らぷそでぃ

清志郎とにゃんことアニメをこよなく愛する、とっても個人的な日々の出来事。



ビコーされてる! 

ジョーさんの一日の〆は

浴槽で楽しむ足湯

足湯2_s



ついでに 

白湯も ごっくん ごっくん(*掃除済みです)

ゴクゴク♪_s



でも

その後は 家中こんなかんじなの  (*´艸`)

あしあと_s



可愛い肉球スタンプ

あしあと1_s



私は ジョーさんの後をくっ付いて 

あーあ あーあ と言いながら拭き掃除  ( ( (ヽ(;^0^)/



オイラ ビコーされてる?
オイラ悪くないよ_s



私の一日の〆は こんなかんじ  (*´∀`)b










我が家の新入りさん

『まめはな 心のつぶやき』 の素敵なおばあちゃまが作ってくださるフニャンコさん

まめはなのクーさんにご無理を言って 送って頂きました


そうしたら

ほらほら こんなに可愛いフニャンコさん達が♪


ねぇねぇ 遊ぼ♪
遊ぼ


ご飯は まぁだ?
フニャンコさんず2


全員集合だよ~♪
全員集合!


まめはなのクーさんは 
おれ!みけお!のてんてんさんの活動を応援されています(10月30日・11月1日の記事)


おばあちゃまの愛情が沢山こめられている フニャンコさん

一緒に居るだけで 心和みます♪



お世話になったお友達に贈りたかったのだけど・・・・
ヤバい! 
どの子も 手放せなくなってしまったよ~~! <(^ー^ι)









☆いつも 楽しいコメントと嬉しいご訪問をありがとうございます♪









ハータンの香り? フニャンコさんにはベロベロチューのジョーにポチッとよろしくね♪


FC2 Blog Ranking

blogramで人気ブログを分析


ジョーさんは、風呂まで入るんだね(笑)
肉球が可愛い!

フニャンコさんたちは皆表情が違うのね♪
手放せない気持ちが良く分かります(^-^)v
おばあちゃまは、きっとお優しいのね。
2013/11/05(火) 18:29:28 | URL | 夢子ママ #-[編集]
 ジョーさんはお水遊びが好きだもんね~!
床には「梅の花」がたくさん咲いたみたいね^^
 可愛い足跡、拭くのがもったいないよね。

 ジョーさん、可愛い子が尾行してるのかもよ^^!

可愛らしくご紹介、ありがとうございます^^

 おばあちゃんが、またまた頑張れちゃいそうですよ!どんどん量産中~また、いつでもどうぞ!

 

 
2013/11/05(火) 18:57:34 | URL | まめはなのクー #-[編集]
〆はお風呂!
さすが水の帝王(笑)

フニャンコさん、わらわらいるのがかわいいっす☆

ちくわパンが何年も前から発売されていたなんて。
生き残っていたことにビックリです!(笑)


2013/11/05(火) 19:17:38 | URL | tomo #-[編集]
こんばんは!

分かります!!
あの濡れた足跡さえも可愛いと思える気持ち~
ジョーさん、足湯するなんて、粋ですね。
その後、床掃除をされるクルルさんも、
尾行されてると思ってるジョーさんも、
想像したら微笑ましいですよ(*≧∀≦*)
フニャンコちゃん達も可愛い☆
2013/11/05(火) 20:28:43 | URL | クラッチマン #-[編集]
こんばんわ
ジョーさんの足跡拭きたくないですね
お水遊びの大好きなジョーさん
最高ですね

ふにゃんこ 可愛い〜ですね

具合はどうですか?
心配してます
2013/11/05(火) 21:10:55 | URL | メルモママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(火) 22:17:17 | | #[編集]
こんばんは。
ジョーさんはお風呂場が好きなのね(^_^)
ポツポツ残った可愛い足跡を消すのも楽しいお仕事ですね^o^
2013/11/05(火) 22:26:55 | URL | 雪だるまとルーチェ #nxB/PJ6Y[編集]
クルルさん、こんばんは

