らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



丸っこい方達


昨日、頭を使いすぎて疲れたジョーきち☆

今日のあそびのフィールドは、ここらしい☆


ソファの背を行ったり来たり
P1060452.jpg

暇そうなので、釣ってみた
P1060454.jpg
P1060462.jpg

ノリノリなので、段々と近づく
P1060469.jpg
P1060471.jpg
P1060470.jpg

どうだ! どアップ!
P1060475.jpg


魚眼レンズでもないのに、まんまるです!
クシャミでも出そうな顔してる  (* ̄m ̄)


++++++++++++++++

体脂肪計タニタの社員食堂

昨年は、随分とTVでも取り上げられていました。

P1060485.jpg

ダンナが、会社のメタボ検診に呼ばれました。
“メタボじゃない人が呼ばれるらしいよ”と、のたまう。
んな訳ないな・・・・と思っていたら、
やはり、細かくダメ出しを受けて帰って来ました。

・食後のアンパンを止める
・食後すぐに寝ない
・甘いものを食べる時は、飲み物に砂糖を入れない
・肉を多量に食べない
            etc,etc

だからそう言ってましたよ、私。。。。

兎に角、今日からダイエット開始とやる気満々です。



ま、この本を参考にして、
ちょっぴり協力してやってもいいかな
・・・なんて思ったりしないでもない。。。



顔は丸くてもちゃんと300グラム痩せたジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
見上げたニャンコ画像大好きです

あたま使うと疲れるよね^^

食後のアンパンを止める
食後すぐに寝ない
甘いものを食べる時は、飲み物に砂糖を入れない
肉を多量に食べない

私に言われてるみたい
因みにメタボではありませんよぉ(笑)
2011/01/21(金) 17:44:27 | URL | CATMOON #K7nPKIgY[編集]
コメント、有難うございます!

よりによって、凄い変顔が撮れてしまいました☆
しかも目やにもバッチリで(笑)
ナイスショットは難しいですねぇ。

大きな声では言えないけど、
私も同じ生活をしています(笑)
今はメタボじゃ無いけど、
年々やばくなっているんじゃないかと・・・
お腹は見ないようにしていま~す♪


2011/01/21(金) 22:10:21 | URL | そばかすクルル #-[編集]
どアップ写真、可愛すぎます!!
ソファーの背に乗って遊ぶだなんて
バランス感覚はバッチリですね(^_-)-☆

タニタの本、大人気ですね。
私の周りでも持っている人がたくさんいます。
甘いものを食べるのが好きな私は
メタボまっしぐらだわ・・・。
旦那さん、頑張ってください!
2011/01/22(土) 11:23:47 | URL | ミルク #-[編集]
どアップのまんまる顔、ほぇ~な口元がたまらない☆!
ウチも、ソファの背もたれが大好きです。あのカーブのホールド感がいいんでしょうね。
あのぉ、ご主人のダイエット作戦、「思ったりしないでもない」などといわず、どうぞいっぱい協力してあげてくださ~い!
2011/01/22(土) 19:58:57 | URL | ECO #-[編集]
よくソファからずり落ちているんですよ(笑)
時にはあそび道具であり、
またある時は爪とぎ・・・・
なんか絶対、自分だけの物だと思っている感じです。。。

タニタの本は、アマゾンで注文してから結構待たされました。
人気なんですね☆
私もお菓子が大好きなので、
そのうちダンナの事を笑っていられなくなりそうです(笑)
2011/01/22(土) 20:40:14 | URL | そばかすクルル #-[編集]
ジャスミンちゃんはソファで遊んでも、
ずり落ちたりしないでしょうね。。。
カーテンレールでターンが出来るくらいだもん☆
ジョーは、よくずっこけています(笑)
クール路線で行こうと思っているのに、
どうやらお笑い系まっしぐらって感じです。。。

ダンナのダイエットに協力すると、
私がお菓子を食べられなくなる・・・
だからやっぱり消極的です(笑)
2011/01/22(土) 20:48:29 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/93-236a7d0f

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

