らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



昨日はねこ鍋の中で寝た


ジョーさんは

ねこ鍋が大のお気に入り

隠れて寝


寛いだり

眠ったり

日がな一日 ここで過ごしているんだよ 



でも 変だなぁ・・・・・

あんなにギュウギュウだったのに

ぎゅうぎゅう


なんだか 妙にゆったりしてないかい?
 
お気に入り


体調不良が続いたから 痩せちゃったんだろうか

って すごく心配になったんだけど・・・・



よ〜く見たら

あんな所や
d_20140823192936be5.jpg


こんな所
c_201408231929271d5.jpg


ジョーさんったら

自分で リノベーションしたんだって  (*´艸`)
f_20140823192955499.jpg



っていうか デブったから広がったんじゃないか疑惑 (*´艸)

なんでもオレ流♪
ん?



何はともあれ ホッとした私なのだった <(* ̄ー ̄)>







散歩道のアート


雨上がりの日は 傑作ぞろい

a_Fotor_Collage.jpg


すごいゲージツ家なんだけど

何故か嫌われてしまう クモさん

クモさん
ナガコガネグモ

私は大ファンだからね  V(⌒▽⌒)V





☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 前回の記事にも 沢山のコメントを頂き感謝しております!
 
 今回の通院 ジョーにはかなりのショックだったようです 
 床にうんPをしたり ご飯を食べなくなったり・・・・
 いまだに 色々と葛藤しておりまする (= ̄▽ ̄=)
 でも 何をされても腹が立たないのは不思議ですね

 御岳のレンゲショウマは 9月初旬まで見頃が続きます
 みなさんも 是非どーぞ!
 清流を見ながら吞む沢井のお酒 最高ですよん♪
 


ECOさんへ
こ れが エキサイティングなニンジン君です
  下品な兄貴を許してねorz


*今日は追記があります♪



私の大好きなブログ・キャンディ、ミルキー、クッキーのaalaさんに伺った 
アロハマイカイ宇都宮2014のお話

今年は 新たな取り組みとして動物愛護のブースを設けたそうです

実行委員長からは趣旨が違うと反対されたのですが、ねじ込みました(笑)
という aalaさんのガッツにホレて 代金の一部を寄付されるというグッズをお願いしてみました


可愛いマグカップと
マグ

素敵なTシャツ
1409287890sGxWrXGCrPxKQ3d1409287889.gif

こんなキュートなロゴが入っています♪
ロゴ


しかも

沢山のおまけ付き!
aalaさんありがとう〜〜☆

おまけ

aalaさん手作りのフレンチクルーラー(これがイチバン欲しかった! 笑)
フレンチクルーラー


これも aalaさん手作りのバンダナ♪

どうだい?
イケテル?


どれも 大切に使わせていただきます♪


aalaさんのブログより

動物愛護のブースでは、保健所での殺処分反対の署名、里親制度のPR、動物愛護団体への募金活動などを行います。
そこで、動物のおもちゃなども販売し、収益も愛護団体に寄付をする予定♪


本番のフラダンス 頑張ってね〜☆



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/29(金) 20:51:14 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/29(金) 21:07:59 | | #[編集]
にゃんこなべ!
ジョーさんの
オリジナルカスタマイズ仕様なんですね^^
我が家のクルルさんに頂いたにゃんこなべは
いまだに健在!
うちのニャンズはカスタマイズを知らないらしいです
でも、まぁ、壊されなくて良いんですけど^^;

aalaさん!素敵な活動をされてますね
頭が下がりますよ
頑張って頂きたいです。
2014/08/29(金) 22:13:44 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
こんばんは。(^・^)

ジョーさん、寝姿もかわいいですね~(^_^)v

私も小学校の頃、ネコさんを3匹ほど家で飼ってまして、夜、よく布団の中へ潜りこんできてましたよ・・・^_^;

私は、蜘蛛さんだけは、若い頃から大の苦手なんです・・・何本もある細い足が・・・(@_@;)

コメント、ありがとうございます。
私も、室生寺の五重塔、だいぶ前になりますが、見ましたよ。

ここの巫女さん、男でしたから、無視してました・・・(^_-)-☆ やっぱり、巫女さんは、女性でないとね~



2014/08/29(金) 22:52:24 | URL | ダンボー1号 #-[編集]
病院慣れしていない子にとっては、通院は大きなストレスにもなり兼ねませんよね。ボクチンもそうでした。

ジョーさん、もう大丈夫よ。ジョーさんのために行ったんだけどな……>_<…なかなかわかってもらえないのが辛いな…

ステキなおくりものですね。ものが行き交うだけでなく、そこに社会とのつながりを求めて有意義に関係が作れる…素敵なことですよね。
2014/08/30(土) 00:46:40 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30(土) 03:16:22 | | #[編集]
え?やせた!
じゃなかったのね
びっくりしたー(≧ω≦)
自分がやせても相棒(この場合はみう)がやせても
ドキッとするわ

