らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



もう目がでっかくなっちまった


ザビエルさんも びっくり仰天!

ザビエルくん



なんか変なのがいるんだぜ
ひさびさ




股関節を痛めた私が 床の拭き掃除に苦労していたら

息子が 助っ人ブラーバくんを 連れて来た
助っ人くん



結構ドジっ子  (*´艸`)

ごっつん。。。
だーれだ





ジョーさんはと云えば・・・・


イキがったり

オラオラ
待て待て


ビビったり

えっとぉ・・・・
誰だ!



毎日 大忙しなのだった   ψ( ̄▽ ̄)ψ






今日のおやつ

9月8日は 十五夜

月曜日には ジンライムの様なお月様が見られるといいなぁ〜☆

空

一足お先に お月見気分です♪

お月見










おまけ

天高く ジョーさんも飛んじゃう秋の空 その壱

パにゃグライダー

ひゃっほ〜〜♪



にゃんジージャンプ

ひょぇ==!








猫2匹と家族barusa39さんが 作ってくださいました♪
barusa39さん ありがとう〜〜〜☆

ヽ(´▽`)/ヾ♪




☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 前回の記事へも 沢山のコメントを頂いて感謝しております
 
 湯ばーばさんは 散歩道に来ていた小学生が “凄いのがいるよ〜!”と教えてくれました
 でも・・・・その子は湯ばーばを知らなかったんだぜ ( ̄口 ̄;)!!
 
 わっはっはくんが成長すると こんな風に変身します
 お洒落なイケカメ♪
 アカスジキンカメ




いつもいつも発想がシュールで驚かされます。
ザビエル、、、確かにザビエルだ。。。
ザビエルジョーさんがまたイカシテますね。

ではでは。。。。。。や
2014/09/07(日) 21:43:15 | URL | 旅姿七人衆 #-[編集]
自動床拭き機ですか?

けっこうきれいになりますか?

息子さんお優しいですね。

ジョーさんのパにゃグライダーににゃんじージャンプ

スゴイスゴイ!かっこいいねぇ~パチパチ

えっ!湯ばーば知らない子が居るんだねーーーー
千と千尋ってそんなに昔だっけ?!

お月見のお菓子美味しそうだね。
2014/09/07(日) 21:47:02 | URL | ジョルまま #-[編集]
うわわわわわわっ。
ジョーさん、しっぽ下がっちゃってますよ~。
すごい、クルルさん家、こんな最新のがーーーっ。
拭き掃除してくれちゃうんですか~っ。
これは、ジョーさんじゃなくてもびっくりですねっ(ノ゚⊿゚)ノ
ザビエルジョーさんもかわいいですよ~っ。
クルルさん、お大事にですよ~。
2014/09/07(日) 22:12:57 | URL | tacopom #-[編集]
こんばんわ~
ジョーさん!
ネットを気にせずに付けれるんですね~^^
うちは固まるだろうなぁ~
やってみた事は無いですけど
想像がつく~・・・Σ( ̄∀ ̄〃)

フラーバくん!凄いですね~
iRobot社なのにドジっこさんですね(笑)

画像!気に入ってくださって嬉しいです~
記事リンクもありがとうございます^^
2014/09/07(日) 22:25:49 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
ブラーバくんとな!!
こんな便利なものがあるんですね。
ジョーさん、、、少し怖いの?
でもちょっぴり興味があったり?


はーちゃんもビビるかな~。
怒って叩きそうだな~
しかも叩いた後すぐ逃げるの。。(*≧m≦*)プ

あの笑い顔の幼虫がこんな風になるなんて。
自然ってすごいですよね!
2014/09/07(日) 22:52:50 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
股関節は大丈夫?
それでもお掃除しようなんて、、わたしならしないな。
ルンバたいな、床拭きマシーンがあるんですね。

それってどうかな?
以前、偽物のルンバの様な物を買ったらこわれちゃいましたが、、。
2014/09/07(日) 22:56:09 | URL | おこちゃん #-[編集]
ブラ―バくん拭き掃除担当なのですね!
自動で動くって便利ですね(*^_^*)
ジョー君もビックリ気になりますね(笑)
最近はなんでもあるのですね♪
2014/09/07(日) 23:04:07 | URL | クウママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 01:00:42 | | #[編集]
ブラーバくん!!息子さん優しいですね^^
これでジョーさんがお水遊びしても大丈夫♪

クフフ・・・ジョーさん、桃ネットでサビエルに変身させられたり・・・
ブラーバくんに縄張りをお掃除されちゃったり・・・・
災難?ラッキー?あれどっちだろう???

でもルンバといいブラーバくんといい・・・
狭くて散らかってる我が家では稼働できないですorz
2014/09/08(月) 10:52:29 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
1枚2枚目のジョーくん可愛いですねぇ。

フラーバくん凄いですねぇ。
きっとお高いんでしょうねぇ。
私も欲しいです。

barusa39さんの作品素敵です。
2014/09/08(月) 12:55:16 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[編集]
お掃除だけではなく雑巾がけまでしてくれるロボットがあったなんて~!!
なんて便利な世の中でしょうか(笑)
ジョーさんおちりの辺りの毛が逆立ってますね(^m^*)
慣れていただくにはもうちょっと時間が必要かしら・・・
こんな便利なものがあるならたくさん頼って、クルルさんはラクして早く股関節を良い状態に治してくださいね~
お大事に~
2014/09/08(月) 17:02:25 | URL | かぎよん #-[編集]
こんばんは♪

ジョーさん、いいのつけてますね~。
モカも去年同じのつけてましたよ!!
ジョーさんとモカお揃い!?

