らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



さすらいのジョー

今日に限って、なかなか昼寝をしないこの方

TVなんか見てないで、寝れば~
P1060061.jpg
                           も、ちょっと


最近の寒さには、

さすがのヒートテック男・ジョーもびっくり!

家事をしている間は暖房をつけないので、

暖かい場所を探して、家の中をウロウロしています。



でも、悲しいかな、そこは猫の性・・・・

暖かそうな所=もけもけが敷いてある=つい、ふみふみグルグルしてしまう。。。



リビングでふみふみ
P1030186.jpg

かあさんの部屋でふみふみ
P1060083.jpg

とーちゃんのベッドでもふみふみ
P1060125.jpg

・・・あれっ? オイラ何してんだ?
P1060124.jpg


眠れないほど寒いかぁ~?

仕方がないから、エアコンつけるね


ふぁ~~っ、あったけ~♪
P1060136.jpg


温まって眠るのかと思ったら・・・・
クールダウンしてどうするの!。。。。


新鮮な空気はプライスレスなんだぜ~
P1060064_20110114154430.jpg


また、あったまるぜ~~♪
P1060115.jpg
                (エアコン噴出し口の真下を陣取る)


無限ループかよ!    ┐('~`;)┌

*****************

ホットワイン用にいいかも♪

メルシャン/完熟ぶどうのおいしいワイン
アルコール度がにゃんと4%!
とっても甘いので、
紅玉の薄切りやレモンを入れると美味。

P1060131.jpg
しかも安い♪



お湯も飲むけど氷も食べる季節感ゼロなジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
猫の性で、悲しいかな、ついフミフミしちゃうんだ☆!
可っ笑しい~かわいそう~ジョーくん!
2011/01/15(土) 19:50:02 | URL | ECO #-[編集]
フミフミすると興奮するのか、
なかなか眠らないんです。。。
なんかずっ~とウロウロしていて、ドジなヤツです(笑)

それにしても、
ECOさんみたいなベストショットが中々撮れない!
モデルのジャスミンちゃんも、イイ仕事してますね♪
2011/01/15(土) 20:54:05 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/86-41da7987

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

