らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



不機嫌なモデル。。。

カメラのスイッチを入れただけでこんな感じ


ケッ、またかよ
P1060296.jpg


ジョーたん☆
と声を掛ければ更にこんな感じ
P1060340.jpg


ダンナや息子がカメラを向けても嫌がらないのに、
わたしのは全否定   (´_`。)

ブログのために良いショットを撮らなくちゃ!
なんていう私の下心が、どうもミエミエらしい。。。。。


でも、負けないもんね~~   ( ̄ー#)v

これで、どうだ!!

上からしつれ~い☆
P1060341.jpg
やばっ、ジョーたんの顔、ちょっと怖い!


今度は伏せかよ
P1060342.jpg

もしも~し?
P1060343.jpg

狸寝入りか。。。
P1060344.jpg


じゃあ、おやつ食べようっと♪

ジョーはカスタードや生クリームが大好き♪
だからシュークリームを見ると、もう大変!
なるべく、こっそり食べます☆



見つかっちゃった。。。。
P1060332.jpg
寝ていても分かるんだぜ~


+++++++++++++++++++

ハンス・シルベスターの写真集

にゃんこと暮らしたいなあ・・・
と思い始めた頃に頂いたもの。


P1060372.jpg
P1060374.jpg


ギリシャの島々にいる野良ちゃん達☆
人と共存しながら、生き生きと伸び伸びと暮らしています♪

こんな写真を撮れたら幸せだろうな♪


写真は拒否でもご褒美はチャッカリ頂くジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


初めてコメントさせて頂きます。
ミルクと申します。
以前から拝見させて頂いていました。

ジョーくん、カメラ苦手なのでしょうか?
狸寝入りまでしちゃってカワイイですね♪

またお邪魔させて頂きます。
2011/01/20(木) 13:49:57 | URL | ミルク #-[編集]
コメント、有難うございます☆

なんだか感激です!
ジョーと同い年の乙女ちゃんが気になって、
私もよく拝見しています♪

乙女ちゃんはカメラが平気そうですね。
女の子の方がモデルさん向きみたい・・・
今日も早速逃げられています(笑)




2011/01/20(木) 15:07:08 | URL | そばかすクルル #-[編集]
上からみてもお顔がまんまるだぁ^^おめめもまんまるで
とってもかわいいショットです^^
狸寝入りしてもおいしいものは
はずせないよねぇ~

この写真集みたことあります^^
いいですねぇ、共存しながらっていうのが
ますます魅力です。
2011/01/20(木) 18:16:11 | URL | だっちゅ #-[編集]
ホントは可愛いのに(?)
ジョーはムスッとした顔しか撮らせてくれませぬ(泣)
ラッセルくんやまさるくんみたいに、
エンターテナーになって欲しいですね☆

この本、だっちゅさんなら知っているかなと思っていました(^_^)v
イラストも素敵ですね♪

2011/01/20(木) 19:06:16 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/91-66ad5ee1

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

