らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



少しだけでもアップね オイラのモン○チ〜☆




ちょっとメタボチックな ジョーさん

だから

大好きなモン○チカリカリは なるべく控え目にしているんだけど・・・


時々

シニア用のご飯(アーテミス)だけにすると 不満大爆発!

オイラ ハンストちう
1_2014111111364876b.jpg



NO!となったら 

本当に 完璧に 絶対 食べないジョーさん


攻防戦に弱いわたしは すぐに負けて

モン○チを 

じゃぁ ちょっとだけよ?
NKLXaZ0z7aig41c1415675325_1415675737.jpg



って 特別サービス


げふっ
不満



う〜む

やっぱり

そうきたか  (; ̄ー ̄A ・・・

分別



モン○チをめぐっての仁義無き戦いは 今日も続くのであった (;´艸`)



*でも ぶっ飛ばしたアーテミスは 最後まで食べてもらいますよ






おススメ

あら こんな所にbarusa39さんが!
ムーミン


なんつって

パッケージに惹かれて オルビスのハンドクリームを頼んでしまいました
2_20141111115446dea.jpg


昔から スナフキンとスノークが大好きでした♪

4_20141111115613153.jpg

特に 楽しいムーミン一家のスナフキン(声優・子安武人)がお気に入り(´▽`*)






いただきもの


なおちゃんから

美味しいおやつと 優しいハートを頂きました♪
d_20141111120211e7c.jpg


東京ばな奈の がぉ〜!キャラメル味
   がお


名前とはうらはらに 

ふわふわぷにぷにの 美味しくて可愛いしっぽちゃんでしたよ〜☆


なおちゃん アイちゃん ありがとう〜☆






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 沢山の拍手コメントを有り難うございました!
 また 私への誕生日のお祝いコメントまでお気遣いいただき とても感謝しております♪
 私は永遠の17歳なので まだまだ青春真っ盛りですの(*´艸)ゥッシシ

 クーさんのチャリティ・ストラップは まだ少しだけ在庫があるようです
 是非是非 可愛がってくださいませ♪

 



拍手・プリーズ
拍手をWeb拍手に変えて ちょっと遊んでみました
コメントも そちらから頂けたらと思います
よろしく お願いします♪

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

