らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



レッド・ニャンニャン

レッド・ニャンニャンは 今日も外を見ている

0212IMG_8584_s-crop.jpg




おヒゲをピンと立てて いつも何か狙ってる

チェック



次は何をしようかと 毎日プランを立てているんだよ

唐草




3.11以降

首輪とハーネス装着の練習をして来たジョーさん

その甲斐あってか

今では 何を着せても喜んでいます  (多分)


最近は 赤がお気に入り♪  (私が)









散歩道にて


メジロさん達の内緒話

ひそひそ コショコショ
ナイショ話


ウケる~~!
1392114505LRzvA7zRqAFHjnG1392114504.gif


なんだか 楽しそう~~   (*´艸`)

でも

散歩道の地面は 

まだまだ 先週の雪に厚く覆われています

小鳥さん達のご飯探しは 益々大変そうになっていました


春が来るまで頑張るんだよ~~☆





今日のおやつ


娘が 低糖質のベイクドチーズケーキを作って来てくれました

チーズケーキ


どうやら バレンタインの予行演習だったみたい(笑

こんな味見なら いつでも大歓迎 ψ( ̄▽ ̄)ψ






☆いつも 楽しい拍手コメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪








にゃんこは赤色が識別できない?・・・なんて事は考えずに ポチッとよろしく♪


FC2 Blog Ranking

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

