らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



エンジンいかれちまった



ジョーさんは 努力家

朝練は欠かしません

p_201408061506099f7.jpg



あらら 

時には 弘法も筆の誤り? 

ジョーさん 入っていませんよ〜(= ̄▽ ̄=)

????
n_201408061509052f0.jpg

時々は失敗しちゃうけどね (*´艸`)



成功するまで 何度でも頑張るマン♪
1407302659GiaVFxYDex_FcHd1407302658.gif



今度は メデタシメデタシだね
t_20140806145740604.jpg




それにひきかえ 私ときたら

この暑さにやられて エンジンいかれちまった ( ̄▽ ̄ι)


まるでこんな感じ

ドヨ〜ン                          ↓イメージ画像
気にすんなよ



もっと 気合いを入れなくちゃね(アセアセ)






いつもの散歩道

今年も 田んぼにはカカシさん達が登場しました♪

4_Fotor_Collage_convert_20140806155048.jpg

今年は可愛い系♪






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 前回の記事に沢山のコメントを頂き 感謝しています
 
 ウニを食べないなんて びっくり仰天!
 普段から 新鮮で美味しいお魚を食べていると 
 無理に欲しくは無いのかも知れませんね〜☆
 食いしん坊の私が島に行くと つい目がギラギラしてしまいます(笑
 
 ブログの写真編集ソフトは Fotorを使っています
 色具合は 何故かFood用(美味しく見える効果)にすると バッチリなんだぜ〜ψ( ̄▽ ̄)ψ

トーフグラタンは勿論のこと
batch_IMG_0979.jpg  batch_IMG_0979_Fotor.jpg
 
ジョーさんだって ほら 
batch_IMG_0702.jpg  batch_IMG_0702_Fotor.jpg

v( ̄∇+ ̄)v


こんばんは!

ジョーさん、朝練してるのね~
成功するまで頑張るなんて、偉いですね、
見習わなくっちゃ(^^;)

最近うちのやんちゃ坊主も洗い桶に水を張って
ちょいちょいするのが流行ってます。
その姿を見ると、水遊びの好きなジョーさんを
思い出す今日この頃です(^^)
2014/08/06(水) 19:20:06 | URL | クラッチマン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(水) 20:13:47 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(水) 20:25:50 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(水) 20:53:03 | | #[編集]
こんばんわ~
ジョーさんは朝練を頑張ってるんですね^^
ちゃんと綺麗に入れないとダメなんて
素晴らしい美意識です~

あらら・・・クルルさん大丈夫ですか?
暑さとかでですか~
夏バテ??
スタミナ付くものを食べてくださいね~
お大事に~。
2014/08/06(水) 21:32:20 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
こんばんは。(^・^)

コメント、ありがとうございます。

ジョーさんは、チャレンジャーでもありますね!(^_^)v
でも、毎日暑くて、体が疲れやすいです・・・^_^;
2014/08/06(水) 21:45:37 | URL | ダンボー1号 #-[編集]
ジョーさんの朝は活動的なのね^^
どうやってタライにおもちゃを入れるのかなと
思っていたら、銜えてぽちゃんだったんですね~
かわいいわ。

この暑さでぐったりしちゃいますね。
しっかり食べて、夏バテしないように気を付けて
下さいね!
2014/08/06(水) 23:47:52 | URL | レイママ #-[編集]
ジョーさんの朝練♪
なにかに夢中になっている後頭部が可愛いな~♪可愛いな~♪
成功するまで頑張るなんて、さらに可愛いじゃないですか!

クルルさん大丈夫ですか!?
私もかなり暑さに負けていますが・・・
だらっとしそうになるたびに、
スナックの「ドンタコス」を3枚ずつ食べて
(あの濃い味の香辛料がたまらない~~♪♪)
塩分補給してしゃきっとしてます。
でも、すぐにだらっとしちゃって・・・
結局ドンタコスの消費量だけが妙に増えてます^^;

今年は、ピカチューがいない!?(案山子の話です)

food用のジョーさん、ほんとだ~おいしそう♪
2014/08/07(木) 00:18:16 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
 ジョーさん、朝練お疲れ~!
私はね、お休みの日は朝から晩までジムにこもって暴れてくるのよ~。今度朝練ご一緒しましょうね!

 ジョーさんもおいしそうに写っちゃうのね^^

 そうよね~ウニを食べないなんて、それは間違ってる…って思うのよね~私、食べに行きましょうか?
2014/08/07(木) 01:44:34 | URL | まめはなのクー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07(木) 05:18:33 | | #[編集]
ジョーさん朝練頑張っているんですね!
我が家のお猫様は朝からだら~っとしていると言うのに(^_^;)
相変わらずタライにおもちゃをお気に入りのおもちゃを入れて出汁をとっているようで(笑)
これで水分補給もばっちりですよね(^m^*)

毎日毎日暑いですよねぇ
本当に体が参ってしまいます。
栄養ある物たっぷり食べて、のんびり休息するのが一番かもしれませんね
お体お気をつけてお過ごしくださいませ

2014/08/07(木) 11:07:48 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョー君タライ好きで朝練なのですね!
暑くても元気な証拠ですね(^^ゞ
毎年この時期は暑いですね(~_~;)
我が家はルナ子さんが夜少しご飯を残すので
毎日クウちゃん狙ってます(笑)
2014/08/07(木) 16:52:48 | URL | クウママ #-[編集]
ジョー君、朝練お疲れ様!!
できる男は朝の時間を有効活用ですね(^^)

そばかすクルルさん、我が家は全員エンジンいかれてます(^^;
私はもちろん、キャンディ、ミルキー、クッキー、全員だらだらです。
毎日暑いですよね~。

体調崩したりしないでくださいね!!

