らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



今日は厄日なんです。。。。


今日は久々の月曜出勤  

早出、忙しい、絶対残業
・・・・と、三拍子揃ったブラックマンデーなのだ (*T-T)b



お願い、一枚撮らせておくれ~!

出勤前にブログ用のを激写しようと、
近づいて行くと・・・・


この方、逃げる
P1060192.jpg

更に逃げる
P1060193.jpg


ちょっとぉ、
遊んでいる場合じゃないから~~!



その上、隠れる
P1060265.jpg


バスの時間に間に合わないので断念しました。。。。。


もう、PCの枠さえ見なくなってしまった上司と残業して、
やっとの思いで帰宅すると・・・


この方、面倒くさそうに“は?”
P1060075.jpg



おまけに、
ダンナと息子は、
“あ、俺達のご飯はあるけど、どうする?”
だって             o(`л´)o゛


おれたちって?  
どうするって? 
そこんとこ、3人前にはならんのでしょうか?
凸( ̄皿 ̄切)凸


みんな知ってる?
食い物の恨みは恐ろしいんだぜ~・・・・特にかあさんのは 
Σ(°艸゚ )
P1030460.jpg


+++++++++++++++++

これでクールダウン

P1060267.jpg

クラッシュした柿の種が、チョコに入っていました!

怒るとお腹が空かなくて、余計に損した気分の私にポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
ジョーくんは遊んでもらおうと思って逃げているのかな?
実はゆぱもカメラを向けられるのが好きでないようで
逃げられたり何かしていてもすぐに止めてしまいます(涙)
ブログ用の写真を撮るのって本当に難しいですよね~
モデル猫のうたがいなかったら今まで続いてなかったかも(爆)
2011/01/18(火) 10:59:06 | URL | yamami #X5bprm7.[編集]
遊ばれているみたいですね、わたし(笑)
ジョーの最近の写真は、そっぽを向くか下を向くかのどちらか。。。
同じのばっかりで、ブログ存続の危機です(泣)

うーたんは本当にスーパーモデルですよね♪
ゆばくんのお座りスタイルも捨てがたいなあ☆
でも、一番面白いのは、yamamiさんだと思います(笑)
2011/01/18(火) 20:35:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/89-3e80d298

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

