らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



いつものようにキメて

夏のバンダナ その2

いつものようにキメて ぶっ飛ばそうぜ〜〜!


金魚とオイラ
金魚


って思ったけど

暑いから 

やっぱり ひと休みひと休み なんだって    (* ̄m ̄)

おやじなオイラ
オヤジなオイラ



アメリカにゃんでも

何故か 和柄がぴったんこなジョーさんなのだった ( ̄∇+ ̄)





おまけ

相方の故郷は 

四国の小さな離島です
くしま_Fotor_Collage



美しい自然
自然_Fotor_Collage


段々畑から落ちて来たミカンは 食べ放題(ちゃんと食べられるのですよ)  
行列



時には スイカも転がっていたりして   Σ( ̄□ ̄;)
浜のスイカ


おかずが足りない時は ちょっと海へ

入れ食いのアジ      ヾ(´∇`)ノ゙
アジ


帰る場所があるって とても素晴らしいことですね♪





あらら

今日は おまけの方が長くなっちゃった  (; ̄▽ ̄)/








☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪
  
 ダメージジーンズへのお褒めの言葉に ホッとしています(笑
 私は・・・結構イイ年なのです
 (90歳のご近所さんには まだまだヒヨッコなんて言われているけどww) 
 ダメージジーンズは はいちゃったもん勝ちですね!(図々しい)
 写真では なるべく細く写る様に工夫してみました  (*´艸`)ぅふッッ
 キヨシローの足は・・・・・永遠の憧れです♪
 









拡散のお願い
 
ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください!
*7月23日 追記がありました 





このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(火) 15:38:30 | | #[編集]
本当にジョーさんは和柄の似合う男ですよね!
浴衣を着せて背中にうちわを背負わせたいなんて思ってしまうのです(^m^*)
アメリカにゃんなのに粋に和服も着こなせてしまえそうなジョーさん、かっこいいですね(^^)

相方さんの故郷はとても素敵なところなのですね
私の実家はうちよりも都会なので、こういう感じって味わうことができません(^_^;)
こういうところに帰れたら夏休みもとっても満喫できそうですね!
羨ましいです~
2014/07/29(火) 16:45:51 | URL | かぎよん #-[編集]
ジョー君は、和も洋も、どっちも似合うんですね(^^)
素敵!!
金魚柄なんて、今の季節に合ってますね。
さすがジョー君、お洒落さん♪

自然いっぱいの場所っていいですよね。
なんだか羨ましいです。
私の実家は私の自宅から、車で20分弱。
なので、帰省したって感じまったくしないんです(^^;

そうそう!!

そばかすクルルさんの足、私も細くて素敵!!
って思ってたんです!!
秘訣、教えてくださーい!!
2014/07/29(火) 16:59:33 | URL | aala #-[編集]
ごめーんd(≧▽≦*d)
スイカ、受けた!!
この写真、1枚で1ヶ月は大げさだけどw
1週間は笑って暮らせるわwww

ドモアリガトーミスタージョー
           ロボットじゃんねw
2014/07/29(火) 18:56:22 | URL | キッツ #roOum4UQ[編集]
暑いの苦手なジョーさんは、金魚さんと一緒に一休み~♪
深みのある茄子紺地の、素敵な生地ですね。
ジョーさんと、お揃いの浴衣があったらいいのにな^^
相方さまのふるさとの風景は、生まれも育ちも都会のわたしにとって、
いえ、きっと全ての日本人にとっての原風景のような
憧憬に満ちた写真ばかりで、
いつも心に響いてきます。
見ていると切なく懐かしく、すでに失われた大切なものたちへの思慕が横溢するようです。
ここに暮らす人たちは、きっと動物にも植物にも限りなく優しい愛情を持ち、
あらゆる命を尊重する、そんな人たちなのだろうと感じます。
そんな場所で暮らした経験があるのとないのとでは、
心と感性の豊かさに、違いがあるのだろうなぁ、となんだか羨ましいです。
ほんとにね、別のブログを開設された方がいいのではないかと思います(^・^)

それにしても・・・「入れ食い」という言葉には滾りました! 釣りにいきたい(>_<)!
2014/07/29(火) 19:44:57 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
こんばんは!

