らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。

スポンサーサイト


河を渡った!

あいつは とうとう一眼への河を渡った・・・

1105カメラ6-crop_s



コンデジの無機質な写真が 私は大好きだったけど

ついに 一眼カメラを迎えることにした


あいつは 変わっちまった
1105カメラ7-crop_s




なんつって   (*´艸`)



きっかけは

昨年からの この影

1105P1090819_s.jpg


ズームにすると ニョロニョロが!

1111P1080047a_s.jpg


見るからに ジョーさんの毛の様だけど・・・

全く出ない場合もあって 原因不明とか(メーカー曰く)

レンズ交換をしても 解決出来なかったのだ




そんな訳で 

新入りEOSちゃんを使って
 
早速 ジョーさんを撮影してみた

微笑み_s



ちょっと いいかんじ♪



でも

どんなカメラになっても

主役は あくまでもジョーさんだからね  v(*´∀`*)v

お構いなく
こっち向いてよ_s


  


  
嬉しい頂き物

猫2匹と家族のbarusa39さんから

美味しそうなプレゼントが届きました♪

牛の里ってことは♪

ハンバーグ6_s


今晩は これで決まり!

ハンバーグ_s


写真を撮っている間も肉汁が~☆ 

ハンバーグ4_s


かの有名な白老牛 とっても美味しく頂きました

barusa39さん ごちそうさまでした!







☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 11月5日の記事に頂いたコメントへ お返事を書きました♪
 お時間のあるときに 覗いてみてくださいませ   




追記

お願い


無題
                ~purasu~さんのポスターより 





一眼のレンズは嫌がらないジョーに ポチッとよろしく!


FC2 Blog Ranking

blogramで人気ブログを分析

渡っちまったんですね☆
おめでとうございます!
ジョーさんの毛の質感がいい感じです。
よりほわほわ!
鳥さんやお花の写真もさらに楽しみです。

ハンバーグ、おいしそう♡


クルルさん、キリッとしたお顔なんですね。
そういえばきいろさんに
「怒ってるの?」って聞いたことあります(笑)。

2013/11/11(月) 21:19:32 | URL | tomo #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11(月) 21:20:28 | | #[編集]
デジイチデビューですね!
実は我が家のカメラもズームにするとそんなうねうねが写り込みますよ(^^;)やっぱり毛の可能性が濃厚ですよね(笑)
EOSちゃんで撮ったジョーさんはとっても素敵です~
やっぱりコンデジとは違いますね。
これからはますますかっこいいジョーさんが見られるわけですね(^m^ )
「お構いなく」のジョーさんのおひげの曲がり具合がとても気になります・・・くっきり写るとこんなとこまですごく気になっちゃいますね(笑)
2013/11/11(月) 21:21:55 | URL | かぎよん #-[編集]
こんばんは♪

すごいすごい!!
憧れの一眼レフ買ったんですね(≧∇≦)b OK
ジョーさんのかっこよさ更に倍増しちゃいますね!!

おや!?
見たことのある地名が!!
夏休みに白老牛初めて食べましたが
とっても美味しかったです(=´∇`=)
ハンバーグとっても美味しそうです~。
食べたい(笑)
2013/11/11(月) 21:25:35 | URL | もかくき #-[編集]
一眼レフ買われたのですね
ジョーさんモテモテ綺麗に撮れてますね
これから楽しみです

ハンバーグ美味しそうです
食べたくなりましたぁ
2013/11/11(月) 21:55:45 | URL | メルモママ #-[編集]
一眼レフを構えるジョーさん!カッコイイです^^
目の前にあるのはレンズですが
スナイパーに見える(笑)

ご紹介もありがとうです
私の大好きなハンバーグ!
食べて元気モリモリになってくださいね~♪

直送だったからジョーさんに何も無くてゴメンね~・・・
2013/11/11(月) 22:18:27 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
一眼レフ買ったのですね~!
ジョー君綺麗に撮れてますね(^^ゞ
うちも何年か前に買ったのにほとんど
使ってなく楽なデジカメで撮ってます(~_~;)
素敵な頂き物美味しそうですね♪
2013/11/11(月) 22:45:30 | URL | クウママ #-[編集]
こんばんは。
2枚目のジョーさんが好きです(^_^)
ふって感じが可愛いの♪
ブログやってるといいカメラが欲しくなりますよね(>_<)
2013/11/11(月) 22:54:17 | URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[編集]
おおー!一眼だーー!!
やっぱり、一眼の方がピントが合うスピードが早くて良いですよね!!
(去年までは古い一眼を使ってたんですぅ)
ジョーさんのお写真もなんだか雰囲気が違う気がします♪
ハンバーグもより美味しそうに写ってる気がしますよ!!
2013/11/12(火) 00:12:50 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo[編集]
クルルさん一眼デビューおめでとうございます♪
これからのお写真が楽しみです♪
ジョーさんがさらに可愛く写りますね(^^)
一眼嫌がらないんですね
みかんとちぃは苦手みたいです

