らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



雨の降る日はさみしいものさ Part2

我が相方 

ただいま 四国の実家に里帰り中〜〜☆


ジョーさんったら 

彼の姿を探して 家中をウロウロソワソワ

とうとう 相方のスーツの森に入りこんだ

アイツの匂いだぜ・・・・・
スーツの林




ジョーさん そんなに寂しいの?  

まあな・・・・
オイラの居場所



ジョーさんは

身体も声も大きくて愛情過多な相方が ちょっぴり苦手

・・・・の筈なんだけど

居なけりゃ居ないで やっぱり気になるものらしい  (= ̄▽ ̄=)




相方が帰宅して 毛だらけのスーツを見たら 

きっと すご〜く喜ぶだろうなぁ  (*´艸`)







そんな つかの間の静けさが漂う我が家に

ジョルままさんから 嬉しいプレゼントが届きました♪

プレゼント



ブック型の箱を開けると 

きゃっ! にゃんと アリスの飛び出す絵本が!

1404523335pWBtMfZeoAa07S71404523334.gif


中には 美味しそうなクッキーやフィナンシェがワンサカ〜!

すんすん


食べ終わったら ブック型小物入れとして使えます♪

本棚


早速 私の本棚へ♪

私の大切なコレクションが またひとつ増えました (⌒▽⌒)V

ジョルままさん ありがとう〜〜☆







☆いつも 楽しい拍手コメと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪




4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

