らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



狙われてるぜ〜

半額セールでゲットした

ボロボロジーンズ(ダメージジーンズ)

ダメージ


ごきげんだぜ♪

なんて ルンルンしていたら



やっぱり アイツがやって来た!

狙ってる



ジョーさん その怪しい手はなんですか?

ウズウズウズ、、、
う〜む



あっ やめて〜〜〜っ!   ( ̄0 ̄;)

ガシッ
魔の手



この後 

ジョーさんは ジーンズで爪を研ぎやがりました   Σ( ̄▽ ̄ι)




そして 今日も・・・・

狙っているよね?

むふふ・・・・・・・・
b_20140725105656041.jpg



油断するな油断するな・・・・

なんつって 

ホントは ちょっと嬉しいわたし  (*´艸`)






おまけ

梅雨が明けたと思ったら もう猛暑到来


こんな日は 目から涼しくなろう!

って事で

浮世絵 太田記念美術館の 江戸妖怪大図鑑展・第一部化け物 を観て来ました
詳しくはこちら→

ぱんふ


怖いお方がいっぱい!

妖怪展

と思ったら 案外可愛いね♪

おかめ


うちにも 妖怪がおひとかた

妖怪なめねこ

ザリザリザリ
舐めねこ

お土産のクリアファイルを 一心不乱に舐めていましたよ   (* ̄m ̄)





*前回の記事で 質問が多かったこれ
タマゴだけ 


キタマゴダケ です
たまごだけ

これから傘が開きます







☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 相方の写真へ いつも温かいお気持ちを頂き 感謝しております♪
 毎週 張り切って撮影しています
 ますます 売り込みが激しくなるかも〜 (´艸`)
 (陰の声  自分でもブログを始めればいいのにねww)




拡散のお願い
 
ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください!
*7月23日 追記がありました 
ダメージジーンズって、そんなことがっ!?
うずうずするジョーさんの手がーー♡

キタマゴダケっていうんですね!
ありがとうございます。
おいしそう☆

気合いとケンカ慣れと筋肉の3K!!!
2014/07/25(金) 21:44:28 | URL | tomo #-[編集]
ちょっと協調性があるとこを見せて
こっちにコメントしてみます~(・∀・)!

クルルさん! カ、カッコイィー!!!!
ダメージジーンズ
私には絶対に合わない~~憧れだわっ。
ジョーさんの可愛いお手手でますます
ダメージ入れてもらいますかっ?(笑
2014/07/25(金) 21:52:00 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
こんばんわ
本当に暑いですね
我が家は冷房効かせていて寒いくらいです
我慢我慢
細いクルルさん 気をつけて下さい

じょーさんの為に
ダメージジーンズ買われたのですか?
ジョーさん気に入っちゃったね

クルルさん素敵に着こなせそうです
スタイル抜群
2014/07/25(金) 21:59:07 | URL | メルモママ #-[編集]
ジョーさんは
ダメージジーンズに惹かれてるのですね
『さらにダメージを加えるぜ〜』的なね^ ^

今思えば
日本の妖怪って
子供の頃は怖かったなぁ〜
2014/07/25(金) 22:16:55 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
クルルさん こんにちわ♪
わ、ダメージジーンズ そしてお似合いなほっそりのおみ足
センスもスタイルも、そうおもっていたのですけど、 ヤッパリ抜群なクルルさんです~( *^^)(*^^*)ッ!
そして ジョーさんがしょんなことしてくれたら、 うれしくってたまりませんね=*^-^*=
・・もっとしてくれる~?って、ワタシも擦りよっているかもです(*'-'*)”

浮世絵展いらっしゃったんですね
そうなんですよね 浮世絵には猫しゃんのご登場が多いですよねv(*^^)v
ア、正しくはキタマゴダケと~教えていただいて感謝です 
出会うとうれしくなります~♥♡ 
2014/07/25(金) 22:31:47 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
こんばんは!

ジョーさん、クルルさんのジーンズをさらに
かっこよくしようとして、爪とぎでダメージをつけたのですね!
やるなあ~(*≧∀≦*)

クルルさん、きっとかっこよく履きこなされるんでしょうね♪

妖怪とかお化けとか、ぴったりの季節ですね。
私は怖がりだけど怖いの大好きです~
2014/07/25(金) 23:23:18 | URL | クラッチマン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26(土) 03:28:46 | | #[編集]
その感じはお猫様好きそうですよね(^^;)
チョロチョロ出ている糸もたまらないかもしれません(^m^ )
ジョーさんが爪を研いで、ダメージジーンズもますますかっこよくなってしまうかも(笑)

江戸妖怪大図鑑展、3部作とはすごいですね!
この猛暑にはぴったりの企画かも・・・?(笑)

2014/07/26(土) 04:52:57 | URL | かぎよん #-[編集]
あぁぁ、これはジョーさんの心をくすぶりますねぇ♪
間違いなく、うちもやられると思います、ぷぷっ☆
こうなったら、ジョーさんに更に加工してもらいましょう!!