今日から立冬ですね。

さすがジョーさん、早速足湯で冬の到来を満喫ですか(笑)

ジョーさんと温泉にでも行きたくなります(@^^)/~~~

フニャンコさん達の優しそうな表情にもホットな気分になりました=^_^=
2013/11/05(火) 23:10:34 | URL | マッキー #-[編集]
ふふふ いつもジョーさんの尾行なんですね~^^
可愛い肉球スタンプ(笑)

私はポン君に尾行されてますわ^^

私の首のご心配もありがとうございます。
2013/11/05(火) 23:33:44 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/05(火) 23:36:55 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(水) 02:15:51 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(水) 06:37:56 | | #[編集]
おはようございます、初めまして・・・
ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
忌野さん好きなんですね。
私は高校の時からのRCサクセションのファンでありまして・・・
ブログ名や各所のタイトルで「あー!RCだ」って思わせる節々、共感します♪(ビコーされてる・・・「ブンブンブン」ですよね♪」
先代の子がよくお風呂場の水を舐めてました。その後は同じように部屋中に肉球スタンプです。

また遊びに来ます♪
2013/11/06(水) 08:56:00 | URL | よっちゃん #9LWohbGE[編集]
わかります!
このスタンプ、掃除するの大変なんだけど、なんだか愛おしくて楽しい気分♪
・・・ただ、我が家のミルキー、おトイレのあと念入りに砂かけをして、茶色のスタンプの時はちょっと苦笑い(お食事中だったらごめんなさい!)

それにしてもジョー君はお水遊びとかお水周りが好きなんですね♪
これからは、足湯、気持ちいいんでしょうね(^^)

フニャンコさんたち、見てるだけでもあたたかーな気持ちになりますね(^^)
全員集合の写真なんて、たまんな~い(#^^#)
2013/11/06(水) 09:27:32 | URL | aala #-[編集]
我が家も毎晩似たような状況かも(^_^;)
うちはお風呂の前に通り道にバスタオル敷いておきますが、絶対にその上は通ってくれないのですよね(TωT)
結局私も寝る前のひと仕事のひつに床掃除が追加されてます(笑)

フニャンコさんたち良いですね~
ほのぼのした表情が魅力的(^m^*)
おうちにたくさんいてくれたらとっても癒されそうですね。
これは手放せなくなってしまうのが分かります~
2013/11/06(水) 10:08:03 | URL | かぎよん #-[編集]
こんばんは。

ビー・ビー・ビコーされてるジョーさん、
ジョー・ジョー・ジョー・ジョートーだぜ。
そしてズイブンだぜってつぶやいたでしょうか?
2013/11/06(水) 21:29:56 | URL | hopisuke #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(水) 21:59:13 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(水) 22:48:05 | | #[編集]
こんばんは。

ニャンコは水が嫌いなはずなのに
ジョーさんてすごいですね。

水を嫌がらないなんて!!
2013/11/07(木) 02:39:48 | URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ[編集]
クルルさん、おはようございます~♪
10月誕生日とブログ開設記念だったのですね。
おめでとうございましたヽ(^。^)ノ
私は10月が大好きな月です。
主人と、大切な友人の誕生日も10月なのです。
相方様、気を付けてお大事にしてくださいね。

肉Qスタンプには不思議な魔力が。。。
あ~って言いながら拭いちゃいますよね~♪
ジョーさん、白湯も飲まれるなんて粋!