ジョーさん、和柄もバッチリね♪
アメリカンの血が流れていても、よく似合ってます(^^)

四国っていいですねー
何度か行った事はありますが、離島はないです。
自然がいっぱいで懐かしい気分になれました!
2014/07/29(火) 20:01:03 | URL | クラッチマン #-[編集]
こんにちわ♪
ジョーさん 金魚のお友だちさんもいたんですね~
渦巻きさんまでいっしょに、これぞ日本の夏です~アレッ チョットチガッタデス(’▽‘;;
うしろ姿というのも粋ですね!!^^

旦那さまの故郷、豊かな自然と人のこころの温かい いいところですね
すいか 私もナーーイスです!!!!!!
そして拾えるミカン もう、大好きです( *^^)(*^^*)ッ!
旦那さまの故郷を 奥さまがこうして一緒によろこんでくださること
キットとてもうれしく感謝されていらっしゃることと思います♪
お互いの故郷のことを同じように大切に思うって 
とても麗しくって素敵なことだわ~って思います
m(^^)m
 
2014/07/29(火) 20:36:50 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(火) 20:37:38 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(火) 21:45:46 | | #[編集]
こんばんわ~
ジョーさんは、クルルさんのチョイスした物は
何でも似合いますよね~^^
と言うかジョーさんに似合いそうな物のチョイス!
クルルさんがセンス良いんですよね^^

旦那さまの故郷!
良い所ですね~
行ってみたいですよ~
私はず~っと札幌生まれなので
故郷があるのが羨ましいですよ

おまけ!が長いのはOKですよ~
私なんか追記がめっちゃ長かった時が・・・(笑)
2014/07/29(火) 22:13:27 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(火) 22:41:44 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29(火) 22:43:37 | | #[編集]
ジョーさん、紺がお似合い♡

相方さんのご実家ステキですよねえ。
落ちたみかん食べ放題ーー!いいないいな(ツボ♡)

・・うちのゲジ、くるさんちのと同じ気が・・orz
2014/07/29(火) 22:50:15 | URL | tomo #-[編集]
ジョーさん、金魚柄似合ってますよ~♪
だんな様の故郷、素敵なところですね。
私の実家は山の中(* ̄m ̄)プッなので、海などにすごく憧れちゃうのですよね~。
うさぎさんが飛び跳ねてるのですか?すごいなあ。
↓クルルさん、前から細いんだろうなあとは思っていたのですが、ほんっと、細いですねえ。うらやましいです~(*´ω`*)
2014/07/29(火) 23:14:31 | URL | tacopom #-[編集]
金魚のバンダナは夏らしくて素敵ですね~
ジョーさんの後頭部、縞は何本かなと思わず
数えてしまいました^^

相方さんの故郷はとっても素敵な所ですね。
自然がたくさんで、夏休み気分になりました。
2014/07/29(火) 23:32:52 | URL | レイママ #-[編集]
ジョーさん、和柄も着こなしてますね。
よ!粋でいなせだねっ!!

相方さんの故郷のお写真、いつもの素敵な写真よりも
さらにうきうきUP度が見える気がします。

去年、淡路島まで行ったのですがあと一歩のところで四国上陸ならずでした。義両親と一緒だったのでわがまま言えず。
(渦潮の発生位置の写真を撮って帰ってきてしまいました。渦潮も見られずorz)
四国行ってみたいです~~~。
2014/07/30(水) 19:18:54 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
ジョーさん 日本の夏!!ですねっ!
とってもクールでイカシテマスヽ(^。^)ノ
あっ、日本の夏って
暑いよね~ひと休みひと休み~☆

相方様の故郷はほんとあったかいですね~。
いつも感性豊かなお写真は
このふるさとが原点なのですね。

時がゆっくり流れているようで
見ていて癒されます(^ω^)
尾が青いトカゲさん?すごい綺麗ですね~。
きっと近くにいたらキャーキャー言うけどね(∀`*ゞ)テヘッ
2014/07/31(木) 05:36:33 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(木) 09:31:56 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(木) 17:04:07 | | #[編集]
ジョーさん金魚のバンダナ
とってもお似合いです

パパさんのご実家
いつ見ても羨ましい
お魚もスイカまで自然がいっぱいですね
2014/07/31(木) 20:56:52 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(木) 21:59:01 | | #[編集]
ジョーさん、バッテリーはビンビンじゃーないの?

どうしたんだい?

heyhey
ベイビー!!

海岸で スイカ(笑)
2014/07/31(木) 22:52:47 | URL | おこちゃん #-[編集]
いいところですね…人間が人間らしく生きていられそうです。こんな環境がいつまでも守られるといいんだけどな…

暑さとは闘っても勝ち目はないもんね…(^_^;)ゆっくりゆっくり〜心がけたいですよねえ!
2014/08/01(金) 00:27:52 | URL | まめはなのクー #-[編集]
アメリカンとジャパニーズの和洋折衷、ナイスです!!
今、日本食もブームだから、ジョーさん、
お茶漬けでも一杯いっとく? 笑

本当に素敵なふるさとですね。
私は東京生まれですが、転勤族だったので
東京を中心に転々と・・・
生まれ故郷がないので、とてもうらやましいです♪
鯵も入れ食い? みかんも食べ放題?
そこに住めば、食費があまりかからないかも。
うらやましいなぁ(^^)
2014/08/01(金) 01:01:43 | URL | おばんです #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(金) 22:27:01 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(土) 01:19:07 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/910-9b8ee2bd

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

