らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


気分を出して その気になって


12月に入ると 

街は すっかりクリスマスカラーに染まり

華やかなイルミネーションの光が 夜を彩る



私も ちょっとその気になって

クリスマスリースでも作ろうかと思った 先日のこと



ジョーさんが爆睡中の 今がチャンスだ!

お休み_s



と思ったら やっぱり来ちゃったか

忙しいぜ
リース_s




れぃんさんのブログで拝見してから(12月4日の記事他) 

是非使ってみたいと思っていた コットンボールさん♪


ググっとおさえて
リース2_s




赤い実のサンキライと 組み合わせるつもりなんだけど・・・・

オイラのことは 気にすんなよ
見学_s


でもね ジョーさん

サンキライは にゃんこに危険なユリ科なんだって



警備隊長は 動く気配が全く無いので

リース3_s



この後は 寒いベランダで作業を続けて

めでたく完成♪

サンキライ_s



地味?  (*´艸`)




ちなみに

相方の作品は こちら

題して 

散歩道の贈り物・てんこ盛り

散歩道リース_s



性格が出るのかも  (* ̄m ̄)






今日のおすすめ

カルピス味のスプレッド

1209IMG_0789_s.jpg


ふわふわのパンに塗ると 美味しい~~☆

子供の頃を思い出す様な 懐かしい味でした♪






☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪







ベランダの作業もガン見していたジョーに ポチッとよろしくね♪


FC2 Blog Ranking


お二人ともステキです(o^^o)
お上手^^

だって。。。
お邪魔をするのがねこ様なんだもの^^
ね??
ジョーさん(o^^o)

見かけたら買って見ます^^
カルピス大好き(o^^o)
でも。。。
こんな田舎に出回るかしら^^;
2013/12/11(水) 15:30:51 | URL | すもっち #-[編集]
こういうこと始めると必ずお猫様はやってきますよね~
ベランダで作業だなんて・・・寒い中お疲れさまでした(笑)
ベランダで作業なんて始めたら、うちのお猫様は鳴いて鳴いて大変かも・・・(^_^;)
シンプルなクルルさんのリースも相方さんのてんこ盛りのリースもどちらも素敵ですね(^m^*)

カルピス味のスプレッドなんてあるのですね!
おししそう(●´艸`)
今度見つけたら私も買ってみようかな~

昨日はいろいろありがとうございました!
とても楽しゅうございました(^m^*)
また機会があったらよろしくお願いします~
2013/12/11(水) 15:32:22 | URL | かぎよん #-[編集]
街はクリスマス一色ですね♪
どこに行ってもクリスマスソング・・
もうしばらくの辛抱かな(^^♪

素敵なリース!!
クルルさんのは洗練されたイメージだし、
ご主人さまのはゴージャスだし・・
どちらも素敵ですよ~(^^)

カルピス味のスプレッド・・
初恋の味????
2013/12/11(水) 17:04:28 | URL | おばんです #-[編集]
こんばんは!

コットンボール、ニャンコさん好きそうですよね。
ホワホワしてて可愛い!!
ジョーさんも嬉しそうにチェックしてますね~
何故か色々出してると、ニャンコって見に来ますよね(^^)
どちらのリースもそれぞれステキ♪
相方さんのは確かにテンコ盛り!
一緒にリース作られる姿、想像したら
微笑ましいですよ。
これからますますクリスマスムードですよね~
2013/12/11(水) 19:03:14 | URL | クラッチマン #-[編集]
こんばんは♪

お二人とも、素敵ですよ(^∇^)
性格がやっぱりでるんでしょうね!
相方さんのがてんこ盛りで、もかくき好みです(^ω^)

カルピス味の商品って多いですよね!
最近、娘に頼まれたのが、カルピスのタブレット!美味しいらしいです。(もかくきはまだ食べてませんT_T
2013/12/11(水) 20:32:19 | URL | もかくき #-[編集]
クリスマスリース、手作りされたんですね~♪
お二人ともそれぞれ個性が出ますね!
どちらもおしゃれな雑貨屋さんにありそうで、ステキです♡
そっか、そろそろクリスマス…うちも何か準備しないとなぁ~(^_^;)

カルピス味のスプレッド、横で見ていたへのへのさんが大興奮☆
週末、二人揃ってカルピススプレッド探しにスーパー巡りしてきま~す(・ω・´ゞ
2013/12/11(水) 20:38:49 | URL | 蘭丸 #-[編集]
クルルさん こんばんわ~
そうですね~ 寝ているところを狙って初めては見るものの・・
植物の香りやなんとも微かな音に反応しちゃうんでしょうか、、
監督しにやってきますね(*^_^*)

