっと フミフミ

グルグルグルグル♪
1419125493keesGvyRrm0z_6O1419125492.gif



やっと落ち着いたら どっこいしょ

モゾモゾ♪
g_20141220203352a51.jpg



毎日 同じ事の繰り返しなのに

どうして こんなにワクワクするんだろう φ( ̄▽ ̄*)ポッ



もしも 膝の上で眠ってくれたら
a_20141221101143217.jpg


もっと嬉しいんだけどね






源平合戦

ジョーさんさえ居てくれれば♪

とは言うものの

オヤツは やっぱり必要なワケで ( ̄m ̄〃)


今日は 源氏パイと平家パイ
1_2014122020561036f.jpg


以前もご紹介したけど
2_20141220205620f29.jpg

昔から変わらない美味しさに ホッとします♪




おまけ

友人の大切な子

チロルちゃん

チロルちゃん


枯れ葉のカサカサが ちょっぴり怖かったんだって (^艸^)

イカ耳ちっくな 可愛いチロルちゃんです  





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 ジョーは 日向ぼっこだけではなくて アンカやヒーターも苦手なんですよ〜
 エアコンをつけると すぐにリビングから出ていってしまいます
 それでも 夜中に水遊びをすると さすがに寒くなるらしく(当然だわ)
 ビショビショのまま 私の布団に入って来る様になりました
 嬉しいやら ちびたいやら (; ̄ー ̄川
 これが 冬中続きそうです 
 
 皆さんから頂いたコメントは 大切に読ませて頂いています♪

 かぎよんさん れぃんさん 陽だまりさん キッツさん
 miyakoさん barusa39さん クローバーの愛さん  
 fm_nekonekoさん tacopomさん おこちゃんさん
 デジカメ丸さん はっぴぃママさん chibigureさん おばんですさん 
 もかくきさん ヒトSさん citystrangerさん  ビクママさん
 ゆかちんさん クラッチマンさん aalaさん ジョルままさん

  
 最高だぜ ベイベ〜☆  ( ̄▽ ̄)V いえーい! 
 個別のお返事が出来なくて ごめんなさい!
 
 
 拍手ぷり〜ず♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

