らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



クラフト・ラブ♪

ぼくね、木星から来たんだよ♪

22年前のある日
幼稚園がら帰った息子に、こう告白されました☆

な~んだ、やっぱりそうかぁ!

なんて、親の私が妙に納得してしまうほど
不思議ちゃんだった彼☆


ま、“二十歳すぎればただの人”・・・の名言通り、
今の彼はごく普通のリーマンですけどね☆


そして、今朝の事
キッチンに立っていたら
その木星人からSOSコールが・・・・

部屋へ行ってみると、
側にはやっぱりいましたよ、この方が


かあさん、
にーさんは一人で遊んでいて、ずるいんだぜ~

P1060284.jpg


新しい靴のヒモに反応していました


チョイチョイ!楽しいぜ~
P1060282.jpg
P1060283.jpg


木星人、今日は遅刻かもね


その後、
ジョーと一緒に、録画しておいたレベルEを楽しみました♪

クラフト(声・子安武人)
P1060323.jpg

アニメ好き・・・・と言っても、
お目当てはあくまでも子安さんの吹き替え♪

この作品では、
イケメン声、甘い響き、罵声、笑い声・・・・
あらゆる子安ヴォイスが聞けそうだ!

この作品によると、
地球には数百種類の異星人が暮らしているらしい・・・・
息子もホントに木星人だったりして。。。。

きゃあきゃあ言いながら観ていた私に、

こらっ うっさい!
P1060287.jpg


怒られた。。。


ったく、まいっちゃうよな?
P1060291.jpg


+++++++++++++++++

おじゃる丸 豆ミックス

P1060324.jpg

節分コーナーにありました!

袋に惹かれてしまった♪

宇宙人かも知れないジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョジョちゃんには大きなお兄ちゃんがいたんだね^^
そうそう、普通のリーマンになりすましているかもです。
それを知っても秘密にしておかなきゃいけませんよ
だっちゅにはコッソリおしえてくださいね。
ジョジョちゃんもお兄ちゃんが呼び寄せたのかしらん。
2011/01/18(火) 22:12:18 | URL | だっちゅ #-[編集]
ひょっとしたら、だっちゅさんも他の星から・・・・?(^Ⅲ^*)

息子は、前世はにゃんこだったのでは?
っていう位、ジョーと似ています(笑)
2人でいると、兄弟みたいなんですよ♪
2011/01/19(水) 17:14:33 | URL | そばかすクルル #-[編集]
はじめまして!
ずいぶん前の記事にコメント失礼します…(すみません)

私もケロロ大好きで、前に見てました!
その時は声優さんを意識してませんでしたけど、子安さんはかなり古くからなじみがあります♪
ちなみに私は宮野真守さんが好きです…
絵が好みでなくても、声優さん目当てでアニメを見る日が来るなんて!

~purasu~さんのブログのコメント欄から、お邪魔しました。
また、ジョジョくんのお写真も見に来ますね。
2013/03/13(水) 20:21:24 | URL | アイ #3k2uny7Q[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/90-1517293b

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

