らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



キモちE〜〜!


ジョーさんの朝は 早い


夜明け前に朝食を食べたら


ヘイ!  かも〜〜ん♪
b_20140801125021ed0.jpg


涼しいうちに ひと遊び〜〜☆





終始 寝技だけど

これでも 

結構 気合いが入っているんだぜ (* ̄m ̄)

14040454615NwzcOza387gqJd1404045460_20140801124639812.gif



沢山遊んだら 

今日のバンダナをつけて いつもの場所でマッタリ♪

遊びの後



その頃になると

ツバメの子供たちが集まって来て
おはよ



外は 一層賑やかになる
ツバメ親子



そんな素敵な朝

う〜〜〜ん

今日も キモち E(イイ)〜〜!






けど 

私は やっぱり ちょっと眠いなぁ (´Q`)。oO






今日のオススメ

エンヴィ(ニュージーランド産のりんご)

りんご


ジャズよりも甘みが強いので スムージーを作ってみました♪

ベリー系と牛乳をプラス               ゴーヤと牛乳をプラス
ベリー系りんごスムージー


爽やかテイストは 朝食にぴったりです♪



なんつって

やっぱり そのままがイチバンかも〜(´艸`)






*前記事に 沢山のコメントをありがとうございました♪

スイカの写真が ウケたようです ψ( ̄▽ ̄)ψ
相方の故郷は 
信号や交番も無い とてものどかな島なんです(本人ものどか) 


相方の故郷で入れ食いだったアジは

アジ

一夜干しにして 我が家へ
自家製干物


海の幸 万歳!

浜辺近くでは ウニも沢山とれるというのに・・・・
島では食べる習慣が無いんだって!Σヾ( ̄0 ̄;ノ








☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪





こんにちは!

ジョーさんのハイテンションの時とまったりの時の
ギャップがなんかとてもほのぼのしました~
椅子の脚にお顔乗せてる横顔、めっちゃ可愛い!!

青い空とつばめさんの写真、ステキです(^^)
平和を感じます。

アジはやっぱり開きですよね。
食べやすい~
私は魚の食べ方が下手くそなので、開いてるのが好きです。
2014/08/02(土) 12:03:06 | URL | クラッチマン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(土) 12:07:42 | | #[編集]
ジョーさんも朝早そうですね、夜明け前のお食事は我が家と一緒かも(^_^;)
朝涼しいからやる気も出るんですかね~
最近うちのお猫様も朝が一番元気です(笑)
ジョーさんも超高速で遊んでいるようですね(^m^*)
時間はともかく、元気が一番ですよ~

え、ウニを食べる習慣がない?
もったいない~私がいくらでも食べるのにぃと思う私でした(笑)
2014/08/02(土) 13:13:10 | URL | かぎよん #-[編集]
こんにちは♪

ジョーさんアクティブに遊んでますね!!
モカもボール系ふわふわじゃらしが
大好きです(≧∇≦)b OK
ジョーさんの横顔写真、なんだかいつもと
雰囲気が違う気がしました~。毛が多く見えるのかな?ちょっぴり写真の色合いがセピア風なのかな?なんだかシックでいい感じ♪

美味しそうなスムージーo(*^▽^*)o~♪
栄養も満点で、夏にぴったりですよね!
2014/08/02(土) 15:21:58 | URL | もかくき #-[編集]
ジョーさん、健康運動してるんですね。
私は、つい怠けてしまうのですが、今日はちゃんと運動しよーっと・・・私の運動は夜にちょこっと・・・(*^。^*)

車とダンボー1号は、何の合成もしてませんよ・・・そのままです。

と言いますのは、写っているプリウスは、車を買った時にもらった、長さ18㎝程の模型・・・オモチャなんですよ。^_^; デヘ~

2014/08/02(土) 19:41:33 | URL | ダンボー1号 #-[編集]
こんにちわ♪
ジョーさんのパワフルな技ありの遊びですね~
こういうポジションからですとジョさんの表情がよく分かって
私は大好きです~~v(*^^)v
ツバメの幼鳥ちゃんと親鳥のとってもナイスショットに感激~
ぁぁこぼれない~?って余計なお世話のギャラリーです(*;^-^)ゞ

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ アジが嫌干しになって 美味しそうです~
一夜干しの頃が一番おいしいって聞きました ジュルル
手作りの優しさと海の幸の豊かさがつたわってきます
ニュージーランドのりんごもエンヴィへ変わってきたんですね~☆
スタイリッシュな飲みモノです~~
こっちじゃ 真っ青な青りんごにかわってきて、、
ちょっと負けてる感じがくやしいです 笑)

  
2014/08/02(土) 20:42:38 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(土) 20:46:39 | | #[編集]
こんばんわ~
ジョーさんは人間だったら
早朝ジョギングするタイプ??^^;
夜明け前から寝技だけど~
いっぱい遊んで~^^
いっぱい寝て~ですよね~

