らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



イエ〜って言えーい!

そろそろ梅雨も明ける頃


いよいよ ロックな夏だぜ〜!    

o(^▽^)o  ヽ(´▽`)/

イェ〜〜イ!
1405914194yUDxI6O07cYs8XQ1405914193.gif
(出演 相方・バッタさん)




散歩道も こんなに賑やかになって来たんだよ♪   

7_Fotor_Collage.jpg  
撮影 相方・コンデジ)




ジョーさんのバンダナだって 夏仕様になったんだ!

ヒマワリと





だけど・・・・

滅法暑さに弱い ジョーさん

夏は 眠って過ごすんだって    ( ̄□ ̄;)

これがいいのさ
zzzzz.jpg



最近のジョーさんは

すっかり省エネモード・・・・・

たまには 遊んでおくれよ〜〜    ε- ( ̄、 ̄A)






今日のおやつ

たまの鈴(地元のお菓子)

たま

本物の鈴に 惹かれてしまいました(笑

人形焼きの様なかんじ

サッパリしたこしあんが たっぷり入っています♪








☆いつも 楽しい拍手コメと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 ふぅちゃんと乙女ちゃんに 沢山のいい子いい子を有り難うございました!
 私にまで温かいコメントを寄せて頂いて とても感謝しております

 ふぅちゃんは二七日をこちら☆
 乙女ちゃんは初七日をこちら☆
 それぞれ迎えました
 一緒に見守っていただけるよう お願いいたします



 *拍手コメは書きにくいですよね(いまさら? \('∀';)>)
  ということで・・・・コメント欄を復活してみました
  お返事は書けないかもしれませんが 宜しくお願い致します♪

  

拡散のお願い
 
ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください!
*7月15日 追記がありました 



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/22(火) 14:29:29 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/22(火) 18:24:16 | | #[編集]
いよいよ本格的な夏ですね。
ジョーさんも夏仕様。
バンダナ、よく似合っていますよ(^^)
バッタさんも夏を満喫しているようで・・
よくぞこんな写真が撮れましたね~

ふぅちゃんと乙女ちゃん・・・
本当に残念でした。
空の上でも幸せにね。
2014/07/22(火) 19:27:30 | URL | おばんです #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/22(火) 21:29:47 | | #[編集]
夏の野原でバッタさんもイエーイ!
虫さんたちのロックフェスかな(笑)
ジョーさん夏のバンダナは向日葵柄ね!
似合ってるよ~
我が家のみんにゃもリビングでクーラーを点けると
全員集合よ(笑)
2014/07/22(火) 22:35:00 | URL | ジョルまま #-[編集]
こんばんわ~
おお!バッタさん!ロックな感じですね~

ジョーさんは省エネモードなんですね~
寝顔がキュートですよ~
ハートはロックなんですけどね~

ふぅちゃん!乙女ちゃん!
安らかに。
2014/07/22(火) 23:20:26 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
ロックなバッタさん、張り切ってますね~
お散歩道も賑やかで、もうすぐ暑い日々になりますね。
ひまわりのバンダナは夏らしくて可愛いわ!
この夏もジョーさんのオシャレに目が離せません^^
2014/07/23(水) 00:06:49 | URL | レイママ #-[編集]
こんばんわ
バッタさんのイエーイ
元気もらえました

ジョーさん暑さ対策してもrって
嬉しいですね
2014/07/23(水) 02:19:29 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/23(水) 04:56:05 | | #[編集]
バッタさん、コワイのわたし^^;
かまれたことがあるのよ
トンボもこわいかなw

ジョーさんのベッドは麻でできているのね
うちは年中おなじベッドなのよ^^
2014/07/23(水) 08:36:34 | URL | キッツ #roOum4UQ[編集]
相方さん、すごい!
バッタが片手を上げる瞬間を撮るなんて!
そして黄色い卵型の物はなんですか??
キノコ?

ジョー君のバンダナがヒマワリになってる~♪
夏らしいですね~。とても爽やかです。
そうかそうか、ジョー君は夏が苦手か。。。
水を!もっとタライに水を!
部屋中に水を~~~!!(笑)

ふぅちゃんも乙女さんと一緒に病気と戦った戦友です。
(気分は親戚のおばちゃんみたいなものなので。笑)
ふぅちゃんと乙女さんの記事をリンクしてくださってありがとうございます!
2014/07/23(水) 10:58:57 | URL | ミルク #-[編集]
こんにちは!

