らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



宝くじは買わない


宝くじは買わない


だって 私には

愛してくれるジョーさんが いるんだもの

何かいるよ_s




どんなにお金があったって

1203aIMG_0677_s.jpg




いまより幸せになれるはずがない

タッチ_s












なんつって

ホントは

10枚だけ 買っちゃった  (*´艸`)

1213IMG_0883_s.jpg




当たったら

ささみ食べ放題かもよ    v(*´∀`*)v

けっ・・・
微かに動くジョー




*今日は追記があります♪






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 12月11日の記事へ頂いたコメントに お返事を書きました

 お暇なときに 覗いてみてくださいませ








招き猫のジョーに ポチッとよろしくね♪


FC2 Blog Ranking


先日 

ブロ友さん達と デートしてきました♪

メンバーは ぎんと徒然のかぎよんさんと

『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場のメルモママさんです

人見知りの私は かなりドキドキ・そわそわしたけど・・・・・

とても優しくて楽しいお二人でした♪



まずは

サルヴァトーレ・クオモで ビュッフェランチ   *以下 携帯撮影

2013121016310000_20131212221318e70.jpg


メルモママさんに ゴチになりました♪

私は病み上がり(お腹の風邪)だったので いつもより控えめにしたのが心残り(笑





その後 メルモママさんのグッズショップ「エムハート」さんを訪問しました♪

みにゃさん お昼寝の時間だったのに・・・・

可愛いお顔で接待してくださいましたよ~☆


美しいクララさん

2013121016300000_20131212221304eba.jpg


ラファちゃんと かぎよんさんの手

2013121016240001_2013121222125405e.jpg

かぎよんさんとローラちゃん

HLRTSe0Yww9CxH81386853880_1386853923.png

私と フェリちゃんの後姿

eFDtuWzmg3bf91I1386853533_1386853581.png





かぎよんさんから戴いた

エコールクリオロのチーズケーキとお菓子・紅茶

かぎよんさんから_s

ふわふわのチーズケーキが最高でした~♪



楽しい一日を ありがとうございました!
こんばんは!

宝くじ、今年は買う気満々ですが、
まだ買ってませんでした。。
私も早く買いに行かなくちゃ(^^)
もし当たったら…
ステキな猫タワーを買って、
ニャンコ達のお皿とかトイレを新調して、
家を買います!

可愛いニャンコちゃんと触れ合って、
美味しいものを食べて…
最高の時間ですね(^^)
2013/12/13(金) 20:01:32 | URL | クラッチマン #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(金) 20:39:45 | | #[編集]
こんばんは
ジョーさんがいるのが一番の幸せですね(^_^)
本当ににゃんこには数えきれないほどの幸せを貰っていますね♪
2013/12/13(金) 20:43:44 | URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[編集]
クルルさん こんばんわ~
わ 宝クジ~~ コソット10枚買われたんですね~=*^-^*=
ジョーさんがお手手をそろえてお願してくれのだから、当たりそうに思えてきますv(*^^)v
。。私はまだ未体験なんですw

そうなんですよね、家にいられて猫と一緒で・・
私もこれで十分すぎると今思っています^^
ジョーさんのしゅっとでたお手手と肉球 可愛すぎますの♥♡
今日はブロ友さんとの素敵なランチデートだったんですね~
そしてフェリちゃんだっこのクルルさん
あらためまして こんにちわ~(*^_^*)
やっぱりオシャレで素適な方でいらっしゃいます~♪
チーズケーキもスペシャルに美味しそうですね

そして 白いボードのジョー様 微かに動いてますのよね~v(*^^)v 
 
2013/12/13(金) 21:32:46 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
宝くじまだ買ってないです
お金より大切なものがありますね

ご紹介して頂きましてありがとうございます
またお会いできたら嬉しいです(⌒▽⌒)
21日お休みとれますように
2013/12/13(金) 22:08:33 | URL | メルモママ #-[編集]
クルルさん、こんばんは(^^)

落ちが良いですね(=^・^=)