クルルさんのリースも旦那さまのリースもとってもお上手で感激です~
そして、ご一緒に秋の彩りをこうしてリースに作られて
なんて素適なご夫婦さんなんでしょうと思います
ブラウン&ホワイトコットンともナイスコラボですね♥♡
私の方が教えていただいていますのに、名前を呼んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

カルピスソフト おいしそうですね~~
ぁぁ、、食べてみたいっす~=*^-^*=
サンキライはユリ科なんですね、知りませんでした
・・うちではスリスリさせてしまったかもしれません 注意します
ありがとうございます♪  
2013/12/11(水) 20:53:56 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
正直言って・・・相方さんのゴージャスリースに1票を・・・m(__)m

ク、クリスマスは、やはり華やかな方が・・・ね。^_^;
2013/12/11(水) 21:11:01 | URL | 夢紡ぎ人 #-[編集]
わぁ~素敵!

コットンボールとサンキライのリース
クルルさんのはシックだし、ご主人様のは
カラスウリ、松ぼっくりも仲間入りで色合いが暖かくてキュートでどちらも好きだなぁ~(*'▽'*)

そうよね!好奇心旺盛な彼らに彼女わらわら必ず集まってきますよね~(≧▽≦)フフフ♪
2013/12/11(水) 21:58:15 | URL | ジョルまま #-[編集]
こんばんわ
素敵にリース完成ですね
飾るのが楽しみですね

ジョーさんお水遊びして寝てるのかなぁ

昨日はありがとうございました
メルモも喜んでます
楽しい時間をありがとうございました
2013/12/11(水) 22:02:37 | URL | メルモママ #-[編集]
クルルさん!
いいじゃないですか~素敵ですよ!
クルルさんのは地味なんじゃない!
シンプルで雰囲気がすごくありますヽ(^。^)ノ

相方さんの方はてんこ盛りだけど
ナチュラルな感じですね。
お二人で創作、素敵ですね~(*´∀`*)ポワワ
ジョーさんも一緒に参加したかったのよね!

あっ、はーちゃんもみかん好きではないです。
くんくんしていやそーなお顔しますよん(*≧m≦*)ププ
2013/12/11(水) 22:16:57 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
わぁ~☆ クルルさんのリース、渋くて素敵です!
ご主人様のも、てんこ盛りで華やか♪
そして何よりなのは、おふたりで仲良くリース作りをされたってこと!!

カルピス味のスプレッド、前から気になっていました♪
2013/12/11(水) 23:00:18 | URL | ECO #-[編集]
それぞれの性格、好みが出ますね~!
素敵なリース2人で作るのもいいですね(*^_^*)
ジョー君警備しやすい場所にいますね(笑)
さすが警備隊動きませんね!(^^)!
2013/12/11(水) 23:12:42 | URL | クウママ #-[編集]
クルルさん、こんばんは(^^)

先程はありがとうございましたm(__)m

警備隊長のジョーさんが見守る中、ご夫婦仲良くリース作りとは
なんとも微笑ましいです(笑)

寒いベランダに移動しての作業とは大変でしたですね"^_^"

性格が違うからお互いを補えあうんでしょうか?

シンプルとゴージャスの両方を楽しめて最高です~☆彡
2013/12/11(水) 23:53:13 | URL | マッキー #-[編集]
ここ数日、東京は寒いのに、
ベランダで作業だなんて!
風邪ひかないでくださいね。

リース、どちらもステキです!(≧∇≦)
クルルさんのはシンプルで大人っぽいけど、
ふわふわしてて、優しい感じ。

ご主人様のは、カラスウリ(かな?)とか賑やかで、
地元を愛してる感じがして、ステキ♪

コットンボールって、
にゃん毛玉みたいで可愛いですね✨

たくさん抜けるジョーさんの毛も、
もしかしたら材料になるかも?(笑)
2013/12/12(木) 01:36:33 | URL | ひまわり母ちゃん #BxQFZbuQ[編集]
リース
ダー様には申しわけないけど^^;
クルルさんのシンプルなかんじが
大好き!ですね(ダーさまにはナイショで)

