らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



かけひき


ずっと仕事でした (。- _ - 。)

でも、いいんだ!
疲れても、
私にはジョーが待っていてくれるもん♪



お出迎えで~す☆

感激の再会か!
P1060520.jpg


・・・・・ってあれ?


そこで何故にUターン?
P1060519.jpg



私のあまりの鼻息に、ビビッたらしい。。。。


じゃ、あそぼうか?

大好きな羽を置いて、気をひいてみました


じっと考えるにゃんこ
P1060561.jpg


ひたすら考えるにゃんこ


キミは羽生名人か?
P1060562.jpg


ぷいっ


またUターンって・・・・
P1060564.jpg


私の仕事が何日も続くと、
ヤツはこうやって“じらし”作戦に入ります。。。。


でも、でも・・・・
ひょっとしたら本当に忘れたのかなぁ~~( ̄口 ̄;)!!



えっと~、そこのあんた、ダレ?
P1060524.jpg


+++++++++++++++

ヒップ・シェーパー


P1060575.jpg


ダンナのメタボ一掃のため購入決定!
・・・・・・という事にしてあります。

“でも、どうして腹じゃなくてヒップ(シェーパー)なんだ?”
とダンナに聞かれました。

私が欲しかったから・・・なんて、口が裂けても言いませ~ん (*^ー゜)v


ヒップシェーパーにねこパンチする挑戦的なジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


すっかりジョジョちゃんのペースですね。
かわいいなあ。
ヒップ・シェーパーにパンチする姿見てみたいなあ。
新参者には先制パンチなんですね。
2011/01/23(日) 23:30:58 | URL | まつぼっくり #-[編集]
コメント、有難うございます!
まつぼっくりさんのお部屋って、とても素敵ですね♪
これからは、どんどんお邪魔致します♪

ヒップシェーバーをやり始めると、
余計にパンチ炸裂です。。。
ジョーが寝た時を見計らって、
こっそりやっている有様です(笑)
2011/01/24(月) 00:33:16 | URL | そばかすクルル #-[編集]
うちも玄関を開けるとみんなワラワラとやってきます。
でも、ジュニアだけは私を確認するとクルッと
Uターンしてご飯の場所に座ります(^_^;)
ダンナ様にメタボ解消はまずはヒップからよ!
って言っておきましょう(笑)
2011/01/24(月) 16:19:54 | URL | yamami #X5bprm7.[編集]
ジュニア大将、結構現実派なんですね(笑)
でも、うーたん達は熱烈歓迎!
お世話が大変な分、嬉しさ百倍じゃなくちゃ!

ヒップシェーパーに関しては、
私のお尻が行方不明なので、どうにかするんだ!
・・・と言ったら、納得しちゃいました。
それはそれで悲しいですけど。。。
2011/01/24(月) 17:53:13 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/95-c0a69bd9

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

