らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ムズカシイことは言わないで



ジョーさんは どちらかというと体育系
いたずら坊主


彼の一日は
 
暴れているか 眠っているかの どちらかで過ぎて行く  

( ̄m ̄* )ムフッ♪


たまには

ちょっと落ち着いてTVでも 

今日は 子猫について学ぶってか・・・
r_2014120111082307a.jpg



なんて 誘ってみるんだけど
j_20141121180438b71.jpg



すぐにトロ〜ンとなって
2 のコピー

(/0 ̄) ふぁ~

頑張れ オイラ!
b_201411211852223b2.jpg



もう目が小さくなっちまって ( *´艸`)
c_2014112118540763e.jpg



あっという間に

こてん・・・・
4_20141121190137fd4.jpg



ジョーさん

お勉強系は 苦手なようだね  ┐(´∀`)┌






週末のマイロード

今 散歩道は 色とりどりの美しい絨毯敷きに♪

b_20141201105537c71.jpg

特別仕様の道は ふわふわと足に優しくて

どんなに歩いても疲れません 




今週は かなり冷え込みそうです
a_201412011055474be.jpg

キミたちも 元気で過ごすんだよ!





☆いつも楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 更新が滞っているにもかかわらず 
 沢山の拍手とコメントをいただき とても感謝しております♪
 
 最近のジョーは 随分と世渡り上手になったようで
 朝は相方 昼はわたし 夜中は息子
 と 便利に使い分けているようですww
 まっ ジョーが快適なら それでいいかっ!
 ってことで みんなで喜んで尽くしておりまする〜☆

 私の体調も 皆様の元気玉で少しずつ回復しています
 感謝感激です♪
 あさのあつこさんの弥勒シリーズが面白くて・・・・
 年甲斐もなく  
 徹夜で読んでしまったのが イケなかったのかなぁ (゚▽゚;)
 

 
 

 
拍手ぷり〜ず♪ 
 

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