わたしは布で作ったのがあるの
号の姉にその余り布で小さいのを作ってやったけど
そっちのほうがよかったなあといまだに思っているのよ

そして、blogramは足あとのかわりにもなるの
ごぞんじありましたか?
マイページの成長の記録を開くと足あとログが見られるの
なので、ログインしていただけると訪問履歴が残るとゆう仕掛けね
あと、コメントじゃなくってわたくしはクルルさんを栞ましたてこと~♪
2013/12/12(木) 10:31:54 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
ジョー君、物音を敏感に感じ取りましたね~(^^)
やっぱり紙やビニールのガサゴソという音は
猫にとって魅惑の音なのでしょうね。(笑)

手作りリース♪
どちらもステキですよ~。
物作りって、作る人の好みもあるから
それぞれ違う物が出来て楽しみも倍増ですね(^^)
お互いに言えることは、センスが良いって事ですね☆

カルピス味のスプレッド?!
(スプレッドの意味がわからなくて調べちゃったよ。笑)
今、職場でカルピス飲んでいるんですけど
なぜかこれは試すのに勇気がいる~~~。(笑)
2013/12/12(木) 11:46:52 | URL | ミルク #-[編集]
 地味じゃないですよ~ステキ!コットンポールが可愛らしいくて、赤い実…サンキライっていうの?私好きだな~こういう感じ^^

 植物はわからないんだけど、ニャンコさんと相性が悪いものもあるから、気をつけないといけませんね~
なんだかすごく上品で、飾りたくなるな~^^
 もちろん、ご主人の作品もステキよ!

 性格の違いかしら、趣味嗜好が作品に表れているみたいね~!

 そそ、このカルピスソフト…いつも見かけるんだけど、美味しくなかったら困るな~と思って手が出なかったんです。美味しい?懐かしい味?じゃ、買ってみようかな~^^!
2013/12/12(木) 20:46:41 | URL | まめはなのクー #-[編集]
こんばんは。

クリスマス、年末年始とこれから続きます。
だから・・・
忙しいぜ とても 遊んじゃいられねぇ
片付けるぜ すべて それまでジョーさん がまん

でも、ジョーさん、
どうって事ないぜ まるで気にしない
全部わかっていてくれる相棒ですね!
2013/12/12(木) 22:02:03 | URL | hopisuke #-[編集]
お二人ともセンス良いですね~

寝ていたジョーさんも、何が始まったんだろうと
参加して微笑ましいです。

コットンボール、紐をつけるとジョーさんの
おもちゃになりそうですね^^
2013/12/12(木) 22:52:37 | URL | レイママ #-[編集]
リースを手作りってイイですね~^^
旦那さまの派手派手に比べたら
クルルさんの・・・ちょっと地味かも・・・
って言うかクルルさんはシンプル派なんでしょうね~
だけど個性が出てて、どちらも素敵ですよ~^^

カルピスの・・・美味しそうですよね~
(*⌒0⌒)b
2013/12/12(木) 23:18:39 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
ベランダで作業ですか~。
寒いけれど、日が当たってる時は気持ちいいですよね。
夢中で何か作っていると、寒さなんか忘れちゃうのかも。
クルルさんのリース、さり気なくスパイスが効いていて素敵だと思います♪
相方さまのは、カラフルでいっぱいついてる感じが子どもに喜ばれそう・・・かな?
散歩道で、こんなにキレイなものが見つかるんですね。
わたしは、クルルさん作のを飾ってみたいです。
うちも、松ぼっくりとかの木の実をたくさん買ってあるのですが、
まだ作れていません。もう間に合わないのかもっ(>_<)!

ジョーさん、とっも楽しそうに傍にいてくれるんですね。
爆睡中だったのに、クルルさんが何かする気配を感じて、来ちゃう。
あ~、忙しいぜ!
ジョーさん、カッコいいよ♪
2013/12/13(金) 02:07:29 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
眠っていたジョーさんが・・・
お~きちゃった、起きちゃった♪♪
あ~らら、こ~らら♩♩

警備隊長さんが、全く動く気配がないので
ベランダで作業されたなんて~。
手と身体がかじかんでしまったでしょ(>_<)

でも、とてもシンプルで素敵な
リースが出来ましたね(*^_^*)

相方さんのリースはゴージャスに!
クルルさんのは とてもシンプルに!
それぞれに素敵です!!

爆睡中だったジョーさんが目覚めて
急に忙しくなった、そのイタズラな
おめめと、おてての可愛いこと!

