らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



君は「鬼は外~!」を聴いたか?



今日は節分

豆まきだ!

鬼は外~~~!

福は内~~~!

鬼は外~~~!

♪・∴'.三 ヽ(・∀・ 。)ノヽ(。 ・∀・)ノ 三.'∴・マメマキ♪



それを聴いていた 我が家の小鬼くん


あんまり 鬼は外って言うなよ・・・
可愛い鬼さん



なんだか 寂しくなっちゃった様です   (*´艸`)




ってことで

お口直しに 可愛い鬼のかにゃぼうを どーぞ♪

鬼のにゃぼう



さすが 鬼に金棒

フィーバー



グ~ンと パワーアップしたようです    (* ̄▽ ̄)

1391301690nS_Wh5oVyI5Q5V_1391301689_20140202182020bf7.gif







なんつって

実は 

この キュートな鬼ヅラ鬼のかにゃぼう
                      モデル・ポッちゃん
鬼に金棒



やんちゃガール☆猫日記 のブログ4周年記念企画で戴いた 参加賞なんです♪

クウママさんより


可愛いクウちゃん&ルナちゃんのチョコと

楽しい節分にゃんグッズ!


クウママさん ありがとうございました~♪

♪\(´▽`*)/♪






近所のパン屋さんにて

コワモテなパン鬼さん

鬼パン


このパン屋さん 何故かニヒルなお顔のパンが多いのです (* ̄m ̄)



ちなみに 昨年はこんな感じ  いつものカエルさんは こんなかんじ

鬼に金棒2013  P1030005__20140202205426da5.jpg








☆いつも 楽しい拍手コメントと嬉しいご訪問・応援をありがとうございます♪





今年は年男のジョーに ポチッとよろしく!


FC2 Blog Ranking


4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