今日のバンダナは「唐草模様」
ジョーさんが盗っ人に見えちゃうのは私だけ?(^_^;)
失礼しました・・・

干したアジ!美味しそう~
雲丹を食べないなんて~
クリープを入れないコーヒーみたいな・・・( ̄∇ ̄;)
2014/08/02(土) 22:35:13 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
おぉ!
ジョー君は朝食後に運動なんですね~。
写真から激しさが伝わってきますよ(^^)

バンダナ巻いたジョー君の横顔。
この表情大好きです!
可愛いなぁ~って思います。(きっと無防備なのね)

スムージー、美味しそうです~。
2014/08/03(日) 06:22:24 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/03(日) 07:35:49 | | #[編集]
ジョー君、朝から気合入ってますね(^^)
そして遊びのあとの、物思いに耽るジョー君の横顔、可愛い!!

ジョー君も早起きさんなんですね!?
うちもです・・・
ちなみに、今朝は3:30に朝ごはんの催促がありました(苦笑)

ツバメの赤ちゃんたち、すくすく育ってますね♪
来年、りっぱな大人になって帰ってきてくれるの、今から楽しみですね♪
2014/08/03(日) 13:08:46 | URL | aala #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/03(日) 17:40:54 | | #[編集]
ジョーさん、カモーンってノリノリですねっ。
そんなジョーさんも好きですよっ。
でもでも、ジョーさんの横顔も好きなのよね~(*´ω`*)お鼻がツンってなってて~。かわいいですよ~。

なんですとーーーっ。
ウニを食べないですとーーーっ。
ところ変わればですね~。
食べたいなあ(^ー,^)エヘッ

2014/08/03(日) 18:49:23 | URL | tacopom #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/03(日) 19:22:11 | | #[編集]
ジョーさん、早朝に遊んでいるんですね~
ころころ転がって元気いっぱいね^^
今年も水遊びしているのかしら~
毎日バンダナを替えてオシャレさんですね。
2014/08/03(日) 19:36:32 | URL | レイママ #-[編集]
ジョーさん
楽しそう 朝が一番気温が低いですね

ウニを食べないのですか?
獲れたて美味しいですよね

毎日バンダナ変えておしゃれさん
2014/08/03(日) 21:35:00 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさん相変わらず早起きね~!!!
クルルさんはお疲れ様です~。
早朝からハッスルしちゃっって楽しそう~♪
まったり中もしっかり抱え込んでいますね(^ω^)
こんな姿を見るためなら
早起きもやむなしですよね~(ノ∀`)タハー

朝から元気になりそうなスムージー
ムムっ!リンゴとゴーヤって苦いでしょうか?
2014/08/04(月) 06:28:50 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
ジョーさんはそんなに朝が早いのですねぇ。
私は起きれないかもです。

最近ツバメ見た事がありません。
環境が悪いのでしょうねぇ。

鯵~美味しそうです。
ビクママはウニも好きです。
2014/08/04(月) 11:12:02 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[編集]
こう暑いとポンポンジャラシで遊ぶのも省エネモードよねジョーさん(*^^*)
でも、その体勢は腹筋を使ってるのよね(笑)
日替わりでバンダナのオサレを楽しむなんて
出来る漢のする事よね!ジョーさんステキ!

んまぁー美味しそうなアジの開き
あじの開き大好きですアタシ(*^_^*)
ナンですと!ウニは食べないですと!
そんなぁ~勿体無い!
それって何処の島?
ワタクシが食べてあげます(笑)
信号もねぇ
コンビニは?
カラオケねぇ?
よしいくぞうさんの歌だね( ´艸`)
夏休みは、そんなのんびりした島でバカンス
良いでしょうね~あぁ親戚になりたい(爆)
2014/08/04(月) 14:52:28 | URL | ジョルまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/04(月) 20:59:59 | | #[編集]
暑くても元気に遊んでる姿を見ると
元気貰えますね!
遊んだ後はまったりいいですね(^^ゞ
我が家は何度も追いかけっこしてそれぞれの
場所でまったりしてます♪
2014/08/04(月) 22:41:08 | URL | クウママ #-[編集]
こんにちわーーはじめまして!!
いつもポチ逃げで楽しませて頂いてます。

御主人のご実家被害はなかったでしょうか?
たくさん雨が降りましたよね?
心配していました・・・
2014/08/05(火) 17:49:45 | URL | ぶらっくこーひー #-[編集]
11日に青森からフェリーで北海道です
ウニ、食べてきますよー☆
2014/08/06(水) 07:00:04 | URL | キッツ #roOum4UQ[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(水) 10:13:47 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/912-df04d753

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

