らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



オコリンボ リンボ



ジョーさん ぶんむくれ

じろっ




耳のトラブルもあったりして

病院通いが続く ジョーさん


病院から帰って来ると 

いつもこんな感じで ふくれっつら ( ̄▽ ̄ι)

怒っているんだぜ
1408835169hkkMozPbtSTQ9RC1408835168.gif


ちっとも 怖くないけどね (*´艸`)



遠い目をしたり
n_201408240834015cf.jpg



引きこもったり
x.jpg


こういう時は 

ソッとしておいて 

っていう合図なんだけど




ちょこっと出ているアンヨが たまらなく可愛くて
v_20140824083339802.jpg


ついつい 触ってしまう私なのだった (* ̄▽ ̄)





夏のお姫様

御岳山のレンゲショウマ

untitle_Fotor_Collage_201408240836543a2.jpg


今年はジョーさんの体調が悪かったので 私はお留守番

相方が たっぷりと撮って来てくれました

御岳山の情報→


お土産は 濃厚でズシッと重いお豆腐♪ 

トーフ




今日のおやつ

北海道のお土産を頂きました♪

きなこ姫キャラメル (十勝城のお姫様)
ひめ


はすかっぷチョコ           五島軒のポルボローネ
はすかっぷ アーモンド
 
う〜〜ん どれも なまらうまいべや!
美味しいお菓子で 夏バテよさようなら〜〜☆
Kさん ご馳走様でした♪




☆いつも 楽しいコメントと 嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 ジョーのカリント・うんぴ復活へ 温かいお気持ちを寄せて頂き感謝しております
 兄の野菜の中には 超エキサイティングなニンジン君もあったのですが・・・・
 青少年諸君のために 今回は控えておきました(* ̄m ̄)
 



 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25(月) 14:36:48 | | #[編集]
こんにちは。(^・^)

うれしいコメント、ありがとうございます。
私、「銀と銅のものは嫌!!」って駄々こねて、金のカメラをゲットしましたよ・・・((+_+))

ジョーさん、耳の病気、辛いですね…(・。・;
体の一部でもえらい時は、気持ちも沈んでしまいますからね~。

そう言えば、明日のジョーさん、すべてを出し切って、リングの上の椅子に座って、亡くなってましたね~・・・(V)o¥o(V)

・・・あっ、失礼しました・・・ジョーさんがらみで、全然関係のない、変な話に飛んでしまいました・・・m(__)m

ジョーさん、早く元気になってねー!!(^_^)v
2014/08/25(月) 15:10:47 | URL | ダンボー1号 #-[編集]
あらぁ~(^_^;)
耳の方でも病院通いだったんですね。。。
良くなってきたかなぁ。
GIFアニメのジョー君の顔が素敵♪
怒ってますよね~。
でも怒っている顔ってとても可愛かったりしますよね(^^)

レンゲショウマ!
そんな時期だったんだ。。。(すっかり忘れてました)
とてもキレイな写真ですね~。
豆腐も美味しそうだわ!
2014/08/25(月) 16:16:56 | URL | ミルク #-[編集]
こんにちは~ご無沙汰しちゃっています
少しずつですが、復活しました
また、よろしくお願いいたします

ジョーさんはお耳の調子が悪かったんですね・・・
体調が悪いと、心配ですよね
お医者さんへ行くのも嫌だし
ジョーさん、むくれちゃうね~(笑)
でも、かいかい早く治るように
頑張ろうね~応援してるよ~
2014/08/25(月) 17:35:51 | URL | pupusann #-[編集]
そこの不良少年くんw
チョンと出た片あんよが
すっごい抵抗しているように見えるんだけど( *´艸`)
うちの不良少女Mはキャリーケース(新しくてたん吾とおそろいw)にこもったきり
出て、来なーいのよ;;
ひとつ、間違えれば病院の入り口のキャリーなのにね^^

右側のブルーのお花はトリカブトかしら
まえ、育てたことがあるのよ
ただ、自然消滅しちゃったけど(;_:)
道産子弁^^

2014/08/25(月) 18:31:26 | URL | キッツ #roOum4UQ[編集]
ジョーさん、ぶんむくれ~(○´艸`)
にゃんこの怒ってるお顔はおばしゃんの大好物~
かわいい~~~♪
あんよもたまらん( ⚫︎≧艸≦)  キャッ♡
かわいいけど・・・
病院はイヤだよね・・・早く良くなりますように~!

美味しそうなものがいっぱい~
しあわせの時間だね^m^
2014/08/25(月) 18:34:08 | URL | komomo姉 #gsnX64Yk[編集]
あらら^^;

そんなむくれないで~~^^
(可愛いけど(笑))

早くよくなりますように^^
2014/08/25(月) 19:06:49 | URL | すもっち #-[編集]
かりんとうですか。
ご立派ですね。

御岳山いったのですか、、1度行って、ロープーウェイの売店の所で、お団子を食べました。
美味しかったので、また食べたいなー。
2014/08/25(月) 19:43:08 | URL | おこちゃん #-[編集]
ジョーさんのぶんむくれの原因が、
早く治りますように☆
豆腐が美味しそうです!

トマトカレーwww
2014/08/25(月) 20:19:23 | URL | tomo #-[編集]
こんにちわ♪
ぶんむくれ大好きです~ 
ジョーさんはそんなそんなめんこいです~( *^^)(*^^*)ッ!
あっ よく見たら、おしっぽが動いていたです^^♥♡
お耳の中触られるのは嫌ですよね
早くおしまいになりますように~☆
ちょこっと出してある足・・
もしかしたら、ほんとは分かってんだジョーという
クルルさんへの感謝のきもちかな~なんて思いました^^

レンゲショウマ・・ 美しいですね~
ここまで可憐で美しい花を神はなぜ創られたのか
聞いてみたくなります.*・゚
見せていただいて旦那様へ感謝です ありがとうございます
北海道の美味しい贈りものにため息が出ます~
美味しい時間はご褒美ですものねm(^^)m
 


 
2014/08/25(月) 21:29:14 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
こんばんは!