オー!パソコンがふつうにうごいているっぽいw
じつはきょう、1番の書き込みでした
わたしが寝ているあいだに号が直したっぽい(´ェ`*)

Windowsがかってに更新&再起動をして
ヒッチヤカメッチャカだったの><
2014/08/30(土) 03:23:01 | URL | キッツ #roOum4UQ[編集]
ジョーさん、リノベーションしたのね~♪
オレ流がサイコー!いいわよね☆
はーちゃんもお家をつぶすという
大胆なリノベーションするのが好きだもの。

ジョーさんお医者様、頑張りました。
まだちょっと引きずってるのね。
クルルさん、気持ちわかります。
小さな身体て葛藤してるんですものね。

クモさんのファンじゃないけれど(ゴメンよ)
雨にぬれて太陽に映し出された
あの芸術的なお家には感動ですよね!

手作りクルーラー可愛いですね。
クルルさん、食べちゃダメですよーヽ(^。^)ノ
ねじ込むなんてとっても素敵な方ですね。
2014/08/30(土) 05:40:20 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
こんにちは!

おれ流、と得意げなジョーさんのお顔がとっても好きです(^^)
そうそう、ちょっとくらいおデブさんでも可愛いから~
元気ならぽっちゃりさんも可愛いです(^^)
うちもぽっちゃり増殖中です。。
でも、ジョーさんそんなにおデブさんには見えないですよ。
お気に入りの場所に収まる姿、いいですね♪

バンダナもとっても似合っていてステキです~
2014/08/30(土) 10:37:07 | URL | クラッチマン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30(土) 14:04:15 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30(土) 19:39:21 | | #[編集]
あら。ジョーさん、リノベーションしたのですねっ。さすがですっ(・ω´・*)b
背骨にのせられたおもちゃがかわいいですねっ!
うちの兄も昔、飼ってた犬の背骨のところに青く落ちた柿の実を並べてたのを思い出しました。
なぜか並べたくなるんですよね。その時のわんこもかわいい子で動かないでじっとしてました。
クルルさんのお兄さんもなかなか茶目っ気のある方ですねっ!
ニンジンの写真見ちゃいましたよ~(* ̄m ̄)プッ
2014/08/30(土) 21:21:06 | URL | tacopom #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30(土) 22:30:10 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31(日) 03:23:14 | | #[編集]
クモは苦手ですが、ホント、芸術的で職人ですね~!
特に初めの一枚、糸の編み方に何か意図があるんでしょうか☆!?(イヤイヤ……)

ところで、エキサイティングなニンジン君☆!!
こりゃあすごいッ!! 素晴らしい!
前にネットで有名になったダイコンだったかなんだったかに匹敵しますよ!
ぜひ、大勢の皆さんに見てもらいたいデス♪
2014/08/31(日) 09:40:36 | URL | ECO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31(日) 14:33:53 | | #[編集]
スカートやパンツの金具をずらすときを、
思い出しましたww
ジョーさん、痩せてなくてよかった!
病院は・・難しいですよね。

フレンチクルーラー♡
2014/08/31(日) 17:14:02 | URL | tomo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/31(日) 18:14:49 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/01(月) 01:00:24 | | #[編集]
クルルさん、おはようございます。
昨日は嬉しいコメントを寄せて下さって
ありがとうございました☆

私は直ぐに頂いたコメントへ返信したのですが
なぜか入らない(エラー)のです。
ですから、一番最初の方には入ったのですが、
次の方からは入らなくて、夜 遅くまで試みるも(>_<)

たった今も入らないので、取敢えず
クルルさんのところに参りました。

クルルさん、ジョーさんは如何ですか?
耳は、耳鼻科へ行かなくては?と思われた
キッカケは何があったのでしょうか?
ジョーさん、早く治ってほしいです。

急に涼しくなってしまいましたが、クルルさんは
大丈夫ですか?
ご自分のお身体も 大切にしてくださいね。

それでは クルルさんあらためて、宜しくお願いいたします(^^♪
2014/09/01(月) 09:18:52 | URL | さくら #-[編集]
驚いた~!
ジョー君、痩せちゃったの!?
と思ったら、ジョー君の心地いいサイズにリフォームしたのね(^^) 
安心しました。

通院とかって、人間でもストレスだから・・・
ジョー君、がんばったね!
これからも健康に気を付けてくださいね!!

そして、ご紹介くださってありがとうございます(^^)
バンダナ、ちょっと大きかったかな(^^;
フレンチクルーラーも喜んで頂けて、嬉しくなりました♪♪

今回のイベントで、殺処分廃止の署名が360名分集まり、売り上げや募金も集まりました!!
バンダナ、猫ボール、フレンチクルーラーは少し売れ残ってしまったのですが、今度の日曜日に宇都宮市で「肉球まつり」という動物愛護のイベントがあり、そこで販売してもらうことになりました♪
来場者に、殺処分や里親制度のことなどお話もできて、本当によかったです(^^)

そしてフラも、間違えてしまうことなく楽しく踊ってきました(^^)
2014/09/01(月) 12:29:56 | URL | aala #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/917-5e1b1237

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