可愛い相棒のジョーさんが居るから、
余分な金など必要ないよ・・・ナヌ宝くじ10枚(>_<)

ジョーさんも呆れ顔です(笑)
2013/12/13(金) 22:50:06 | URL | マッキー #-[編集]
ジョーさんが居たら何もいらないですよね~^^
あ!買っちゃいましたね(笑)

私は宝くじは買ってないんですよね
当選発表までは夢が見てますよね~。
2013/12/13(金) 22:56:57 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
クルルさんお祝いのコメントありがとうございます
とても嬉しかったです♪

ジョーさんの肉球艶っつやで綺麗ですね(^^)
私も宝くじ買っちゃった(笑)
お互い当たるといいですね!

ブロ友さんにお会いするのってドキドキですよね
楽しい時間を過ごせてよかったですね(^^)
2013/12/14(土) 01:36:26 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
ジョーさん、クルルさん、今晩は☆

宝くじは買わないなんつって、
私も買いにいかなくっちゃ!

ジョーさんの、お行儀よく揃えたお手手を借りて、
おまじないすることにしますね。

それで、スズメノ涙ほどでも当たったなら!?
あり得ない、あり得ない・・・
ジョーさんの好物を送ってあげたいです(*^_^*)

ブロ友さんと、お食事されたのですね。
長女も、時々ブロ友さんと会って
とても有意義な時間を過ごしているようです。

2013/12/14(土) 02:20:23 | URL | はなびら・さくら #-[編集]
わたしは宝くじなんて買って
いません!キッパリ!
号が、買ったから^^

クルルさん、宝くじ、当たるといいね(^○^)
2013/12/14(土) 05:46:43 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
宝くじが当たったら・・・
お猫様のためにお猫様仕様のお家を建てたいわ~
・・・と言いつつも宝くじって買ったことがないのでした(^_^;)
でももし当たったら・・・と夢想するのは楽しいです(笑)
せひどか~んと大金当てちゃってください(^m^*)

ジョーさんつめとぎBOXに入ってますね(笑)
あのBOXって何気に居心地がいいのか、うちも気がつくと入ってますよ(笑)
エコールクリオロさんのケーキ、私大好きなんです~(*´ェ`*)気に入っていただけて良かったです。
                       赤レンジャーより
2013/12/14(土) 09:06:52 | URL | かぎよん #-[編集]
お久しぶりの地蔵♪です(´・ω・`)ノ チャオ♪

ああ、すごく良い事言ってるなあ・・・と思ったら買うたんかい!!(爆)当たるといいですね♪
2013/12/14(土) 13:20:22 | URL | お地蔵さん♪ #-[編集]
うちも買いましたよ~、宝くじ☆
…実はへのへのさんの唯一の賭け事(…と言うのかな?)が、夏と冬とに20枚ずつ買う宝くじなんです。
結婚前は「当るわけない」と思って買わずにいたし、今も当った試しは無いのですが、毎年恒例になると、ついつい買わなきゃ~ってなるんですよね(^_^;)

おぉ~、なんて素敵なデート♡
写真だけ見ても目がハートになるくらい可愛いモデルわんにゃんさん達と過ごせるなんて、幸せですね~(´∀`*)♡
2013/12/14(土) 16:19:39 | URL | 蘭丸 #-[編集]
ジョーさんの「けっ・・・」が www !
買われたんですね、安心しました。笑。

充実のデート何よりです☆

2013/12/14(土) 18:17:56 | URL | tomo #-[編集]
宝くじを買ったと・・・!?(-"-)

けっ・・・当たらなかった時の、砂漠を吹き抜けていく、あの空っ風のような空しさ、やるせなさ・・・わ、私は買ってませんよ、ほんとですよ!・・・今のは想像しただけで・・・(ーー;)






2013/12/14(土) 20:11:02 | URL | 夢紡ぎ人 #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/14(土) 23:34:36 | | #[編集]
そうそう、お金じゃ買えない幸せ・・・

