らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



気にすんなよ BABY


さっきから

壁と話している ジョーさん
j_20141006125644022.jpg



実は

この時

イライラ解消のために模様替えをしていた わたし

ジ〜〜ッ・・・・
k_2014100612571002f.jpg



ベッドも動かす予定だったんだけど・・・

そのチマっとして無防備な後ろ姿を 見ていたら

むむっ 虫なのか・・・・
i_20141006125659ce9.jpg


えっと・・・・

自分は 一体 どうしてカリカリしていたんだっけ

なんて 分からなくなって来ちゃった (´エ`;)

だから

取り敢えず ひと休み ひと休み♪




ジョーさんは

いつだって 

わたしに優しいブレーキをかけてくれるんだね♪

気にすんなよ
h_20141006125721023.jpg



その日は

おかげさんで

ジョーさんのおヒゲと 探していたオモチャも発見できたし
a_20141006125906827.jpg



ふふっ

なんだかイイ気分  (*´艸`)



小さな身体に大きなハートのジョーさん 
w_20141006125805627.jpg


いつもお世話になってます♪




今日のおやつ

りんごの美味しい季節になりました♪

秋映(あきばえ)
e_20141006125845ec2.jpg

チョット見は 白雪姫の毒りんご (* ̄▽ ̄)

でも 

歯ごたえも酸味も言う事なす! 

イチオシのりんごですよん♪

f_2014100612582877a.jpg




いただき物

猫2匹と家族のbarusa39さんが

Halloweenバージョンのジョーを 作ってくださいました♪

これも
d.jpeg

あれも
a.jpeg

どれも
b.jpeg

みんな とっても可愛い〜〜☆

barusa39さん いつもありがとうございます♪
早速 ヘッダーにも使わせて頂きました!
11月のリクエストは・・・・なんつって (笑





☆いつも楽しいコメントと 嬉しいご訪問・拍手をありがとうございます♪

 前回の記事へ沢山のコメントを寄せて頂き とても感謝しています♪
 
 チロへの温かいお気持ち 有り難うございました
 クリームサンドビスケットが好きだったなぁ〜とか
 弟がハーモニカを吹くと一緒に歌っていたっけ
 なんて またまたチロの思い出にひたってしまいました
 いつまでも愛する事が供養なんだ そう思う事にします

 ジョーのまん丸疑惑・・・・
 ちょっと不安だったので体重測定をしてみたら・・・・
 先月より50gも減っていました!
 やっぱり あれは・・・・毛なんですね
 っつうことで一件落着 ( ̄m ̄*)
 


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06(月) 20:49:02 | | #[編集]
こんにちわ
これまでブログでは
クルルさんがどんなにジョーさんのこと大好きかということを感じててきましたけど
今日はジョーさんが 
どれほどクルルさんのことを好きかということがものすごく伝わってきましたm(^^)m
猫って、、ネコってそうなんですよね♪♪
Waho!! ジョーさんのおヒゲ立派~♥♡
ハロウィンバージョンのジョーさん すっごくイカしてます~=*^-^*=

りんご秋映 そういわれてみると、そう見えなくもないですけど^^
>いうことなす の美味しさなんですね~!☆
私も気を着けて探してみます♥♡
今年のりんごが出回り始めると、
お家籠もりの支度ができたようですごく安心してきます(*'-'*)”
チロちゃんの日頃のお話に、、胸が詰まってきます
2014/10/06(月) 21:26:04 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
こんばんわ
いつも作った画像をヘッダーに使ってくださって
ありがとうです~

ジョーさん
背中で語る兄貴分!って感じ
優しい背中ですね^^

11月はどんな感じにしよう・・・
考えときますね(*^m^*) ムフッ
2014/10/06(月) 22:00:40 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
気分がスッキリせず、モヤモヤ、イライラしている時も、ニャンコたちは何も語りはしないけれど、そっと心に寄り添ってくれますよね。
どれほど救われたことか^_^

リンゴ、美味しそう(*^^*)硬くて酸味がある秋映?
美味しそうだわ(^o^) 明日、買ってこようかな~
2014/10/06(月) 22:42:46 | URL | まめはなのクー #-[編集]
ジョーさんがくれるモノはいっぱいありますね♡
きいろさんは・・恐いです。しくしく。

秋映美味しいですよね。
固くて酸味のあるりんごが好きなので、
虜になってます♡

東御市ですか?
長野市も昼間は平気なんですが、
朝晩が冷えるんですよ・・orz
もし、お泊りだったら、
ヒートテックを1枚持っていると安心かもです。
2014/10/06(月) 23:20:57 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは。(^-^)

相変わらず、ジョーさん、いい相棒ですね!(*^^)v

ところで、ジョーさん、お年はいくつになられたんでしたっけ・・・?
2014/10/06(月) 23:42:56 | URL | ダンボー1号 #-[編集]
秋映おいしいですね☆
りんごもジョーさんも、
まん丸なものはカチカチになった心を
ふわっと柔らかくしてくれるのかも(*'ω'*)
2014/10/07(火) 00:20:04 | URL | まめちゃろ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/07(火) 03:51:43 | | #[編集]
ジョーさんのちんまりした後ろ姿、とっても可愛いですね(●´艸`)
本当にお猫様の存在は偉大ですよね
お猫様にいつも救われている私・・・こんなに小さいけど誰よりも頼りにしている頼もしい存在なのです(笑)

もうリンゴの季節ですね~
季節のスピードに全然ついて行かれていないような・・・
こんな風にほかの方のブログで季節や旬を思い出す私でした(笑)
2014/10/07(火) 05:01:23 | URL | かぎよん #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/07(火) 10:36:35 | | #[編集]
こんばんは!

