らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



オイラのソファの後ろに座りなよ



PCをいじっていたら

ジョーさんが

いきなり 隣にやって来た!
i_20141030115503f86.jpg


う うれしいじゃないか!


こんなこと 滅多にあるワケじゃないので

私は カメラを探して あたふたアタフタ
g_20141030115636abb.jpg



あ〜あ

こんな時にかぎって

毛玉てんこ盛りのよれよれレギンスを着ている わたし
h_20141030115650c82.jpg


なるべくヨレヨレが写らない様に

なんて

モゾモゾやっていたら

ジョーさん

定位置に戻って 寝ちゃったよ  Σ( ̄▽ ̄ι)
m_20141030115517280.jpg



取り残された私は

いつもの場所で

そんなジョーさんの後ろ姿を じっと見つめているのだった


でも 

今日はちょっとシアワセ   (*´艸`)







女子会

ヤングな友人達を案内して またまたバラを観てきました♪


そこは かしまし4人娘

花より団子です
深大寺

デザートは そば饅頭&よもぎ饅頭 (= ̄▽ ̄=)V



私は 花よりにゃんこグッズ 
d_20141030120151885.jpg


招き猫ちゃんは こんなに小さいの
e_20141030120143fee.jpg


このお方 ジョーさんにそっくり♪

そうかい?
1414637520KIKyGldYnPDbbrY1414637519.gif

ほら ねっ?
1_201410311111084c7.jpg






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 4周年記念へ沢山の温かいコメントをいただき 有り難うございました!
 どんなに凹んでいても 疲れていても
 皆さまのコメントを読んだり ブログへ遊びに行くと
 たちまち パワーチャージ!
 この4年間を元気に過ごせたこと ひとえに皆さまのおかげだと感謝しております
 あっ それと 忘れちゃいけないジョーおじさん♪
 色んな事で笑わせてくれる大切な相棒にも ひたすら感謝です

 実は・・・ 
 昨年辺りから キヨシローの歌詞をブログタイトルに入れているんです
 歌を選んでいると 色んな事が思い出されて・・・微笑んだり楽しんだり♪
 そして たまらなく寂しくなってしまいます
 更新の間が空いてきたのは そんなワケが・・・・
 なんつって
 哀しいこともひっくるめての人生ですものね
 いつも心に LOVE & PEACE  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 
 5年目も これで行きたいと思っています




ジョーさんが横に寄り添ってくれたらそれはそれは嬉しいですね(●´艸`)
でもそういう時に限って手元にカメラがなかったりしますよね~(^_^;)
私もよくアタフタアタフタしているような(笑)

サバトラさんのニャンコグッズ素敵ですね~(^m^*)
楊枝入れか何かでしょうか?
その表情がかなりツボにびびっときます(笑)
ほしくなってしまいますね~(^m^*)
2014/10/31(金) 13:32:43 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31(金) 13:54:07 | | #[編集]
嬉しいですよね~
ちょこっと、傍に来てくれたら
わかります~~~!!!
そうそう、緊張して焦ってしまって
なかなか写真撮れないんですよね(笑)
でも、ジョーさんのかわいい後頭部で
近さがわかりますよ~

バラにお蕎麦~
いいですね~
その上、にゃんこグッツ
大好物だらけだ~~~
2014/10/31(金) 15:36:49 | URL | pupusann #-[編集]
写真を撮ろうとして慌ててるといなくなりますよねぇ。
あぁ~残念って事もちょくちょく(笑)

前にもコメしたけど深大寺は家からも近いんです。
駐車場が無料ならもっと嬉しいのに。

招き猫ちゃん可愛いですねぇ。
みかんと比べて大きさが良くわかります。
2014/10/31(金) 16:00:53 | URL | ❤ビクママ❤ #-[編集]
お久しぶりです、雪だるまとルーチェです(^_^)

4周年おめでとうございます♪
すごいな~、長いな~
このブログにはジョーさんとの4年間が詰め込まれているのですね♪
これからもジョーさんとたくさん楽しんで下さいね(^_^)
2014/10/31(金) 16:22:37 | URL | まねき猫だるま #nxB/PJ6Y[編集]
あ~あ。。。。
わかります~、こんな時に限って、ね^^
ユーミンの歌じゃありませんが
なんで~、っていうときありますよね^^
ジョーさんの後頭部、いただきますです。
こんなごちそうはありませんわよ^^

花より団子とおしゃべり。
ちっちゃーい、小指の先ぐらいでしょうか^^
あら、ほんと^^ジョーさんにそっくりです^^
ウフフ、GIFアニメがピッタリです^^

キヨシローさんの歌詞だったのですか。
5年目も元気でいきましょー^^
2014/10/31(金) 17:26:51 | URL | だっちゅ #-[編集]
クルルさん、今晩は☆

寒くなってきましたね。クルルさんお変わりありませんか?