にゃんこはプライスレスですものね~

だけど私も、宝くじに人生賭けてます。
たった10枚の夢ですけどね(^^♪
2013/12/14(土) 23:37:58 | URL | おばんです #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15(日) 01:15:16 | | #[編集]
いやいや、宝くじは買って大金当てないと!
億のお金が当たったら、お猫様御殿を建てて
ジョー君が楽しく遊べる温水プール完備とかに
してみてはいかがでしょうか?(笑)
段ボールの穴からお互いのお手々をタッチしているの
すごく良い写真です(^^)

おぉ!オフ会!
大食いの(失礼!)クルルさんがお腹の風邪で
本領発揮出来なかったのが残念です。
それにしてもクルルさん、めっちゃ細いですね!
驚いた~。本物のフードファイターだ~。(笑)
2013/12/15(日) 12:26:34 | URL | ミルク #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15(日) 17:24:15 | | #[編集]
クルルさん、
宝くじ10枚買われましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
私もそろそろ買わなくっちゃ!
あたって、はーちゃんの篭のベットが
欲しいデス~☆
はーちゃんの新築のハウスも
欲しいデス~☆
あっ、全部クルルさんちのだわ(∀`*ゞ)テヘッ

ブロ友さんと会われるの羨ましいデス。
何せこちらは遠い北国で…(+o+)
猫ちゃんを愛する者同士
話が合いそうですねヽ(^。^)ノ
2013/12/15(日) 19:45:25 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
宝くじ私まだ買ってないです。
買おう買おうと思いつつ行き帰りするときに
宝くじ売場が無いんですよね~で、買いそびれています。(ーー;)
クルルさん当たると良いですね~
私が当たった中で一番の高額はスピードクジの一万円
ですがスピードクジを初めて買ってその日に当たりました!
でも、幸運はそれが最初で最後当たっても五千円とか千円ぐらいですね~

オフ会楽しかったですか?
さぞかしお話が弾んだことでしょう
楽しいひとときを過ごされて良かったですね。(*'▽'*)
2013/12/15(日) 19:50:15 | URL | ジョルまま #-[編集]
そういえば前回の宝くじもまだ結果
見てませんでした!
少し寝かせていたものでもう年末ジャンボ
の季節なのですね(^^ゞ
オフ会女子会いいですね♪
実物のみんなと対面テンション上がるし可愛いでしょうね(*^_^*)
2013/12/15(日) 22:16:10 | URL | クウママ #-[編集]
宝くじはジョーさんにバシバシしてもらったら
当たるかもしれませんよ^^
一枚目のジョーさん、とっても素敵な表情ですね。

ブロ友さんとのオフ会、いいですね~
いつもブログで見ていた猫さんが目の前にいるのは
嬉しいですね!
2013/12/15(日) 23:52:30 | URL | レイママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 00:08:32 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

 鍵コメさんへは ブログにお邪魔をしてお返事しています


☆クラッチマンさんへ

年末まではいい夢を見られますよね~☆
根拠は無いけど、今回は何故か当たる気がして(笑
宝くじが当たったら・・・・
まずはみにゃさんの使う物ってところが、クラッチマンさんらしいですね(^Ⅲ^*)v
私も、新しいベッドやにゃんこ家具が欲しいです~♪
ジョーからは、もういらにゃい!って言われるかもしれないけど(^m^*)

メルモママさん家では、ねこカフェ状態でした~♪
にゃんこさんに囲まれていると幸せですね。

☆雪だるまとルーチェさんへ

雪だるまさん、お忙しいのにありがとう♪
ジョーと暮らし始めてからの私は、あまりイライラしなくなりました(笑
もう、にゃんこのいない生活は考えられないですね(*^_^*)

☆れぃんさんへ

私も、宝くじを買ったのは10年ぶり位なんですよ~☆
並んでいるだけでドキドキしちゃいました(笑
招き猫のジョーに、たっぷりと念を入れてもらいました♪

ジョーと暮らし始めたのは、丁度私の人生の節目でした。
色々とあったけど、ジョーがいたからこそ乗り越えられたんだなと思っています。
毛玉ちゃん達と暮らしていらっしゃる方は、きっと皆さんそう感じていらっしゃいますね(*^_^*)