「ジョーちゃ~~んヽ(^o^)丿
さくらおばちゃんが一緒に遊んで
待っていてあげたかったです。」
2013/12/13(金) 09:34:18 | URL | さくら #-[編集]
クリスマスリース、作られたんですね!!
ジョーさんをどかすのではなく、自ら寒~いベランダで作業をするなんて・・・
愛がなきゃできませんよっっ!

それにしても素敵なリースが二つも出来ちゃいましたね^^!
旦那様のは、毎朝のお散歩の成果がすごく表れてる気がしますし(てんこ盛り~^^♪)
クルルさんのは、赤い実の可愛さを最大限に生かしていて、これまた素敵です!
綿にまぎれて、ジョーさんの毛玉を付ける隙間がたっぷりあるじゃないですか~♪
(↑お願いとも言う)
うふふふ~♪♪
2013/12/13(金) 13:04:28 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


☆すもっちさんへ

今日はリースを作ろう!なんて思うと全く昼寝をしなくて・・・・
何度も挫折したんですよ~
まぁ、全く寄って来ないのも寂しいけどね(笑
自己満足のリースなのに、褒めて頂いて恐縮です。
相方は自信があるみたいで・・・・
さっさと、自ら玄関の外に飾っていました(^m^*)

カルピス味の製品って、結構多いですよね~☆
ちょっと安っぽいけど、美味しかったですよ~(^Ⅲ^*)v

☆かぎよんさんへ

最初からベランダで作れば良かったけど・・・・
風が強かったりして、何度か挫折したんです。
ジョーもガラス戸を引っ掻いて、大騒ぎしていました~(^m^*)
私は飾るのが好きじゃなくて・・・・・なんでもシンプルになってしまいます。
相方とは、何につけても真逆なんですよ(笑
拙いリースなのに褒めていただいて・・・・ありがとうございます!

10日は、初めてお会いしたとは思えないほどリラックスさせて頂きました♪
かぎよんさんのお人柄ですよね~
これからも、ドシドシ遊んでくださいね!

☆おばんですさんへ

うちは父方がクリスチャンだったので、クリスマスは盛大にお祝いしていました。
でも、子供が大きくなってからはあまり関係なくて・・・・
たまには私にもサンタさんが来て欲しいよ~(^Ⅲ^*)v

酷いリースなのにお褒め頂いて、恐縮です。
でも、相方はかなり自信満々で、自ら玄関に飾っていました(笑
サンキライのリースは実が落ちたら危険なので、結局ベランダを飾っています(涙

☆クラッチマンさんへ

コットンボール、可愛いですよね~☆
中に種が入っているので、来年は植えてみようかなと思っています♪
ジョーのチェックも若い頃と違って、随分と穏やかになって来ました。
手は出さないけど、粘り強くいつまでも傍にいます(^m^*)

相方は、私がリースを作ると聞いて燃えちゃったようですよ(笑
自分の作品をさっさと玄関ドアに掛けていました。
かなり自信があるみたい(^Ⅲ^*)v
ヘタのよこ好きだけど、褒めていただけて嬉しいです♪

☆もかくきさんへ

素敵なんて、ありがとうございます♪
私はさっぱり系なので、てんこ盛りは苦手なんだけど・・・
クリスマスはやっぱり賑やかにね!って相方に言われちゃいました(笑
でも・・・・まさか、からすウリまで使うとは思ってもみなかった!

カルピスタブレット、美味しいですよ~♪
甘いものは苦手な息子も好きなんです。
カルピスむしぱんとかお饅頭もあって・・・・
もち、全部試してみましたよん(^Ⅲ^*)v

☆蘭丸さんへ

そんなに褒めて頂けると、寒いベランダで作った甲斐がありました(笑
私はともかく、相方はかなり自信があるようですよ~
いち早く玄関ドアに飾っていました(^Ⅲ^*)v
でも・・・・からすウリまで使うとは斬新ですよね。

へのへのさん、カルピスがお好きなんですか!
実はうちの息子も(*^_^*)
カルピス製品は、取り合えず全部試しています♪
スプレッドは、ふわふわパンで食べるのがオススメで~す。

☆れぃんさんへ

この日は、3回目くらいのチャレンジだったんです~☆
もう、ジョーには耳栓をしていただきたいくらい(笑
でも・・・このお邪魔さんが無かったら、案外寂しいかも知れませんね。

私がリースを作ると聞いて、相方の創作心に火がついたようです(^m^*)
散歩に行っては材料を集めていました。
でも・・・からすウリまで使うなんて!(笑
れぃんさんには、いつも素敵なヒントを頂いています♪
真似っ子ばかりでお許しくださいね。
サンキライがユリ科だなんて、私も知らなかったんですよ~
実のあるものは、殆ど危険なんですね(汗