ジョーちゃんの可愛いこと♪
まん丸くなって寝ている姿が、たまらなく可愛いです(^^♪

クルルさんの、花よりにゃんこグッズ!
とても、よく分かります(^^♪

クルルさん、風邪ひかないようにして下さいね(*^_^*)
2014/10/31(金) 18:10:29 | URL | さくら #-[編集]
こんばんは。(^-^)

ジョーさんの思いやり・・・ですね!(*^^)v

でも、その思いやり、時間制限付きだったんですか・・・(T_T) ううぅ・・・

コメント、ありがとうございます。

嫉妬という生霊ですかね・・・(*_*;
2014/10/31(金) 19:43:07 | URL | ダンボー1号 #-[編集]
こんにちわ~
わ ジョーさんの後頭部です~ 
いきなりのように心を鷲掴みされています=*^-^*=
ジョーさんもマロン色ドットのバンダナで秋色ですね~^^
・・毛玉てんこ盛り~ 同じでし、そうなんです、 
写る時ってくたくた着の時ですのよね 笑)
定位置でおネンネのジョーさん 幸せ~ってお背中に見えてます.*・゚☆

お友だち4人さんでの薔薇園とガールズトーク 華やぎましたでしょう~
小さい招き猫さんもミカンと並べて下さって大きさよーく分かりました~^^
お首が動くニャンコさん ホントなにげに雰囲気が ジョーさんとピッタンコですね
クルルさん やりましたね~ ナイスゲットですね

キヨシローさんの歌詞をブログタイトルに・・
クルルさんらしいお話ですね
クルルさんのブログの豊かさは、こういうところにも秘密があるのかもしれませんねm(^^)m 
2014/10/31(金) 21:20:08 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/31(金) 22:04:40 | | #[編集]
こんばんわ
ジョーさんとの
嬉しいひと時でしたね〜
撮したい時に限って
手元に何も、無かったりですよね( ;´Д`)
あるあるですよ…

花よりニャンコ!分かりますよ〜(笑)
2014/10/31(金) 23:02:42 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
あらあら。ジョーさん、甘えんぼさんですねえ。
もっと一緒にいればいいじゃないですかあ。
レギンスもジョーさんのバンダナもかわいいですね。同系色~♪
にゃんこグッズもかわいいですね。ほんと、ジョーさんにそっくりです(*´ω`*)
2014/10/31(金) 23:16:28 | URL | tacopom #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/01(土) 06:03:50 | | #[編集]
あーーーーっ!!わかりますよ~!!
こんな恰好じゃ。。。あまり写んないよーに・・・
って思ってる間にあららら(-_-;)ですよね。
でもクルルさんのレギンスはいかしてます。
可愛いですよ~ヽ(^。^)ノ

猫ちゃんの後頭部って
どうしてこんなに可愛い形なんでしょうね。
幸せの形をずっと眺めていたいですよね~!!

寂しさがじんわりにじみ出てくる
何年たってもきっとそうかもしれませんが
その気持ちってきっと大切なんですよね。
たっくさんの愛をかかえてるクルルさん
5年目もそのまんまで行きましょっ!!
2014/11/01(土) 06:29:39 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
こんにちは!

