らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



夢を見るのは 悪いことじゃない


ジョーさん

小さな小さな箱に入りたくて


何度も
あきらめないぞ


何度も
q_20141017103445fc5.jpg



トライしているんだよ  (= ̄▽ ̄=)V



何事も 

出来っこない 

なんて 決めつけないところが凄いね  (・´艸`・)

クールダウン
1413523824tUZCE90uO2MTYxu1413523823.gif








秋のバラ

神代植物公園 
バラ・フェスティバル
神代

会場へ足を踏み入れた途端 バラの香りに包まれます♪

たまらなく 幸せハッピ〜〜☆



つぼみちゃん祭り
つぼみちゃん

平日の午前中が おススメです♪




ホントは これが一番楽しみ (* ̄m ̄)

新そば
新そば







☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 沢山の温かい拍手コメントに いつも感謝しております
 ジョーは 毎日大音量のフミフミゴロゴロで ブルースしています
 でも モコモコベッドはまだ使っていないんですよ〜
 ソファかダンボールで寝ています
 お腹が冷えないか ちょっと心配 ( ̄▽ ̄ι)
 
 法事のため 週末から3日ほど留守にします(相方は留守番)
 ご訪問の出来ない日があるかもしれませんが・・・
 どうか お許しくださいませ (* ̄∇ ̄*)
 (ジョーと何日も離れるなんて・・・ああ 行きたくにゃい!)




 

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

