らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ちっぽけな夢だけど 大丈夫さ


夢があるのさ ひとつの夢が

遠い遠い道でも大丈夫さ

夢をこの夢を忘れないから (詞 忌野清志郎)







イチデジで一番やりたかった事

背景をぼかすという 撮り方

1116IMG_0311_s.jpg



私の ちいさな夢


もう あっちでも

1116IMG_0289_s.jpg



こっちでも

1115IMG_0241_s.jpg



ここでも

1115IMG_0259_s.jpg



殆ど ぼかしています    (´艸`)   




おまけに

散歩道でも

初冬の小路_s



お外のにゃんこちゃんも

1109IMG_0151_s.jpg





いつの日か

これだ! と思えるような 

そんなジョーさんの写真が撮れたら 嬉しいなぁ  〃o(*´▽`*)o〃



また ろくでもないブルーズが始まるな
QXrgXN3xeZ_6Sdq1384567611_1384567624.jpg






今日のおまけ

和柄の似合うジョーさん (そらりすさんのバンダナ)

1116IMG_0299_s.jpg


アメショなんだけど   (* ̄m ̄)







☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 週末なので コメント欄を閉じています

 新しい週も またよろしくお付き合いくださいませ♪






お願い



☆良くんらしきにゃんこの 捕獲作戦続行中!

 お天気が心配だけど 頼もしい探偵さんもご一緒のようです

 良くん 早く戻っておいで~~!









意外と協力的なジョーに ポチッとよろしく♪


FC2 Blog Ranking

blogramで人気ブログを分析

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/817-4a16eecd

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

