らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ボスしけてるぜ



おやつが大好きな ジョーさん

ご飯を出しても無表情なくせに

おやつを見ると ニッコニコ~☆ (ホントよ)

一日中おやつを食べていたいなぁ~

なんて思っているのかもね   (*´艸`)

私もお菓子が大好きだから そのきモち 良~く分かるよ♪








なんつって

そんな訳にもいかないので

毎日のおやつは ほんのちょっぴり

今日もしけてるぜ・・・
おやつ




そこで 考えたジョーさん

最近は

お皿へ呪文をかけることにした様だ

少しだけでもアップね おいらのちゅーる!
ちゅーるよ出て来い





この姿が可笑しくて   ( ̄∇+ ̄)  

ついつい 

おまけしちゃう 私なのだった


ちょっとだけよ

1399597588PDjMI59aXSFPcMu1399597587.gif




 



日野 淺川にて    (撮影 相方)



空の散歩をしないかね?

青空


烏合のシュー

烏合の衆


目が合っちゃった♪

見ないでよ


何処を歩いても 新緑の気持ち良い季節となりましたね♪






☆いつも 楽しい拍手コメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪


 ジョーの誕生日へ沢山のお祝いコメントを頂いたこと 大変感謝しております!
 皆様の温かいお言葉 心に染み入ります♪    o(^▽^o)(o^▽^)o

 これからも ちょい悪じぃじのジョーを どうか見守ってくださいませ




4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