ハンバーグ美味しそう♪
2013/11/12(火) 00:23:16 | URL | はるる #t3..GLOI[編集]
今晩は☆

ジョーさん、私も娘も
可愛くて、顔をくっつけて見ています。

どこが可愛いって・・・・!?
ぜ~んぶです。

そして、クルルさんのジョーさんへ
寄せる思いも、です。

先日、私のブログへ訪ねて来て下さって
コメントを頂きありがとうございました。

鍵コメントでしたから、私は
そのまま自分の方も鍵コメ返信してしまいました。
後で気づいた事ですが、クルルさんに
読んで頂けない状態になってしまいました。

私の返信をコピーして、クルルさんのコメント欄に貼り付けにしましたが・・・(・・?
どこに?でしたか、分からなくなってしまいました。
いつの日にか、お気づきになられたなら、と
思っています。

いつもいつも、そっそかしくてごめんなさいね。
2013/11/12(火) 00:34:03 | URL | さくら #-[編集]
クルルさん、こんばんは^^

一眼レフを前にしたジョーさん、いちだんと男前に撮れてますね~=^_^=

クルルさんの撮られる素敵な写真をいつも楽しみにしています(^^♪
2013/11/12(火) 00:48:25 | URL | マッキー #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(火) 02:39:14 | | #[編集]
こんばんは。

僕も去年、一眼レフ買ったのですが
外へ出る機会がほとんどなくバッグで眠っています(笑)

カメラを手にする時間もありません(笑)
2013/11/12(火) 02:40:42 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[編集]
河を渡ったってドキっとしましたよ('◇')ゞ
おニュウのデジイチ、いいなあ^~;^
そく、バックにぼかしを入れたお写真を撮る、そばかすクルルさんはすごい!!
わたしはいまだにノーマルですよ^^;

写真のもやもや、わたしも2台まえのコンデジで出たのね
とくに空を撮ったのは如実にあらわれていました
新しいのを買ってくれたわよ(甘いやつですw)

白老といえば号の姪っ子が住んでいるところなの
ステーキハウスに行ったことがあります
もち、姪っ子夫婦ヌキでw
2013/11/12(火) 07:50:00 | URL | キッツCat #roOum4UQ[編集]
わぁ~ 一眼レフですか ♪
カッコいいですね(^.^)

以前、父親の一眼レフで2匹さんを撮って貰ったら、毛の1本1本まで鮮明に撮れていてビックリしました。

これからはジョーさんの全てが見れますね(^^)v

鳥さんや昆虫の写真も楽しみにしてます♪
2013/11/12(火) 08:55:43 | URL | チャコちゃん0115 #-[編集]
デビューおめでとうございます^^

ステキステキ☆^^

ん。。。
最近私構えてないなぁ^^;
がんばろ(笑)
2013/11/12(火) 10:31:47 | URL | すもっち #-[編集]
そうですか。

そばかすクルルさん、一眼レフになりましたか・・。

それは楽しみなことです!

重たいし、レンズ交換はしないといけないし、なかなか大変なようですけど、これまで以上の素晴らしいお写真を楽しみにしてますね。(^_^)v
2013/11/12(火) 11:08:01 | URL | 夢紡ぎ人 #-[編集]
おニューのカメラ!
これで、またおっとこまえのジョーさんを激写ですね。
さらに男前度アップ(≧∀≦)
私のカメラも何だかなぁ~ですが腕が腕だけにね・・・それにコレ娘のプレゼントなので使えるところまで使わないと・・・ネッ!叱られそうだし(笑)
牛肉100パーセントおいしそうなハンバーグ
ワインとともに(^_-)-☆
ステキなディナーいいなぁ~♪
2013/11/12(火) 13:12:34 | URL | ジョルまま #-[編集]
クルルさん、すごい!!
一眼を手に入れたのですね~\(^o^)/
私もcanon好きなんですよ~・・・・
って言っておきながらミラーレスはオリンパスだけど。(笑)

