らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



仕草

退屈そうなジョーさんに

チョッカイを出してみたら

乗っけました



案外 ノリノリ  v( ̄∇+ ̄)

l.jpg



なんとフォトジェニックな姿  ψ( ̄▽ ̄)ψ

1403509819LdXd_65LAZT07Do1403509818.gif



ただ 飽きるのも早くて

マッタリ





結果は こうなる  (*´艸`)

b_201407011140175ff.jpg



いつもと変らない いつもの仕草

それが とっても大切なんだと 

最近 特にそう思う






今週の散歩道

もう すっかり夏模様

batch_あじさい_Fotor_Collage4


でも 

こんな雲が 急にもくもく湧いて来るから

c_20140701114249ce9.jpg


ちょっとの散歩でも 油断大敵  

Σ( ̄▽ ̄ι)





暑い日のスタミナ料理

ガーリック揚げ

ガーリック揚げ_Fotor


豚の薄切り肉の 天ぷら
衣には ガーリックパウダー(たっぷり)とお醤油を入れて味付け

肉食女子だった母から教わった 我が家のスタミナ食です♪





☆いつも 楽しい拍手コメと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 6月27日の記事に頂いたコメへ お返事を書きました
 お時間のある時にでも 覗いてみて下さいませ♪

 


4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