カルピス味の製品って、結構沢山あるのでビックリ!
やっぱり懐かしくなる味だからでしょうか。
一応、全部試している私です(^Ⅲ^*)v

☆夢紡ぎ人さんへ

夢紡ぎ人さん、そんなにハッキリ言わないで!(笑
でも・・・みなさん、そう思われているんでしょうね。
相方、かなり自信がある様で玄関ドアに飾っていましたよ~(^Ⅲ^*)v

☆ジョルままさんへ

ジョルままさん、褒めてくださってありがとうございます~~☆
相方は・・・・私のリースを見て、勝ち誇ったような顔をしていましたよ~(笑
即行、玄関ドアに飾っていました(^Ⅲ^*)v
でも、からすウリまで使うとは!
このテーブルで何か始めると、必ずジョーが飛んで来ます。
飛んで来ないと、逆に心配になんですけどね(^m^*)

☆メルモママさんへ

サンキライのリースは実が落ちると心配なので、ベランダに飾っています。
相方のは・・・・さっさと自分で玄関ドアに飾っていましたよ(笑
ジョーは、おもちゃを水に入れて遊んでいますよ~(^m^*)

こちらこそ、ご馳走になりっ放しで失礼しました!
みにゃさんを抱っこ出来て、とてもハッピーでした(*^_^*)
また遊んでくださいね~☆

☆はっぴぃママさんへ

はっぴぃママさん、褒めて下さってありがとうございます~~☆
私は色々と飾るのが苦手で・・・・・
お花を習っている時も、シンプル過ぎて先生に注意されてばっかり(笑
相方は、相当自信があったみたいで・・・
自分のリースだけ、即行玄関に飾っていましたよ(^m^*)
でも、からすウリにはびっくりでした。

はーちゃん、みかんは一応クンクンするのね~☆
ジョーは見るだけでイカ耳です(笑

☆ECOさんへ

ECOさん、褒めて下さってありがとうございます♪
相方は、散歩の度にリースの材料を集めていた様です。
ライバル心を燃やしちゃったみたい(笑
でも、作品にはかなり自信があるようで・・・・早速、玄関ドアに飾っていました(^Ⅲ^*)v

カルピス味の製品って、色々出ていますよね~☆
ふわふわのパンにつけるのがオススメです♪

☆クウママさんへ

警備隊長、なかなか諦めませんでした(笑
しかも、微妙な距離にスタンバイしていて・・・・
ベランダは寒くて風もあったけど、仕方無いですね~
相方は・・・自分の作品には、かなり自信があるようですよ(^m^*)
早速、玄関ドアに飾っていました。

☆マッキーさんへ

こんな拙いリースを褒めていただいて、なんだか恐縮しちゃいます。
でも、ありがとうございます!
仲良く・・・というより、切磋琢磨して作っていました(笑
こうも好みが違うと、却って面白いですね~
相方は、自分の作品にかなり自信がある様で、即効玄関に飾っていたんですよ~(^m^*)
からすウリを使うなんて、かなり斬新ですよね。
楽しんでいただけて良かったです♪

☆ひまわり母ちゃんさんへ

ひまわり母ちゃん、お風邪で大変でしたよね~
もう大丈夫ですか?
このリースを作った時は今ほど冷えていなかったけど・・・・
やっぱり冬のベランダ作業は辛いですね(汗

こんなリースを褒めていただいて、ありがとうございます♪
コットンボールさん、可愛いですよね~(*^_^*)
この中に種が入っているんですよ。
育ってくれたらいいなと思っています。
ジョーの毛玉ボールを使うって、すごい名案!
来年はそれでいきます!(笑

☆キッツCatさんへ

きゃきゃっ!
キッツさん、褒めてくださってありがとうございます♪
でも・・・・相方は、かなり自信がある様ですよ(^m^*)
西の方の生まれだからか、なんでも賑やかなてんこ盛りが好きみたいです。
キッツさん作のリースもあるの?
今度見せてくださいね~~♪

blogram、貼りっ放しで殆ど活用していないかも!
あしあと代わりになるとは・・・・・早速見てみます。
栞ます・・・がイマイチ分からないけど、とにかく有難う♪

☆ミルクさんへ

ジョーったら、例えイビキをかいていても、ひっくり返って眠っていても・・・
ビニールの音を聞くと、すっ飛んで来るんですよ~
耳栓をしていただきたいくらい(^m^*)