やっぱり一眼で撮ると違いますね~。
ジョー君の毛の一本一本までクッキリと見えるようで
とても身近に感じます。

うわー、すごく美味しそうなハンバーグ!
肉食のクルルさんには嬉しいプレゼントですね(^^)
2013/11/12(火) 15:25:45 | URL | ミルク #-[編集]
おおおぉぉぉ~~
ご購入おめでとうございます☆

ジョーさまのお写真もなんだか
いつも以上にいい感じに写ってます☆

お肉・・・おいしそうですね。。
いいな~白老牛って食べた事ないです。
今日はハンバーグにしようなか。。。^^
2013/11/12(火) 17:05:53 | URL | ぶ*う*ぽ #-[編集]
キャノンの社名は、観音さまに由来しているそうですね。
わたしは、よく「観音さまに似ている」と言われるのです(笑)
渡った先での使い勝手は良さそうですね。
コンデジにはコンデジの面白さがありますが、
デジイチを使い慣れると、コンデジでは物足りなくなりそうです。
友人が使っていたコンデジも、同じようなニョロニョロが登場するようになり、
彼もそのカメラを手放しました。ちなみにカシオのカメラでした。
ジョーさん、新しいカメラ越しに見えるクルルさんはどうですか?
今までよりもピントが早く来る分、ジョーさんも気楽なのでは・・・?
これからもジョーさんのカッコいい写真を見せてくださいね。

白老牛ハンバーグ、とっても美味しそうです~。
デパートの北海道展では、いつもお目にかかっていますが
まだ購入したことはありません。
次の機会にはぜひ、ゲットしたいです。
2013/11/12(火) 19:07:30 | URL | ヒトS #3k2uny7Q[編集]
こんばんは!

わーっすごい!!
これで可愛いジョーさんがさらに可愛く!
いえ、すでにとっても可愛いですけど(^^)
さらに鮮明に写るのですね。
我が家でもオヤジは一眼レフですが、
私は意地っ張りなので、これでいい、と
コンデジです。。
これからの写真も楽しみですね~
そしてハンバーグ美味しそうです(*^^)v
2013/11/12(火) 19:28:43 | URL | クラッチマン #-[編集]
こんばんは。

コンデジ・トラブル・ブギの中にいたのですね。
でも、WATTATA(河を渡った)
一眼デビューおめでとうございます。
ジョーさん写真、やはりクリアですね!
これからも楽しみにしています。

この秋何度か白老町で鳥見をしました!
2013/11/12(火) 20:27:33 | URL | hopisuke #-[編集]
クルルさん こんばんわ~
素適な河をすーっと渡られたんですね
そのこともカメラもカッコイイです~~.*・゚
EOSさんいいレンズですもの~ 
そのビッグなレンズに動じないジョーさんも流石です~☆\(^▽^*)
これからますますジョーさんの魅力が増して、金縛りにあいそうです=*^-^*=
ジョーさん 縛ってください^^.*・゚

とっても上等で美味しそうなハンバーグですね
白老さんの牛 銘柄にして高級感が漂います♪
寒い時には絶対お肉ですね~♥♡
羨ましくてジュルルでーす^^ 
2013/11/12(火) 21:03:19 | URL | れぃん #gGj3Lv6Q[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(火) 21:08:42 | | #[編集]
すごーい!
大河を渡りましたね!
ジョー君、今まで以上にかっこ良く写ってる!
これからの撮影、今まで以上に楽しくなりそうですね♪

ハンバーグおいしそう(^^)
明日のランチはハンバーグだな♪
2013/11/12(火) 21:47:17 | URL | aala #-[編集]
一眼デビュー、おめでとうございます。
かわいいジョーさんの素敵ショット期待しています。
最初はちょっと重く感じるかもしれませんが
撮っているうちに慣れるかも^^
ジョーさん、一眼だと気にならないとは、違いが
分かるのね~

2013/11/12(火) 22:42:38 | URL | レイママ #-[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪


*鍵コメさんへは ブログにお邪魔をしてお返事させてくださいね



☆tomoさんへ

渡っちまいました(笑
ミラーレスとどちらにするか迷ったけど、結局違いが良く分からなくて・・・・
実は、ISOってなに?のレベルなんです(^m^*)
でも、さすが一眼!
半自動で適当に撮っても、立体感が素晴らしくて優しい感じに撮れますね。