ジョーさんすごい!!
背中を見せるだけでクルルさんのイライラを
解消できるなんて(^^)
ジョーさんマジックですね♪
こうやってジョーさんはじめ、可愛い子達は
たくさん癒しや幸せをくれてるんですね。

ハロウィンジョーさんすごく可愛い!
あの、お首かしげてる感じがたまりません(≧∀≦)
2014/10/07(火) 19:55:17 | URL | クラッチマン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/07(火) 21:12:35 | | #[編集]
ジョーさん、優しいのね。
振り返ってるジョーさんも眠ってるジョーさんもかわいいですよっ(・ω´・*)b
りんご、おいしそうです~。
私、昔ながらの紅玉が好きなんですけど、最近、なかなかお目にかかれません。
秋映、食べてみたいですねえ。
売ってるかなあ?
2014/10/07(火) 21:19:15 | URL | tacopom #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/07(火) 22:32:03 | | #[編集]
ジョーさんのちまっとした。。。
ほんと~、
その後姿がぜーんぶ吸い取ってくれます^^
ありがと~、ジョーさん。
そだよね、気にするな、よね^^
ありがとね、ジョーさん。
おひげとおもちゃ、宝物探し当てましたね^^

秋映?そうなんだ~、初めてききました^^
こんど見かけたら買ってみよ~
だっちゅ地方ではジョゴナールとフジがほぼしめているかしらん
私もリンゴ大好きです^^

ハロウィンジョーさん、可愛いです^^
2014/10/08(水) 09:07:22 | URL | だっちゅ #-[編集]
ジョー君、さすが男!!
男は背中で語る!まさにそのもの!!
かっこいいぞ、ショー君!!

ホント、しっぽちゃんたちの言葉は持たないけど、語りかけてくる力ってすごいですよね~。
私も毎日、いつの間にか口角が持ち上がっちゃってます(^v^)
2014/10/08(水) 09:51:45 | URL | aala #-[編集]
ジョーさんいい仕事してくれますね~
そうそう、こんな後姿見てると
なんだか、ほんわかな気持ちになりますよね
小さい命たちは
わかっているのか?
心がささくれてる時には
黙って、癒してくれる・・・
素敵な命たちですよね~
2014/10/08(水) 15:58:16 | URL | pupusann #-[編集]
イライラ解消で模様替え!!
そのパワーがすごい!!
猫って、ふとした時に和ませてくれますよね(^^)
お家の中に猫がいるっていいなぁ~って思います。
猫との生活、バンザイです♪

ジョー君、痩せている場合じゃないぞ!
食欲の秋だから食べなくちゃ!
2014/10/08(水) 18:10:05 | URL | ミルク #-[編集]
ジョーさんの存在はクルルさんの生活には必要不可欠ですね^^!
振り向いたジョーさん、クルルさんの気持ちをすべてわかっていて
壁を見つめる「振り」をしてたのかな~?
なんて思っちゃいました。
クルルさんからもジョーさんのことはなんでもお見通しだし、
ジョーさんからもクルルさんのことはなんでもお見通しなのでしょうね♪

そそそそっか、ジョーさんすみません。
お毛毛だったのねん♪
2014/10/09(木) 10:03:51 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
先日は久々の再開だったにも拘わらず
いらして下さってありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
ヘッダーのジョーさん、カッコいいですね!
ハローウィンバージョンもステキです。

ジョーさんに癒されましたね。
本当に傍に居てくれるだけでどんなに救われるか…
そんな事ってたくさんありますよね。
いつも感謝感謝です。
…で、ジョーさんがじ~っと見ていたのは何でした?
虫じゃなかった?
2014/10/09(木) 11:32:04 | URL | ドロ #6LV7VrnU[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/09(木) 11:42:05 | | #[編集]
なんだかモヤモヤの霧がかかっていても
ジョーさんの後姿でキュンキュンして
くるりと向いたらもう笑顔♪
魔法の力を持っているんですよね。

例えば、うちの人とちょっとしたことで
ビミョーな空気が流れても
はーちゃんのカリカリ食べてる音で
もういっか!(・∀・)!ってなっちゃいます。
いつも愛の魔法をかけてくれるんですよね♪

りんごおいしそ~ですヽ(^。^)ノ
医者いらずっていうから身体にも良いですよね☆
2014/10/09(木) 17:32:22 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
今晩は☆

ジョーさん、一泊でいいから貸してほしいで~す。

今、ここに居る次女も言ってます(^o^)/
2014/10/10(金) 00:47:42 | URL | さくら #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/932-97d157ac

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