・・・かかしさんたち、炎天下のした、暑いのにえらいですね(^^)
2014/08/07(木) 16:56:12 | URL | aala #-[編集]
ジョーさんの水遊び姿はいつ見ても可愛いですね♪
わが家も福ちゃんが水飲みのお皿にオモチャを入れてしまうので、ショコが迷惑してるようです(^_^;)

それにしてもあのウニを食べないなんて!!
ウニ 大大大好きの私からしたら信じられません(^_^;)

新鮮なお魚や野菜で育った相方さん
とっても贅沢ですね~ 羨ましい(^.^)
2014/08/07(木) 18:40:02 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07(木) 18:54:11 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08(金) 00:21:52 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08(金) 03:13:44 | | #[編集]
ジョーさん頑張りましたねぇ。
水遊びが本当に好きなんですねぇ(*^。^*)

そばかすクルルさんお大事にしてくださいねぇ。

カカシ最近見ていないなぁ~
田舎に向かってドライブすれば見れるかぁ?

Fotor使ってみたいです。
2014/08/08(金) 11:17:26 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[編集]
ジョーくんの水に浸す遊び、徹底していますよね~♪
さぞかし楽しいんでしょうねぇ。
最後に浸された被害しゃは、それ、アクセサリーでは?
イマドキのカカシはおしゃれですね♪
2014/08/08(金) 13:14:03 | URL | ECO #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08(金) 14:51:51 | | #[編集]
ダウンしちゃったのー。
コロコロ天気が変わっているし、ジメジメだと、やられちゃいますよね。

食べられればいいんだけど、食欲はどうですか?
あと、暑いと睡眠不足にもなるしね、、。

お大事にね。
2014/08/08(金) 17:10:44 | URL | おこちゃん #-[編集]
ジョーさん、朝練熱心ですね~!!
成功するまで頑張るなんて粘り強い(・∀・)!
私も見習わななくっちゃ~!

クルルさん、体調大丈夫ですか?
暑さとエアコンの寒さの繰り返しなどで
体調崩しやすいので気をつけてくださいね。
私も偏頭痛が続いてます。

案山子のある風景、今年も出ましたね☆
ホントだ~!可愛い系ですね☆
三つ編みやお花をつけていたり。
赤い洋服の女の子なんか乙女の笑顔ですね♪
2014/08/09(土) 06:00:02 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
毎日、毎日暑いのに涼しい朝のうちに朝練なのね。
頑張り屋のジョーさん。
ちゃんと水の中に入るまでキッークッ!
私も、クルルさんと同じでお仕事をしている時は
そうでもないけど帰宅するとクーラースイッチONで
お掃除もせずにダララ~ンあかんわ~(--;)
でも、今日から(8日)11日間の夏休み♪ルンルン

ことし案山子さんは可愛いですね。
この辺りでは、なかなか見られなくなった案山子さん。
良い所にお住まいですね。ステキ!
2014/08/09(土) 10:33:00 | URL | ジョルまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/09(土) 22:32:45 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10(日) 06:10:15 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/10(日) 18:59:52 | | #[編集]
ジョーさん、朝練お疲れさま~っ。
片目開けて休んでるジョーさん、かわいいですよっ。
そのソファ?もかわいいです。
かかしさんも今時はかわいらしいのですね。で、でも、左下のがちょっと、気になってしまいました~。

クルルさん、今日の深夜からベランダー再放送ですって!!
私、張り切って予約したのです。でも、雨の影響か、またまたBS見れなくなっちゃったのですーーーっ。つい今しがたーーーっ。ショック(>ω<)
ってか、アンテナ直せって話でもあるのですけどね。。。
2014/08/10(日) 21:26:31 | URL | tacopom #-[編集]
まだ時間的に早すぎるけど^^;
いってきますね☆
2014/08/11(月) 03:17:34 | URL | キッツ #roOum4UQ[編集]
ジョーさん、朝練お疲れさま~
成功するまでがんばる粘り強さをおばしゃんも欲しいなぁ・・
飽きっぽくてね^^;

毎日この暑さ・・・ダルダルになっちゃうよね。
食欲はあるのかな?
好きな物でいいから食べてね♪
身体も省エネモードでゆっくりしちゃいましょう(*´I`*)v
お大事にね。
2014/08/11(月) 10:07:51 | URL | komomo姉 #gsnX64Yk[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/913-9473a2ec

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