今は、年のせいか垂れ垂れで温和に見えるようになりました(^Ⅲ^*)v
きいろさんには、そんな訳で何となく親近感がわいてきます♪

☆かぎよんさんへ

私のコンデジはLUMIXなんですけど・・・・
レンズシャッターの開閉が甘いのかもしれませんね。
それに、あの毛の量だし(笑
私だけじゃなくて、ホッとしました♪

イチデジとコンデジの差がこんなにあるとは!
実際にいじってみると・・・・
画像の膨らみというか現実感が違うなぁ~と実感しました。
でも・・・・・・私の事だから、あまり期待しないでね(笑
ジョーのヒゲ、寝癖ですよね(^m^*)

☆もかくきさんへ

息子が、誕生日に何か・・・と言ってくれたので、図に乗っちゃいました(笑
使いこなせるかが問題ですね(^m^*)
一生懸命説明書を読まなくちゃ!

白老牛って、サミットか何かで使われませんでしたっけ?
さすがもかくきさん、グルメですね♪
口に入れたときの幸福感♪
何ともいえませんね~(^Ⅲ^*)v

☆メルモママさんへ

息子に背中を押されて、とうとうイチデジに手を出してしまいました。
今までと同じじゃん!って言われない様に勉強しなくちゃ!(笑

ハンバーグ、とっても美味しかったですよ~☆
自分では、到底作れない味ですね(⌒o⌒)v

☆barusa39さんへ

スナイパーなんて、カッチョいいですね~☆
本にゃんは・・・長い間レンズの匂いチェックをしていましたよ
カメラ嫌いのジョーには・・・何か嫌な予感でもしたのかなぁ(笑

いいなぁ~、北海道は!って、また思ってしまいました(^Ⅲ^*)v
焼くとふっくらして肉汁もたっぷり♪
ホントに美味しいですね。
おかげで元気復活です!
ジョーも、鼻を上に向けて香りだけ楽しんでいた様です(^m^*)

☆クウママさんへ

そうそう、ママさんのブログにもイチデジが載っていますよね♪
確かに、コンデジの方が簡単かも(^m^*)
先日も、ヘリが何機も飛んでいたので撮ろうとしたけど・・・・
設定しているうちに、飛んで行ってしまいました(笑

美味しいハンバーグで、寒さも吹っ飛びます(*^_^*)

☆雪だるまとルーチェさんへ

レンズの写真を撮っていたら、ジョーが呆れた様な顔をしていました(笑
ホントに「ふっ」てかんじですね(*^_^*)
コンデジでも素敵な写真は撮れるけど・・・・デジカメはやっぱり凄いです♪
雪だるまとルーチェさんも、是非!

☆ fm_nekonekoさんへ

ハッキリ言って、こんなに違うとは思っても見ませんでした。
取り合えず半自動でもこんなに良い絵が撮れるなんて・・・・
今度はマクロレンズが欲しいなぁ~・・・・なんて、もうハマっていますよね(笑
ただ・・・・撮れる枚数が減るかも・・・
これだ!と思ったときはもう遅くて、あわわってかんじです(^m^*)
fmさん、今はコンデジですか?
でも、凄く綺麗な写真ですよね~
やっぱり、腕なのかなぁ(*^_^*)

☆はるるさんへ

はるるさんの空の写真やみかんちゃんの横顔、いつも素敵ですよね~☆
私も、イチデジで一番最初に撮ったのは雲の写真なんですよ(笑
コンデジはlumixなんだけど・・・・
ジョーは、あのレンズの開閉が特に嫌みたいです。
カメラを気にしないでいてくれると、優しい表情が撮れますね(*^_^*)

☆さくらさんへ

さくらさん、いつもジョーを可愛がってくださって有難うございます♪
そしてコメントと応援にも感謝しています。
鍵コメでくださっても、一覧で拝見出来るので大丈夫ですよ~~☆
却って、お気を遣わせてしまってごめんなさい。
お気持ちだけでも嬉しく思っています(*^_^*)
そそっかしいのは、私の専売特許かと・・・
でも、お仲間がいると思うと心強いです!(笑