悪いと思いつつ、ぶんむくれのジョーさんも
可愛いですっ(*≧∀≦*)
病院に行くと、ちょっと拗ねちゃったりしますよね。
それでも触りたくなっちゃう気持ち分かります~
ジョーさん、完全復活できるようにお祈りしてます!

御岳山、いいところですよね。
むかーしに行った事があるような、ないような(^^;)
キレイな花にも癒されます。
北海道も美味しいものがたくさんあって
嬉しいお土産ですね♪
2014/08/25(月) 21:51:54 | URL | クラッチマン #-[編集]
ジョーくん、ムクレちゃったらだめよ。おかぁさんジョーくんの為を思って色々やっているんだからね。
それにジョーくんを心配してお家でお留守番もしているんだから。

その、エキサイティングなニンジン、すっごく気になります☆
2014/08/25(月) 23:03:40 | URL | ECO #-[編集]
こんばんわ
あ!ジョーさんのほっぺが出てる^^

ジョーさん病院通いは疲れるよね・・・
お疲れ様でした
また元気に遊んで
ジャラシをお水に入れるお仕事に復帰しなきゃですよ^^
お大事に

嬉しいプレゼントですね
きなこ姫!知らなかったです
美味しそう~^^
2014/08/25(月) 23:44:49 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
ジョーさん、お耳大丈夫ですか?
暑いのであちこち弱い所に出ちゃったかしら。
お大事にね。
はすかっぷチョコ、甘酸っぱくて美味しいですよね^^

2014/08/25(月) 23:56:54 | URL | レイママ #-[編集]
あら、ジョー君、お耳大丈夫!?
通院、みんな嫌なんですね(苦笑)
我が家も全員、通院後はジョー君みたいになりますよ(笑)
早く良くなってくださいね!!

山々の花も、色がきれいでかわいらしいですね(^^)
ご主人様の写真の腕も、素晴らしい!!
そのまま額に入れて、飾れそう(^^)
2014/08/26(火) 11:19:28 | URL | aala #-[編集]
ジョーさん ブンブンしちゃってるの?
病院嫌だよね~(´Д⊂ヽ
あっ、確かに怖くない!!
はーちゃんの方が怒ったら怖いかも(*≧m≦*)プ

レンゲショウマ可愛いですね。
クルルさんのブログで見たという事は
そろそろお稽古場でもお目にかかりそう~♪

五島軒で食事した時にポルボローネ頂きました。
美味しいですよね~!!
きなこ姫初めて見ましたよ!
なんともいえない可愛いさですね☆
2014/08/26(火) 12:40:05 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/26(火) 17:15:59 | | #[編集]
こんばんわ
ジョーさん大丈夫ですか?

温度変化がある頃一番体調崩しやすいようです
クララちゃんが心配ですジョーさん
早く元気になって水遊びしようね
2014/08/26(火) 20:40:42 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさん、お耳大丈夫?
ジョーさん、ぶんむくれもかわいいですよ。
リスさんの頬袋みたいですね。

レンゲショウマ、かわいいお花ですね。
見てみたいです(*´ω`*)
2014/08/26(火) 21:07:33 | URL | tacopom #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/26(火) 23:36:11 | | #[編集]
やはり病院は嫌ですよね!
ジョー君訴えてますがむくれた表情も可愛いですね(^^ゞ
クウも玄関からダッシュで逃げていつも訴えて隠れます(笑)
2014/08/27(水) 09:23:34 | URL | クウママ #-[編集]
ジョーさんご機嫌斜めってるのね?病院は嫌だもんね~ニコニコはできないよねσ(^_^;)
でも、早く良くなって欲しいと思ってもらえているジョーさんは幸せもんだぞ(^.^)

御岳山、一度行ってみたいです^_^
2014/08/27(水) 22:37:01 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28(木) 01:40:48 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28(木) 09:21:00 | | #[編集]
そうだよねぇ。。。
大嫌いな病院に頑張って行ったんだもんね>_<
良かれと思って連れていってるけど、本にゃんはね。。。^^;
ママを責めないでね!!
しかし可愛いのは罪ですよねぇ~❤
アンヨ、可愛い♪

お豆腐めっちゃ美味しそう☆
湯豆腐とかしてみたいですぅ~!
2014/08/28(木) 20:16:41 | URL | クルー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28(木) 20:21:53 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28(木) 23:33:53 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/29(金) 00:01:55 | | #[編集]
おはようございます。

ぶんむくれジョーさん、かわいい(*^_^*)
   ではなくて・・可哀そう(>_<)
辛いことが続いているのですね。

今は、どうでしょうか?
クルルさんはだいじょうぶですか?

いつも思うのですが、相方さんはとても綺麗に
自然を写されるのですね。
私は羨ましいです。

クルルさん、私は FC2へ9月から戻ってくることにしました。
また、宜しくお願いしますねヽ(^o^)丿
2014/08/29(金) 07:47:39 | URL | さくら #-[編集]
そのアンヨ私もさわっちゃいます^^;
病院通うのはイヤだもんね~
私も連れてい行く時はあやまってばかりです(--)
でも、ジョーさんは病院に行くたびに調子よくなっているのが
わかっているんだよね^^
御岳山のお花、かわいいですね^^
クマ情報が・・・・
お豆腐のズッシリ感が伝わってきます、美味しそうですね^^
2014/08/29(金) 17:21:00 | URL | だっちゅ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/918-584e1266

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

