らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ジョーの試練



昨日はベッタリだったけど、
今日は自立のこの方☆

P1060037.jpg


でも、何か始めると直ぐに寄って来る~  (-д-)

これはなんだ?
P1060022.jpg

キミのごはんをパックする、フードシーラーだよ


いま食える?
P1060018.jpg

こらっ (o`O´)=○゛


さて、次は・・・・
寒くてイヤだけど、
洗濯物を干さなくちゃ


オレも干して
P1060023.jpg
部屋の中からモーレツアピール



ベランダ横の電線に、
ヒヨドリが沢山集まります☆


この方がリーダー?
ジョーをベランダに出した途端に、
甲高い警戒音を出して仲間に知らせています
P1060029.jpg


応戦するジョー
P1060028.jpg
大将、腰が引けちゃってるよ~~!


5~6羽のヒヨドリに鳴かれて、
ジョーは、あっという間に部屋へ入ってしまいました (゚m`;)
残念、負けたか。。。。


部屋に入っても、まだ緊張している?

P1060043.jpg


ショックは大きかった様です。。。。


そんな訳で
今日は“ほっといて寝”でした
P1060059_20110112175551.jpg


******************


ミュスカデ・セーヴル・エ・メーヌ・シュール・リー
(長っ!)

辛口が飲みたくて買ってみました。
でも・・・・・
やっぱり日本酒が好きだなあ (^Д^*)


P1060067.jpg

野良ちゃんにはなれないであろうジョーに、ポチッとよろしく!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


野良ちゃんにはなれないわ、
だって、ジョジョちゃんの為のフードシーラなんて
どちらのお坊ちゃまでしょう^^
それにひよどりさんだよ~
あ~、このぶんだとスズメさんにもお外じゃいじめられちゃうかも^^

えー?!旦那様がこんな美味しそうなケーキを?!
なんてお幸せな事でしょ・・・・
2011/01/12(水) 22:30:19 | URL | だっちゅ #-[編集]
ふふっ、箱入り息子な上に過保護ママです。。。。
子供達には、“私達にはこんなに優しくなかった!”と日々責められています。。。
でも、いいんです♪ ←開き直っています。

いやいや、親分に躾けて貰うのは、私の方かな?
吉本観て、浪速式挨拶を勉強しなくちゃ(笑)
2011/01/12(水) 23:47:53 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/84-b6914ffd

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