☆マッキーさんへ

ジョーは、ず~~っとレンズの匂いチェックをしていました(^m^*)
今までは、全てがオートのコンデジに甘えていたけど・・・・
頑張ってイチデジの機能を覚えなくちゃいけませんね。
でも・・・・ISOって何?ってレベルなんです(笑

☆孝ちゃんのパパさんへ

お忙しいと写真どころじゃありませんね。
私はジョーの後を追いかけるのに忙しくて(^Ⅲ^*)v
お正月は・・・少しはお休み出来そうですか?
一眼活躍のチャンスかもしれませんね(*^_^*)

☆ キッツCatさんへ

驚かせてごめんね~~(笑
キヨシローの唄をもじってみました(^Ⅲ^*)v
「背景をぼかす」・・・・が好きなんですよ~☆
でもね、これも半自動なの♪
本当の一眼は、もっと難しいでしょうね。
私のコンデジはLUMIXなんだけど、
2台ともこんなかんじでしたよ(でもLUMIXは好き)
5年保障に入っていたのに、レンズ交換は実費って言われちゃって・・・
それにしても、号さんは優しいよね~~♪
うちは・・・息子が甘いかも(誕生日に買ってくれました)

☆ チャコちゃん0115さんへ

イチデジで撮ると、3Dっぽくなりますよね~(*^_^*)
半自動でもこんなかんじです♪
自分でアレンジして好きなように撮れたら、こんなに楽しい事はないでしょうね。
散歩もますます楽しくなりそうです(⌒o⌒)v
ただ・・・・セッティングに時間が掛かってしまって・・・
今は、イチデジのシャッター音にもしびれています(笑

☆すもっちさんへ

すもっちさんも、EOSちゃんかと思っていました(*^_^*)
でも、iPhoneの画像もかなり綺麗なんですよね~☆
にゃんこを撮るには、手軽なのが一番だとは思うけど・・・・
一度ヂジイチを使うと・・・・これは、ハマりますね(笑

☆夢紡ぎ人さんへ

お帰りなさい!でいいですか?(^Ⅲ^*)v
お留守の間、とうとう一眼をゲットしましたよ~☆
といっても、やっぱりオート頼みなんです(笑
来年の虫さんやヤモリさん達との遭遇の為にも、
ちゃんと使い方を学習しなくちゃいけませんね♪

☆ジョルままさんへ

イチデジの画像をコンデジと比べるて見ると、何となく3Dって感じがします♪
ジョーも、優しそうな感じに写っていますね(*^_^*)
カメラ、娘さんのプレゼントなんて素敵♪
わたしのも、全て息子からの贈り物なんですよ~☆
大事にしないとバチが当たりますね!
勿論、モケモケが写っても使います~(笑

最近はちょいメタボの相方向けに、豆腐ハンバーグを作る事が多かったのです。
久々の牛100%でした(^Ⅲ^*)v
やっぱり、お肉は元気が出ますね♪

☆ミルクさんへ

Canon かPentaxかOlympusで迷ったんですよ~☆
あとミラーレスも・・・・
でも、イチデジ初心者には鉄板のEOS Kissに落ち着きました。
売り場の陳さんがまけてくれたし(笑
半自動でもこれだけ撮れるって、凄いですよね~
3Dというか、息遣いまで感じられる様な気がします(*^_^*)

久々の牛100%でした
元気がわいて来る!ってかんじでしたよ(^Ⅲ^*)v

☆ぶ*う*ぽさんへ

コンデジも使いこなせないのに・・・と悩んだけど、
やっぱりイチデジはいいですね~☆
でも、これからが正念場(大げさ? 笑)
温かい雰囲気の写真が撮れたらな・・・なんて思っています(*^_^*)

白老ハンバーグ、クセになりそうです♪
一緒に入っていたソースもグーでした。

☆ヒトSさんへ

「観音さまに似ている」って、最高の褒め言葉ですよね♪
美しくて慈悲も深くて・・・
ヒトSさんの文章からも、納得できます。
私は・・・乱視のせいで目つきが悪く、いつも「怒ってる?」と聞かれていたんですよ(笑
さしずめ・・・不動明王ってところでしょうか(^m^*)

私のコンデジは、Lumix(パナ)なんですが、レンズの開閉が問題なのかも・・・
デジイチは、そのシャッター音も魅力的ですね。
良い写真を撮ろうとするよりも、より自然なジョーを撮れたらと思います。
でも、セッティングが良く分からなくて・・・もうてんやわんやです。

