らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



水遊びの ステップ!


私が高熱で寝込んでいても

ジョーさんは 

マイペースに水遊び♪




あの子にロックオンしたら


さあ お願い パートナー♪
みっけ!




きっと うまくのれるさ
1395021738_0laGtKsnjXENwZ1395021737_20140326101416a77.gif




これが流行のステップ!
1395021708wsoFQkAedxPNeRp1395021707_20140326101408c56.gif




ここでちょっと銜えて
1395021764mAXq18gvl9h0bRT1395021763_20140326102050745.gif




つぎでちょっと飛んで ポチャン!
ぽちゃん



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




あとは タライに入ったり出たり・・・・・

ビシャビシャポチャポチャ
タライの中へ



そこには

いつもと同じ時間が流れていて

ちょっぴり ホッとしたのでした   (*´艸`)








今日のおやつ

★ポロック伝説のなおちゃん家から お見舞いを戴きました♪


可愛い詰め合わせの中には

おかし


こんなにキラキラしたお煎餅が!

きらきら


優しくてパワーのいっぱい詰まったお菓子です♪



可愛いカードには 私とジョーが描いてあるよ♪  v(^o⌒)-☆

card.jpg  看病


なおちゃん 

看病までしてくれて ありがとうね♪







 
 ☆高熱・インフルエンザの時は 励ましの拍手コメをありがとうございました!
 
  皆様の温かいお気持ちで 乗り越えることが出来ました♪

  個別のお返事ができないこと どうかお許しくださいませ

  
  また ランキングも 少しお休みすることにしました

  今までの応援ポチ とてもとても感謝しております

  これからも 変わらぬお付き合いを 宜しくお願いします  (*^_^*)
 










blogramで人気ブログを分析

 

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

