らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



イスが呼んでいる




暖かくなると始まる

ジョーさんとの イス取り合戦



ソファでも

ぴたっとさん




食卓イスでも

半分こ


闘いは 熾烈なのだ!



時には 先読みしている事も


オイラの勝ちだな
端っこ





そんなある日

PCコーナーが

お先に




とうとう

占拠されてしまった!

占拠



でもね・・・・

こんな寝姿を見ちゃったら 

もう 即降参! 

くるりんこ



今年も 私の負けが続いています    (*´艸`)









IKEA立川店 オープン♪

ってことで

早速行ってみました♪


ジョーさんは 収納ボックスがお気に入り

イン




んん?

エイリアンか?

ふしぎちゃん



なんつって

これは 子供用ナイトライト   
                     色が変化します
1397532297NlyflkCXB4za3WR1397532296.gif



キッズコーナーには 不思議ちゃんがいっぱいで

一番面白かったよ     (* ̄m ̄)



今日のおやつ

大豆粉クッキー

大豆クッキー


久々に作ってみました♪
(プレーン・シナモン・粉チーズ・黒ゴマ)


何を入れても 美味しく出来上がります♪

でも 食べ過ぎると胸焼けが・・・・<(^ー^ι)

大豆の粉は ボリュームがありますね






☆いつも 楽しい拍手コメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪

 追記:遅ればせながら 4月11日の記事に頂いた拍手コメへ お返事を書きました♪
    お手数をお掛けしますが お暇な時にでも覗いてみてくださいませ (*^_^*)
  


4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