白老牛ハンバーグ、あっという間に完食でした(^Ⅲ^*)v
是非お試しください。

☆クラッチマンさんへ

私もコンデジの画像は大好きなんです
気軽に撮影できて加工もできるし・・・・
もし変なニョロニョロが写らなかったら・・・・今もコンデジを使っていると思います。
だって簡単なんだもの(笑
ただ・・・私が写してもこの写真ですから・・・・
イチデジは優れものですね!
ご主人のをお借りして、たま~に試してみると楽しいかも(*^_^*)

☆hopisukeさんへ

すぐにブっちきれないで、だいぶ我慢はしたんですけど(^Ⅲ^*)v
使い方も悪いんでしょうか
何度も修理に出すので・・・・
お店の方はあきれて物も言えな~いって思っているかも(笑
デジイチで、hopisukeさんの様に素敵な写真を撮れたらなと思っています。

白老町も行かれるんですね♪
初めて拝見する鳥が多いので、毎日楽しみです(*^_^*)

☆れぃんさんへ

本当に本当の初心者用デジイチですが・・・・
売り場の陳さんが勧めてくださった上に、お値段もおまけしてくださいました(^Ⅲ^*)v
それが決め手だったかも(笑
ジョーは・・・レンズのニオイがかなり気になったようですよ。
金縛りだなんて、またまた素敵なお言葉!
ゆる~く縛らせてくださいね♪

お肉って、すぐにビビっとエネルギーになりますね♪
私は肉食女子だけど、お肉の匂いには敏感なんです
でも、白老牛のハンバーグは何個でもいけそうでした~(*^_^*)

☆aalaさんへ

渡っちまいました(笑
使いこなせないのでは・・・という不安は的中しましたけど(^m^*)
でも、その優しくふんわりした画像にびっくりしています。
じっくりと研究して、楽しみたいなと思っています♪
ジョーが協力的だといいなぁ~(^m^*)

aalaさん、ランチバーグ、食べましたか?

☆レイママさんへ

本当の初心者向けイチデジだけど、それでもドキドキでした(*^_^*)
半自動で撮っても、綺麗な絵が見られますね♪
ISOって何?のレベルなので前途多難だけど(笑
大いに楽しもうと思っています。

コンデジのときは、レンズの開閉が嫌だったようですよ(^m^*)


2013/11/13(水) 14:49:39 | URL | そばかすクルル #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13(水) 19:17:47 | | #[編集]
こんばんは。

barusaさんからのプレゼント。
「牛の里」
最高においしそうです。
肉食系女子(単なる肉好き)にとっては
見ただけでヨダレもんです。


デジイチはやっぱりいいです。
使いこなすともっといいです!
2013/11/13(水) 21:40:10 | URL | ポンママ #-[編集]
クルルさん、すごいデス~!
カメラを使いこなして
これからもジョーさんのカッコイイ
お姿バンバン撮っちゃってくださいね~!
お目目閉じてるジョーさんイカシテル♪

うちのカメラはかれこれ7年ぐらい。。。
はーちゃんの動きについていけずプレプレ(ノ∀`)タハー

あーーー!白老でここの看板見ましたーっ!!
ここで食べようって言っていたのに
フェリーの時間勘違いしてて
寄れなかったのです~~(´Д⊂ヽドジでした。 
2013/11/13(水) 23:00:30 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(木) 07:41:07 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/14(木) 17:21:05 | | #[編集]
☆お返事が遅くなってごめんなさい!
 嬉しいコメント ありがとうございました♪



☆ポンママさんへ

おっ、ポンママさんも肉食女子ですか!
最近の我が家では、家人のダイエットのため豆腐ハンバーグばっかりだったけど・・・
やっぱり牛100%は旨い!(笑
最高でした♪

イチデジ、使いこなすまでの道は遠そうだけど・・・
イロイロと教えてくださいねy(o^-^o)y

☆はっぴぃママさんへ

一眼と言っても、デジタルだから半自動でカメラに頼っています(笑
やっぱり、解像度は凄いですね♪
はっぴぃママさんの画像、凄くきれいですよ~☆
ブレブレは臨場感があってすきです。
イチデジは、ブレそうだとシャッターが押せなくて困っちゃう\('∀';)>

白老牛、お取り寄せが出来るようです。
お正月のご馳走にぴったりですねy(o^-^o)y
2013/11/18(月) 13:42:14 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/812-c9e38b15

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

