らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



三番目に大事なもの



ジョーさん

一番大事なものは 毛繕いの時間なのよ
1416826595PHPvCGawNOt6EFb1416826594.gif



その次に大事なものは バッタちゃんで
バッタちゃん



三番目に大事なものは・・・・

大事なのは・・・・

わたし 

だといいなぁ  °+(*´∀`)b°+°



でも

私は ジョーさんが一番大事だよ  ( ̄▽ ̄)V

当然だな
12_2014112420322627a.jpg




連休前から ちょっと体調を崩しまして


旅姿七人衆さんに伺った虫撮影ポイントにも 行けず (´・_・`)

仕方が無いので

ベトナム製98円のテントウムシさんと戯れたり
  11_20141124195347dca.jpg



大好きな花の寄せ植えをしたり
  デージー



近くの神社で

可愛いお地蔵様に お願いごとをしたり
 木々


日々 ほんわかマッタリと過ごしていました

そして

わたしは 沢山の大事な物に囲まれて暮らしているんだな

と 改めて想うのでした





今日のデザート

ジョーさんと同じくらい大事なデザート

なんつって (´艸`)

相方が作った クリスマスケーキの試作品

  k_20141122194318871.jpg


こんな味見は いつでも大歓迎〜♪





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 前回の記事へ沢山の拍手コメントを頂き とても感謝しております

 どんなに寒い日でも 
 ジョーは 必ず浴槽の中で遊びます(日に2〜3回)
 もう全身ビショビショ 
 おまけに 家中ビショビショ(;´▽`A``
 真冬には なるべくお湯を足しているけど・・・
 冷たい方が好みのようなんです
 
 水浴びは ジョーの元気のバロメーター♪ 
 とりあえず 15歳現役水浴び!(?)を目指しま〜す ヽ(*´∇`*)ノ 
 
 

拍手ぷりーず♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