わわっ!素敵だなんて、嬉しくてふわふわ舞い上がってしまいます(笑
ねこさんのお話だけで、一日過ごせますね♪
れぃんさん、微かに動くジョー、やっぱり気付いてくださったんですね!
すご~く嬉しいです♪
イチデジのスポーツモードで連写すると、ちょっと遊べると分かりました。
ヒマが出来ると、こんな事ばっかりしています(^Ⅲ^*)v

☆メルモママさんへ

年末ジャンボは、20日までの発売だそうですよ~☆
年末まで、ちょこっと夢が見られますね(^Ⅲ^*)v

とても楽しい時間をありがとうございました!
お咳が酷かったのに、長い間お付き合い頂いてしまいましたね。
悪化したのではと心配しています
プチオフ会は難しそうだけど、調整してみますね(*^_^*)

☆マッキーさんへ

今年はなんとなく当たる様な気がして・・・・
チャッカリ買っちゃいましたよ(笑
でも・・・10枚ですものね~☆
参加することに意義がある・・・・ってかんじです(^m^*)
ジョーは呆れながらも・・・・たっぷり券を舐めて、念を入れてくれましたよ~~
乞うご期待です(^Ⅲ^*)v

☆barusa39さんへ

買っちまいました(笑
宝くじを買うのは10年ぶりくらいだったので、並ぶだけでもドキドキしちゃいました。
でも・・・・10枚だけっていう人は他に居なかったかも(^m^*)
年末まで、夢を見ながら暮らします♪

☆はるるさんへ

はるるさんと巡り会えて幸せです。
これからもよろしくお願いします♪

やっぱり買っちゃいましたか!(笑
当たったとしても・・・私達はまずにゃんこさんの物を買うんでしょうね~(^m^*)
ジョーの肉球、いつも和菓子の鹿の子にみえてしまう私ですww

ブロ友さんと過ごす時間は楽しいですね♪
お会いした時から、ず~~っとにゃんこ談義でハッピーでした(*^_^*)

☆はなびら・さくらさんへ

宝くじはべつ腹ですよね(笑
でも、10年ぶりに行列に並んだら・・・それだけでドキドキしちゃいました~
今回は、不思議と当たる様な気がするんですよ~(^m^*)
万が一でも当たったら、きっとジョーの物ばかり買う気がします。
さくらさん、ジョーはササミが好物なんです!
ちなみに私はお煎餅が・・・(笑

娘さんもブログを持っていらっしゃるんですね♪
好みの合う方とのお話は、時間を忘れてしまいます(*^_^*)

☆キッツCatさんへ

やっぱり買ってる!(笑
普段、行列に並ぶのは苦手なんだけど・・・今回は面白かったですよ~☆
根拠は無いけど、なんだか当たる気がする(^Ⅲ^*)v
年末まで、ささやかな夢をみています♪

☆かぎよんさんへ

私も、宝くじを買ったのは久々なんです。
ジョーがヅカヅカと踏んでくれたので、縁起はいいかも~(? 笑)
赤レンジャーさん同様、私も普段は買わないで夢見るタイプかも~(^Ⅲ^*)v
あれこれ考えるのって、楽しいですよね♪
でも・・・今回は何故か当たる気がして(お気楽 笑)
こうご期待です!

ぎんくん、あの爪とぎでちゃんと爪を研いでいましたよね~☆
ジョーは爪とぎだと気付いていないみたい(笑
チーズケーキ、相方には内緒にしようかと思っちゃった(^m^*)
いつも美味しいスイーツをありがとうございます♪

☆お地蔵さん♪さんへ

買っちゃいましたよ(笑
ジョーがいれば、それだけで幸せ・・・・って、一応本心なんですよ~(^Ⅲ^*)v
でも、宝くじはべつ腹ですね♪

☆蘭丸さんへ

実は、相方は結婚前に一万だか十万当たった事があるんですよ~☆
その夢よもう一度ってかんじですね(^Ⅲ^*)v
普段は興味が無いのに・・・ジャンボって聞くと、なんとなくそそられてしまいます♪
何処の売り場も、結構行列が出来ていたのにはビックリでした。
へのへのさんも、どか~んと一発当たるといいですね♪

