らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



100%以上の 幸福を感じる


ジョーさんは

私が 出掛けてから3〜4時間で帰って来ると

こんな風に 

クネクネダンスで迎えてくれるんだけど

お帰りんご〜☆
1411030791k93qRMHBVwV73PL1411030790_2014092108521534e.gif




あんまり長い間 留守にすると

80%くらいは 覚えてないかも
f_20140921095247fa2.jpg


って顔をするんだよ  ( *´艸`)
    



だから

先日

ウォーキングの足を伸ばして 動物園へ行った時も


まずは 私のパワースポットで遊んで

昆虫館
競演2_Fotor_Collage

オマケ
魅惑的なナナフシさんのお腹





心揺さぶる御三家の横顔を ウットリと拝見して
御三家2_Fotor_Collage




ユキヒョウさんの遊ぶ姿を見たら
    1411223114G5HFXpBlcAXf5zt1411223113.gif



バビュ〜ンと帰って来たんだ  ヾ(;´▽`A``



だって

やっぱり 

こんな姿を見たいじゃないの   ψ( ̄▽ ̄)ψ
    ゴロゴロ


    




食欲の秋

果物てんこ盛り
    美味しい秋


梨汁プシャー味プリッツ
    なしじる


れぃんさんのブログで拝見してから→(9月14日の記事)

一度は食べたいと思っていた ふなっしーのプリッツ♪

パイの様にサクサクで 旨いなっし〜☆

これは ハマりそうです (´▽`@)σ




☆いつも 温かいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます!
  
 前回の記事へ沢山のコメントを頂き とても感謝しております♪
  
 ジョーのどアップへの可愛いコール とっても嬉しくてウハウハでした♪
 ジョーに限らず 動物の目は綺麗ですね
 魂の美しさが現れているかの様です
 ただ・・・・
 この後 ジョーはブラック・ジョーに変身して 蝉太郎さんに突進! 
 強烈猫パンチを繰り出していたんですよ〜(汗

 やるときゃやるぜ だそうです(笑




4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