こんな愛らしい妖怪なめねこさんだったら、全然怖くないのになぁ^^

ジョーさん、旦那さんが出張から帰って来たら、自分からすりすり寄ってあげてね♪
2014/07/26(土) 09:37:17 | URL | クルー #-[編集]
それにしてもアチチ…ですよね。
ジョーさん、食欲落ちてませんか?

え?もしかして、植物のお写真は相方様の?うんうん、いつも見惚れてましたよ。自然を愛おしむお気持ちが伝わってきます。
2014/07/26(土) 11:04:19 | URL | まめはなのクー #-[編集]
クルルさん、梅雨明け到来ですが、皆さま 暑さに負けていませんか?

あっ、ジョーさんは暑さに弱い方でしたね。
厚い毛皮が少し 薄くなるといいのにね。

昨晩も、深夜帰りの次女が帰宅してから
ジョーさんの 頭を、いいこ~いいこ~してから
眠りに就きました。

クルルさん、猛暑を元気で乗り越えて下さいね(^_^)
2014/07/26(土) 11:14:56 | URL | さくら #-[編集]
そのダメージジーンズ
ジョーさんのデザインだとおもった^^
こんどは新品を買ってきて
ジョーさんにデザインをしてもらってください
原宿でフィーバーしますよー(⌒-⌒)
2014/07/26(土) 13:15:42 | URL | キッツ #roOum4UQ[編集]
ボロボロジーンズ・・・なんか、穴があいて、すぐに使えなくなりそう・・・(^_^;)

クルルさんとこの「妖怪なめねこ」・・・油ではなくて、クリアファイルを舐めるんですね!(^_-)-☆
2014/07/26(土) 22:21:41 | URL | ダンボー1号 #-[編集]
お邪魔して、まず衝撃~っ!
クルルさんのアンヨって細くてきれーい!
キヨシローさんのアンヨとお揃いなんでしょうか♪
並んでダメージジーンズをはいてたら、バンドのメンバーみたいですね^^

ジョーさん、やっぱりバリバリしてくれるんですね。
これ見よがしに擦り切れた太腿をジョーさんの前でチラつかせ、
クルルさん、誘ってる誘ってる!
まんまと引っかかったジョーさん、
「誘っといてダメって言うなんてヒドイぜ」って、
少し見えてる口元とおヒゲが不満そう~?(笑)

黄色い直立銀杏みたいなキノコは、キタマゴダケというのですね。
卵型って、大好きなんです。傘が開いてしまったら普通のキノコですね^_^;

妖怪さんたち、怖いけど愛嬌があってユーモラスなのも多いですね。
まだまだ終わらないし、わたしも9月になったら行ってみたいです!
2014/07/26(土) 23:39:56 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(日) 06:26:30 | | #[編集]
ダメージジーンズのよく似合うすらっと細いおみ足!
ジョーさんの爪に引っかかりやすいダメージ部分
狙われても嬉しいのね~甘々だね(笑)

なんだか美味しそうな鮮やかな黄色のキタマゴダケ
初めて知りました。
これって毒キノコ?

妖怪大図鑑展面白そうで少し怖そうで・・・
夏にピッタリね!
2014/07/27(日) 16:08:57 | URL | ジョルまま #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(日) 21:27:03 | | #[編集]
カッコイイダメージジーンズですね!
ジョーさん気になるよね~♪
ちょうどいい塩梅ですもんね^^;
タライの代わりに、ダメージ部分からおもちゃを入れてくれたりして・・・ってそれはないですよね。

化け物->幽霊->妖術使い
う、うーーーん・・・。どれも怖そう。

キタマゴダケさん・・・すくっと立ちあがって走り出しそう^^♪
ハンプティダンプティみたいに、振り向いたら顔があったりしてね。
そしたら・・・「化け物」カテゴリに入るかしら??
2014/07/27(日) 22:07:15 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
クルルさんは、まだお若いのですね!

細くても、締まりがありますね。

キヨシローファンだと、もっと、年配が

多いかな?と思っていたのですが。

ダメージは、恰好の爪研ぎですね!
2014/07/27(日) 23:52:02 | URL | おこちゃん #-[編集]
ご無沙汰しております!
にゃんて細い御み足∑(゚ロ゚;)!!
体重5.3のトトが乗っかったら、ポキンと折れちゃいそう(・д・;)
そうそう、ついにトモがトトの体重に追いつきました(゚∀゚*)
トトと言いトモと言い、我が家の男子は、成長が早いみたいです(^_^;)

あ~、なんて魅力的なイベント…遠出がままならない時に…・゚・(ノД`;)・゚・
仕方がないので、我が家は妖怪泣き赤子で我慢します(・ω・`)
2014/08/01(金) 15:48:32 | URL | 蘭丸 #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/909-5c2ab860

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