センスが良いなんて言われると、つい調子に乗っちゃいそうで・・・
特に相方が(笑
私は賑やかな感じが苦手なんだけど、クリスマスは華やかな方が良いかも知れませんね♪
相方はかなり自信があるようで、さっさと玄関ドアに飾っていました(^m^*)

カルピススプレッド・・・わざわざ調べて貰ってすんまそん!(笑
これを塗ってフルーツサンドにしたら美味しかったけど・・・・
子供向けかも(汗

☆まめはなのクーさんへ

クーさん、お褒め頂いてありがとうございます~☆
今年はどうしてもサンキライで作りたくて・・・・
私はつると実しか見ていなかったから、ユリ科だったなんて想像もしていませんでした。
これからは、作る前に調べなくてはいけませんね~~
サンキライのリース・・・・
相方にはショボイとか言われちゃいました~(笑
自分のリースにはかなり自信があるようで、自ら玄関の戸に飾り付けていました(^m^*)

カルピススプレッド、ふわふわパンに塗ると美味しいけど・・・
お試しがあったらいいのにね~♪

☆hopisukeさんへ

忙しい時にジョーが来ると、忙しさが200%になっちゃいます(笑
お邪魔虫はジョーなんだけど・・・・
本にゃんはきっと、オイラの邪魔すんなよ!って思っているんでしょうね(^m^*)
でも、クリスマスの飾りつけや大掃除も、ジョーが参加してくれるからこそ楽しいのかも~
全く反応が無かったら・・・・・誘いに行ったりして(^Ⅲ^*)v

☆レイママさんへ

レイママさん、センスが良いだなんて有難うございます。
きっと相方は・・・調子に乗っちゃいますよ(笑
私は、どうしてもサンキライとコットンボールを使いたくて・・・
地味だけど、かなり満足しています♪
この後は、ジョーのジャラシに付けてみようかな(*^_^*)
種も入っているので、来年はコットンさんを育ててみようかと思っています。

☆barusa39さんへ

相方は・・・私がリースを作ると聞いて、燃えちゃった様です~(笑
散歩へ行くたびに材料を探して・・・・私より熱心だったかも(^Ⅲ^*)v
でも、からすウリまで使うとは思いませんでした!
かなり大きいリースなんですよ~☆
今は玄関ドアを飾っています♪

カルピス味の製品って多いですね~
実は、全部試しているんですよ~(笑

☆ヒトSさんへ

今年の私はサンキライにひと目ボレして、コットンボールにもひと目ボレして・・・・
すご~くさっぱり系のリースだけど、私の思いがいっぱい詰まっています♪
相方は相方で、からすウリに思いがこもっているようです。
今年は特に美しい色になっていたから・・・・
カメラを通して見つめていると、愛着がわいて来るものなんですね。
私のを飾ってみたいだなんて、ヒトSさん、ありがとう!
サンキライの実が落ちたらと不安なので、今はベランダに飾っています。
ヒトSさんも、作ったら見せてね♪

ジョーは、私がテーブルに向かうと必ず飛んで来ます。
何か面白い事が始まるぜ~って(^m^*)
参加してくれるのは嬉しいけど、なかなかコトが進みませんね(汗

☆さくらさんへ

こんなリースを褒めていただいて、恐縮しています。
でも・・・・相方は、かなり自信満々でした(^m^*)
さくらさんがご近所だったら、色んなシーンでジョーをお願いしちゃうかも(笑
とは言うものの、このお邪魔が無かったら寂しいんでしょうね~
ジョーは、カサっという紙の音だけで飛んで来るんです。
どんなに爆睡していても、耳レーダーは起きている様ですよ。
にゃんこって、ホントに面白いですね(^Ⅲ^*)v

☆fm_nekonekoさんへ

こんなリースを褒めていただき、感謝感謝です♪
相方って、なんにつけても賑やか好きなんだけど・・・・
まさか、赤いからすウリまで使うとは思ってみませんでした(^m^*)
本人にとってはかなり自信作のようで、自ら玄関ドアに飾っていましたよ(笑

おおっ~☆
その毛玉のアイデア、頂きです(⌒o⌒)v
でも・・・・サンキライはにゃんこに毒という事で、
私のリースはベランダに飾ってあるんです。
もうひとつ、作ってみようかな(^Ⅲ^*)v




2013/12/13(金) 18:11:29 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 22:47:39 | | #[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/830-d9fcac7a

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

