らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ありふれたラブソング♪

お~~い♪

そぉ~っと 

でも とっても嬉しそうに 相方が呼ぶので

部屋へ行ってみたら


ジョーさんが 相方の布団でグッスリ

サービス4_s



ジョーさん 

実は 相方が ちょっぴり苦手

普段は 滅多に寄り付かないのに・・・

ZZZZZZZ
サービス5_s




先日 会社でふらふらと倒れてから

精密検査が続いていた 我が相方


この思いがけないプレゼントに 

凹んでいた気分も 完全復活! 

サービス3_s



ジョーさん なかなかやるじゃん!

なんか 騒がしいぜ
サービス4_s


あっ 起こしちゃったかな   f(^ー^;





私の 百万回の励ましよりも

小さなジョーの こんな仕草が 

案外 胸に響くのかも知れませんね  (*´艸`)






久々の散歩道


びっくり仰天!


スズメさんの成る木        マウスを写真の上に置いてみてね









☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪

 今日は日曜日なので コメント欄は閉じています

 新しい週もまた よろしくお付き合いくださいませ

 3周年に頂いたコメントへ お返事を書きました♪

 お時間のある時にでも 覗いてみてください







その後ちゃっかりおやつを貰っていたジョーに ポチッとよろしく♪


FC2 Blog Ranking

blogramで人気ブログを分析

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