バッタもノリノリですね☆
散歩中も、色んな虫や植物で賑やかになると
さらに楽しくっていいですよね。

ジョーさんのバンダナもイカしてますよ!
夏はニャンコもバテバテですねー
お互い元気で夏を過ごしましょう(^^)
2014/07/23(水) 14:58:30 | URL | クラッチマン #-[編集]
バッタ最近見た事がありません。
自然の写真素敵ですねぇ。

>滅法暑さに弱い ジョーさん
そうなんだぁ~~~

バンダナ可愛い~似あっていますよ。
2014/07/23(水) 15:17:18 | URL | ❤ビクママ❤ #NetAmKeg[編集]
梅雨明けましたね。
バッタさんのイェーイ♡
そしてわたしもミルクさんと同じ質問が!
黄色いのはなんでしょう・・・?!

2位じゃだめなんです!
・・ひじきは誰でもいいんですが・・orz
2014/07/23(水) 21:18:58 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは!
バッタのイェ~~イ!いいですねーー。
黄色い丸いのはタマゴ茸ですかね??

そ言えば、本日特選蛾2匹入荷しましたー!

ではでは。。。。。。や
2014/07/23(水) 21:48:32 | URL | 旅姿七人衆 #-[編集]
イエ~イ!(お約束かなと思って^^;)
子供のころはあんなに捕まえたり・・・
佃煮にして(祖母が調理)食べたりしていたイナゴさん・・・。
嫌いになってごめーん!

相方さんのカメラの中はカラフルですね♪
カワセミさんをカメラに収めてみたいうちの旦那さんが
いつもいつも羨ましがってます。

ジョーさん、モフモフですもんね。(特にほっぺ ←大好き♪)
夏はちょっと苦手だよね。
夏仕様のバンダナで良い夢をみるんだぞ~♪

クルルさん、リンクをありがとうございます!
ミルクさんもおっしゃってくださってますけど・・・
乙女さんとふぅは、チーム”美”熟女として共に頑張りました!
本当に本当にがんばり屋さんでした!!
クルルさんにずーっと応援していただけたこと、乙女さんもふぅも自慢し合っているのではないでしょうか^^
2014/07/24(木) 00:13:50 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
わぁ~ジョーさん 向日葵バンダナとっても似合ってますよ~♪夏らしくてイイですね!(^^)!

クルルさんの感性もとっても素敵ですが相方さんの感性も素敵ですね~(^.^)

たまご茸はじめて見ました!!
自然って面白いですね!(^^)!

2014/07/24(木) 16:25:12 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
イエ~イっ。
ふふっ。バッタさんのイエ~イっ、かわいいですねっ。
ジョーさん、気持ち良さそうに寝てますね。
バンダナもよく似合ってますよっ(・ω´・*)b

あ、あ、あの。。。
黄色いのは。。。
卵みたいなのは。。。何ですか?
2014/07/24(木) 21:37:21 | URL | tacopom #-[編集]
バッタさんのイエ~~イ!かわいい~♪
思わずにっこりしてしまいました
相方さんのお写真いつも素敵だなって思いながら見ています(^^)

ジョーさんひまわりのバンダナ似合ってますよ♪
暑いと寝て過ごす時間が増えますね
みかんも寝てばかり(^^ゞ

乙女さんとふぅちゃん共に頑張っていましたよね
2014/07/25(金) 01:08:02 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
こんにちは。(^・^)

ジョーさんのバンダナ・・・夏仕様!・・・涼しげな、いい色合いです。

相方さん、いつもいいお写真を撮られてますね。(^_^)v
2014/07/25(金) 14:16:19 | URL | danbo 1go #-[編集]
暑くなりましたね~。
ジョー君のその考え、大賛成!!
やっぱり暑いときは体力を温存のために寝ないとね(^^)

それに比べて、散歩道のみなさんは、まー元気ですね!!
バッタさん、青いお空が似合ってます(^^)
ところで、散歩道の黄色い卵に黄身の大きいみたいなのはなんですか?

急に暑くなってきたので、そばかすクルルさん、ジョー君、暑さにやっつけられないよう、注意してくださいね!!
2014/07/25(金) 15:43:14 | URL | aala #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/908-749ade14

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