フラーバくんって初めて知りました。
ルンバしか知らなくって(*´∀`*)ゞ
ジョーさん忙しそうですね!
いつか倒してやろうって思っているのかな(笑)

おまけの写真、面白いですね( ´艸`)ムププ
ジョーさんが気持ちよさそう!!
2014/09/08(月) 19:46:53 | URL | もかくき #-[編集]
こんばんは!

息子さんお優しい~
色々便利なグッズがあるのですね。
はじめて見ましたが、いいなあ、惹かれます(^^)
股関節、私もたまに変になる時があるのですが、
結構辛いですよね。
お大事になさって下さいね。

ジョーさんカッコいい~
パニャグライダーにニャンジージャンプ!!
余裕の表情でこなしてますね(^O^)
2014/09/08(月) 21:20:38 | URL | クラッチマン #-[編集]
クルルさん こんばんわ~
ジョーさん ザビエルさんになってますね~( *^^)(*^^*)ッ!
そして伝教していただいたのがブラーバくん☆
私は名前も姿も、今こちらで初めてなんです
床の拭き掃除用ロボットなんですね~
息子さん おやさしいですね~ 
大変そうなのを見てらっしゃったのでしょうね
息子さんファンの末席に参加させていただきます~m(^^)m

パにゃグライダー&にゃんジージャンプ 躍動感があって素晴らしいです~
o(*^^*)oわくわくしてきます( *^^)(*^^*)ッ!
ジョーさん 目が回らないんですね♥♡
クルルさん お大事になさってくださいね
お優しい旦那さまと息子さんと、クルルさんの周りには素敵なナイト様です*^-^*⌒☆
・・今晩は雨がポツリポツリと落ちてきてしまいました(’▽‘;;
2014/09/08(月) 22:35:04 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/08(月) 23:38:44 | | #[編集]
ジョーさん、秋冬コレかな?そのメッシュのマフラー
たん吾も好きでよくつけているのよww

ジョーさんのパラグ、かっこいい☆
でね^^わたしもなにか作ってってお願いしてんの
ジョーさんみたいにたん吾がかっこよくなればいいけど^^;

お掃除、お雑巾ロボットさん、これいいわね
あとでググってみます!

2014/09/09(火) 03:21:19 | URL | キッツ #roOum4UQ[編集]
くるるさん、おはようございます。
ジョーさんのお顔の表情が・・・・
うう~~ん♪堪りませんよ~~可愛くて!!

クルルさんも、ジョーさんも元気ハツラツでしょうか?

昨日はこちらは雨でした(>_<)
お月様が見えなかったので、遅く帰宅した娘と二人で
ジョーさんの頭をいっぱい・いい子~いい子~していました。

癒しのジョーさんは元気でいてくれなくてはね。
病院通いは終わりましたか?

急に涼しくなってしまいました。
クルルさん、御家族の皆さまも←ジョーさんも入ってるのよ(*^_^*)
体調をくずさないようにしてくださいね。
2014/09/09(火) 09:57:21 | URL | さくら #-[編集]
ジョーさん、梨のかな~?
桃のかな~?(笑)

息子さんお優しいですね~
拭き掃除してくれる
ブラーバ君、いいなぁ~
拭き掃除ってホント疲れますもんね~

ジョーさんは思わぬ
ライバル出現に
戦々恐々かな~?
お友達になると、きっと楽しいよ~ジョーさん
2014/09/09(火) 14:28:54 | URL | pupusann #-[編集]
ジョー君、変わったバンダナ(笑)
それはそれで、似合ってますよ~!!

ブラーバ君、お初にお目にかかるのですが・・・
ルンバ君の拭き取りタイプ!?
すごーい!!
確かに床拭きって疲れるんですよね、腰痛くなるし(^^;
ジョー君、そろそろブラーバ君と仲良くなれそうかな?

パラシュートのジョー君、お月様のウサギに会えたかしら?
2014/09/10(水) 09:16:20 | URL | aala #-[編集]
ソレ、数日前にテレビでみたところです
便利な電化製品、新作だったような・・
四角いから隅々までとどくのかな、って話していたところです^^
ザビエルジョーさん、顔がどこかわかんないからびびっちゃうよね^^;
どこに挨拶したらいいんだろうね^^

だっちゅ地方はキレイにお月様が顔だしていました^^
うさぎのおまんじゅう、かわいい^^

スポーツの秋、なかなかの度胸がいるものにトライしていますねジョーさん^^
2014/09/10(水) 10:54:04 | URL | だっちゅ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(水) 13:35:28 | | #[編集]
クルルさんも股関節を痛めたと伺っていましたが、
まだ治っていらっしゃらなかったんですね。
私の場合は、治る見込みはないんですが……。

わぁ☆! 息子さん、優しいッ!! 羨ましいッ!
私も床掃除で膝にアザがいっぱい出来ました。
しかたなく、膝当てサポーターで床を這いずりまわっています。
雑巾がけ、つらいですよね!
2014/09/10(水) 15:22:49 | URL | ECO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(水) 22:29:35 | | #[編集]
整形外科の待合室のザビエルさんwww♡
ブラーバくん、かわいいですねえ。
雑巾がけ担当なんですね。
股関節、お大事にしてください。

わたしも自制心が欲しいです・・。
きいろさんだけならごはんを出しっ放しにしたいんですが、
自制心のない小デブが掃除機のように食ってしまうので・・orz
2014/09/10(水) 23:19:45 | URL | tomo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(木) 14:21:11 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/921-d675715a

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

