らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



乙女ちゃんに捧ぐ


お別れは突然やってきて


乙女ちゃんがお空に行ったなんて 言うんだ
知らん顔



小腸腺癌と闘っていたレモングラスが大好きな猫乙女ちゃんが 

7月15日に お空へ旅立ちました


乙女ちゃんは どこから見てもキュートな美猫さん♪
9_Fotor_Collage.jpg


でも レモングラスを食べる時は 妖怪チックになっちゃうの 
1405427010J5v_ytvMDSb1h3m1405427009.gif



らぷそでぃを始める前の私は

両親と叔父・叔母を相次いで見送り

大切な人・清志郎も失って

頭に13個もの10円ハゲが出来た上に 心もボッコボコ穴だらけでした

ジョーさんが傍にいてくれなかったら もっと大きな闇に包まれていたかも知れません

そんな時に出会った猫ブログのひとつが

レモングラスが大好きな猫でした

可愛い乙女ちゃんに もう一目惚れ!

そして ミルクさんの様に 相棒への溢れる愛を言葉にしてみたい!

そう思ったのがきっかけで 私もブログをスタートする事にしたのです

私の背中を押してくれた 乙女ちゃんとミルクさん

とてもとても 特別な存在です

だから

乙女ちゃんは 決して思い出なんかじゃない 

これからも 私の心の中で ず〜〜〜っと輝き続けていくのです

 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







余命宣告を受けてからも

細い小さな身体で いっぱい頑張った 乙女ちゃん

さよならじゃなくて 沢山のいい子いいをしてあげてください

色々なアイデアで 乙女ちゃんの快適ライフを支えたミルクさんに

とびっきりのエールをお願い致します


レモグラ写真館 とっても楽しいですよ♪










☆いつも 温かい拍手コメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪


拡散のお願い
 
ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください!
*7月15日 追記がありました 





4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

