らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



あの娘のレター?



先日

ジョルままサンタさんから 魔法の箱が届きました♪


手作りの素晴らしいリースは

私好みのピンク!
1_201412071541473b3.jpg


そこにあるだけで 

LOVE & PEACE の世界が広がります♪



おまけに

美味しそうなチョコもいっぱい!

それから

可愛いクリスマス・カードと

ままさんのお気持ちがこもった 優しいレター♪

a_20141207142648bf4.jpg




遠くからのレター♪

オイラ読めるぜ あの娘の匂いさ
a7.jpg


ジョルままさん家には イケにゃんもいるんだけど

美魔にゃんもいるんだぜ  (= ̄▽ ̄=)V

ちょっとだけ あの娘のかほりがしたのかも〜☆



ジョーさん

嬉しいからって 齧るなよ  ( *´艸`)
1417935257Zdz1ENv8OabQ4FA1417935257.gif



ジョルままさん ハッピー・クリスマスをありがとう〜〜☆






高尾山にて

先週

相方が 一人で 高尾山へ行っちまいました(朝起きたら もういなかった 笑)

そこには

燃える様な赤や 光り輝く黄色の葉は もうあまり見られず

散り際の 儚くて優しげな世界が広がっていたそうです
高尾の紅葉


本当の目的は富士山なんだけど・・・・

相方の行く所 にゃんこ在り
高尾のにゃんこ


頂上で 美しいにゃんさんたちに遊んでもらったそうですよ
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 今回も沢山のコメントと拍手をいただき 感謝しております♪
 
 ジョーったら 
 TVの中で 例えにゃんこが鳴こうと鳥が飛ぼうと まったく興味がわかないようです
 でも・・・・・競馬と花火中継だけは 熱心に観ているかも〜☆
 愛すべきおっさんなんです ( ̄m ̄〃) 

 いつもながら 私の体調までご心配いただいて恐縮です
 以前骨折したところって 寒くなると痛むんですね〜!
 クシャミとか咳なんか出ようものなら
 思わずヘラヘラしちゃうほど疼いてしまって・・・・
 街中で 挙動不審な人となっておりまする〜(; ̄ー ̄A  


拍手ぷり〜ず♪

 

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

