らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ギビツミ



寝しなの一杯


暖かくなって来たら

毎晩 冷蔵庫の前で

氷をちょうだい!コールを始める ジョーさん






ささ どーぞ どーぞ♪

ロックで




上手にすくって

139882614987oFzJG6BeaAkgm1398826149.gif




チビリチビリ

イケる




じっくり味わうのが 大人のオトコなのだ   

イケるぜ




でも・・・

うっかり 氷を食べちゃうと

頭がキ~~ン ってね   (*´艸`)


くぅ~~ たまらん
んまい!




氷4粒分を楽しんだら 

そろそろ おやすみ~~☆

おやすみ




びちゃびちゃの床を拭いて

あちゃ



私の一日が終わります






散歩道にて   (撮影 相方)

ギンラン

ギンラン2


キンラン

キンラン4



ギンランとキンランは 絶滅が危惧される希少植物

ここでも 心無い人達に採取されてしまって 一時は酷い状況だった

見つけても そぉ~っとしておいてね  (*^_^*)













☆いつも 楽しい拍手コメと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪


 5月は 私にとって とても特別な月です
 そんな私に猫2匹と家族のbarusa39さんが“ロックなジョー”を作ってくださいました
 今月のヘッダーに飾らせていただいています
 
 Love&Peaceなbarusa39さんワールドへ 是非是非遊びに行ってみてくださいね♪






4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