お昼寝時だというのに、メルモママさん家のみにゃさん、歓迎してくださいました♪
にゃんこさんに囲まれていると、時間を忘れますね。

☆tomoさんへ

「けっ」、気付いていただけましたか!(笑
買ってしまいましたよ~、宝くじ(^Ⅲ^*)v

ちょっと後ろめたい気持ちはあるけど・・・・
他のにゃんこさんとのデートも、いいものですね♪

☆夢紡ぎ人さんへ

夢紡ぎ人さん、実は買われていますね!(笑
そのリアルな空虚感は、経験から滲み出たものかと(^Ⅲ^*)v
でも、内緒にしておきます!
少なくとも、年末までは夢を見ていそうです♪

☆おばんですさんへ

にゃんこの小さな身体には、甘~い愛に満ちていますよね~☆
それで十分お腹いっぱいなんだけど・・・・宝くじはべつ腹?(笑
というか、当たらない事は分かっているのに、
ひょっとしたらというスリルがたまりませんね(^Ⅲ^*)v

☆ミルクさんへ

万が一当たったら、お猫様御殿は必須ですよね(なのか? 笑)
温水プールまでは考えていなかったけど、それ、いただきです!
お金って一番現実的なのに・・・・
宝くじは、色んな空想を楽しませてくれますよね(^m^*)
写真、褒めてくださって有難うございます
イチデジにしてから、写真そのものが楽しくなりました♪

このときはお腹の風邪の後遺症で、少し痩せていたんですよ~
ビュッフェでは控えめにしようと思いつつ・・・・・結構食べちゃいました(^Ⅲ^*)v
タカノのバイキングでリベンジすることにします(笑

☆はっぴぃママさんへ

今年は買っちゃいました~☆
ママさん、宝くじの発売は20日までらしいですよ~
でも・・・・ママさんが欲しいものって、ハーチャングッズばっかり~!(笑
愛情の深さが分かりますね♪
私も、ジョーの豪華なキャットタワーが欲しいなんて思っているけど・・・・
本にゃんは、案外ささみが一番だったりして(^m^*)

ブロ友さんデート、考えていたよりも気楽でした♪
にゃんこさんの話題だと、一日じゃ足りないかも~

☆ジョルままさんへ

私も、今回は10年ぶりに我が街の小さな売り場で買いました♪
結構行列が出来ていて、びっくりしましたよ~
それにしても・・・・ジョルままさん、クジ運のいい方なんですね~!
私なんか、デパートやスーパーのクジでもティッシュ以外貰った事が無いです~
5000円なんて凄いですよ~(^Ⅲ^*)v
是非是非、年末ジャンボに挑戦してください♪

にゃんこの話をしていると、時間を忘れますね。
以前、一度ドタキャンをしていたのでドキドキだったけど・・・
とても優しい方達で楽しく過ごす事が出来ました。

☆クウママさんへ

クウママさ~ん、昨年の宝くじ、早くチェックした方がいいですよ~☆
もしかしたら当たっているかもしれないし(^Ⅲ^*)v
って、想像しているときが一番楽しいですね(笑

メルモママさんとかぎよんさん、とっても楽しい方でしたよ~♪
東京にいらした時は、皆さんでオフ会をしたいですね。

☆レイママさんへ

宝くじは・・・・・・テーブルに置いた途端、ジョーに舐められました~(笑
その上、ズカズカ踏まれたし(^m^*)
うちの招き猫さん、やりたい放題です。

メルモママさん家のにゃんこさん達は、とってもフレンドリーでした♪
もう、撮影会状態でしたよ~(^Ⅲ^*)v

2013/12/16(月) 20:15:51 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 08:56:36 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/18(水) 08:58:05 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 06:25:32 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/21(土) 22:25:43 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/23(月) 20:45:45 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/24(火) 15:56:22 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/831-4d54f8d4

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

