らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



いつでもぼくを呼び出しておくれ



カメラが 

とっても苦手な ジョーさん

撮影会はちょっと・・・・
ツ〜ん



でも

ブロ友さんから頂いたウマウマの撮影会には

きっと 来る

絶対に 来る    Σ( ̄▽ ̄ι)




まずは

fm_nekonekoさんから頂いた 神奈川ワクワク便♪を撮っていると・・・・



ほらね

呼んだ?
見えません


呼んでないってば  ‥(゚▽゚;)アレ??


ビアスナックを食べながら飲むビールは もう最高〜♪
〆は まぐろカレー☆
夏のフルコースですね!   V(⌒▽⌒)V

batch_fm_Fotor_Collage.jpg

にゃんと ジョージア・ジョジョ缶まで♪
fm_nekonekoさん ご馳走さまでした!





次は

pupusannさんの 京都ステキ便♪

ちょっとジョーさん 踏まないでよ〜!

どれどれ・・・
邪魔 
                       pupusannさん 踏んじゃってごめんなさい


なかなか旅行に行けない私・・・・
居ながらにして 京都気分満喫でした〜☆
つやの玉で せっせこ磨いていま〜す♪  v(^o⌒)-☆

batch_pupusannさん_Fotor_Collage

pupusannさん 京都の美をありがとうございます!





ラストは

barusa39さんの 北海道ヤッホ〜便♪


北海道の美味しいお菓子と ジョーさんのおやつ♪
可愛いにゃんこピンバッジは barusa39さんの奥様の作品です!

batch_ムーミン_Fotor_Collage


ジョーさんったら ピンバッジにスリスリ〜〜☆

1405240413Ha5FZDGnOCtLi681405240412.gif

barusa39さん 幸せをありがとうございます♪



張り切り過ぎたジョーさんは

疲れてしまって 夢の中

ぐっすり


今日も付き合ってくれて ありがとね   (*´艸`)呼んでないけどね







☆いつも 楽しい拍手コメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 拡散のお願い
 ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください!

 





  

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