分かりますよ~
可愛くてこれは写真をとカメラの準備して
振り返ったら、もういなかったりします。。
ちょっと虚しくなります(><)
これからは寒くなってニャンコとの距離が
縮まる季節ですね!
私はそれが嬉しくて冬大好きです♪

ジョーさんに似たニャンコさん、ステキな
目つきに惹かれますよ!
にやりとした目つきが最高ですね(^^)
2014/11/01(土) 09:36:27 | URL | クラッチマン #-[編集]
FC2へのコメントがたびたびエラーになります……。
今もはじかれたのですが、再チャレンジ。

4周年おめでとうございます☆
これからも、ゆっくりで良いので、ジョーくんとの楽しい日々、美味しい話題、美術展の情報など、楽しみにしています♪

コメントが届くといいなぁ。
2014/11/01(土) 11:47:54 | URL | ECO #-[編集]
こんにちは♪

遅れましたが、ブログ4周年
おめでとうございます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ジョーさんとクルルさんの楽しい毎日が
ブログを通して伝わってきます=*^-^*=♪
これからも、何気ない日常を教えてくださいね(^_-)-☆

ジョーさんのバンダナいいですね~!!
好きな色です~p(*^-^*)q
2014/11/01(土) 15:12:37 | URL | もかくき #-[編集]
ふと来てくれる時があるから
嬉しいですよね!
よく私もカメラを探してると
クウがどこか行っちゃいます(^^ゞ
お蕎麦美味しそう~女子会いいですね♪
ジョー君に表情が似ている猫の置物
可愛い~目が何ともいい表情ですね(*^_^*)
2014/11/01(土) 18:11:38 | URL | クウママ #-[編集]
そばかすクルルさんこんばんは~(*^▽^*)

コメント失礼しますorzペコペコ

遅くなりましたがブログ4周年
おめでとうございます(^O^)/
いつもジョーさんとそばかすクルルさんに
元気頂いてますっ(*^-^*)

そっとお隣に来てくれるなんて時すごく
嬉しいですよね~♥
私はそんなとき若干興奮気味に( *´艸`)

猫ちゃんの置物
ジョーさんに似ていてとてもかわいいです♥
これからも楽しみにしています(*'▽')
2014/11/01(土) 22:44:55 | URL | ・pokopoko・ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/02(日) 01:46:33 | | #[編集]
こんにちは!

すべて背中というところに、なぜか愛を感じます。
背中を可愛く撮りますね~。
置物の顔も素敵です♪
2014/11/02(日) 10:46:12 | URL | chibigure #B6TfPdcc[編集]
なに?なに?ジョー君ったら!
急に隣に来るなんて、どういう風の吹き回しかしら?
猫って、気まぐれに嬉しい行動をとってくれたりしますよね(^^)
私なんて家にいるときはいつだってパジャマだよ~。(笑)

バラ園と言ったら、蕎麦屋とセットですよね!
なんとなくクルルさんのブログでそんなイメージがつきました。(笑)
2014/11/02(日) 16:52:16 | URL | ミルク #-[編集]
ぎゅうぎゅうがやっと終わりました。
今年の主な行事もほぼほぼ終わりホッとしているジョルままです。

クルルさんの傍にそっと寄り添うジョーさんの後姿
愛おしいねぇ~。
ピンクの水玉のバンダナが可愛いねぇ
よく似合ってるわ!

うんわかるわかる。ナイスショットなんだけど
少し写り込むこちら側の問題でアタフタしているうちにナイスショットは移動してアリャリャと言う事に・・・猫飼いブログあるあるですね(笑)

あのね話は変わるんだけどお隣の街 宝塚の手塚治虫記念館で10月の何日だっけ來年の2月まで
クルルさんの大好きなキヨシローさんの展覧会が開催されています。
学校に送られてきたポスターで知りました。
キョシローさんの絵なんかが展示されてるみたいです。
機会をみて、行って来るわね。
ポストカードとかあったら買ってくるからね。
それからド派手なポスターは期間が終わるまで破れないように飾り(廊下に貼ってあるの)
期間が終わるまで大切に保管して送るからね~
待っててね。
2014/11/03(月) 19:45:47 | URL | ジョルまま #-[編集]
4周年おめでとうございますo(^▽^)o
言葉ではさらっと4周年て表せるけど、Blogで4周年て凄いですよね!
内容がぐっと詰まってる4周年♪本当に凄いと思います!
ジョーさんの毛並みって本当に綺麗(*>ω<*)
後頭部がめっちゃキュートです!ナデナデしたくなるo(^▽^)o
2014/11/07(金) 21:29:06 | URL | Hitoni #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/938-9527eabd

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