クーさんのおばあちゃま手作りの
フニャンコさん、どれもとっても可愛いデス。
それぞれみんな表情がありますよね~(*´∀`*)
2013/11/07(木) 06:21:51 | URL | はっぴぃママ #-[編集]
ビコーされているっていうか・・・・
ジョーくん、痕跡を残し過ぎです。(笑)
それではたくさんの人からビコーされてしまいますよ(^^)

フニャンコさん、愛くるしいですね~♪
一つ一つ手作りなんですよね。
おばあちゃん、最高です!
2013/11/07(木) 10:53:00 | URL | ミルク #-[編集]
こんにちは~
フニャンコ隊のご支援ありがとうございます

もう、11月だというのに子猫の保護が続いています
クーさんやそばかすクルルさんのご協力、とてもありがたいです
保護された子猫たち、暖かいご家族にめぐり会えるように、どうぞ、見守ってください

それと~
そばかすクルルさんは清志郎さまが大好きなご様子^^
私もよく聞きました^^

毎月、里親会を開催している「高尾霊園」にはお墓があって、ギターを背負ったファンがお参りにいらっしゃいます。

これからは紅葉の時期なので、霊園もきれいに色づきます
お近くにいらしたら、はちねこ!にも、どうぞ、寄ってください^^

2013/11/07(木) 12:20:32 | URL | てんてん #-[編集]
うふふ、ついつい尾行したくなっちゃいますよね~

だけどそのうち、ストーカーって言われるかもよ(^^♪

フニャンコさん、可愛いよね。
うちにもありますよ~♪
おばあちゃんが作ったと思うと、愛おしさも格別。
私もまた作ってもらおうかなぁ。
2013/11/07(木) 18:43:54 | URL | おばんです #-[編集]
肉球スタンプ可愛いですね~
頬笑みながらジョーさんの後を追う
クルルさんの姿が目に浮かびます。
フニャンコさん達とってもプリティ!
手放せなくなり、クルルさんの
コレクションになりそうですね^^
2013/11/07(木) 21:06:28 | URL | レイママ #-[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/07(木) 21:24:14 | | #[編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/09(土) 23:33:42 | | #[編集]
☆いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

*鍵コメさんへは ブログにお邪魔をしてお返事しています



☆夢子ママさんへ

お久しぶりですにゃ!
冬はお湯を入れるので、余計に楽しみみたい(^Ⅲ^*)v

ホントに、ひとつずつ表情が違っていて、みんな可愛いのよ~☆
おばあちゃまに感謝ですね♪
今、名前を考えています(*^_^*)

☆まめはなのクーさんへ

そういえば、我が家には一年中梅の花が咲いているかも~(^m^*)
あしあとを見つけると、つい写真を撮っちゃって(笑
同じ様な写真が山ほどあるんですよ~

おばあちゃまに感謝感謝です。
みにゃさんには名前を付けて、うちの子になってもらうことにしました(^Ⅲ^*)v
またよろしくお願いしますね♪

☆tomoさんへ

我が家は一年中ビショビショなんですよね~☆
冬はお湯を入れるせいか、お風呂場に居る時間が長いような気がします(^m^*)
にゃんこでも、足湯は快適なのね(笑

私も、ちくわパンが存続しているとは思ってもみなかった!
コアなファンが多いんですね~♪

☆クラッチマンさんへ

肉球って魅力的ですよね~☆
家中ビショビショなのに、見つけるとつい微笑んでしまいます(^m^*)
ジョーは、心なしかコソコソ歩いているかも(笑
その度に写真を撮っているから、同じ様なものが沢山あるんですよ~

フニャンコさんたち、触るとホントにフニャフニャしていて心地よいんです♪
いい年をして、お人形さん遊びをしたくなっちゃいます(^Ⅲ^*)v

☆メルモママさんへ

ジョーは、足拭きマットを飛び越えてしまうんですよ~(笑
この日は特にビショビショで、肉球の形がクッキリしていました。
スタンプは毎日付いているけど・・・つい写真を撮ってしまいますね(^Ⅲ^*)v

ママさん、いつも心配していただき感謝しています。
水中ウォークは寒くてサボリ気味・・・・でも、頑張りますね~♪

☆雪だるまとルーチェさんへ

ジョーは足拭きマットが苦手なんです(^m^*)
だから、いつも飛び越えて行ってしまうんですよ~
でも、こんな拭き掃除は楽しいですね♪
本にゃんは、オイラは関係ないぜってかんじです(笑

☆マッキーさんへ

ジョーはシャンプー嫌いなくせに、水遊びは好きなんです。
お腹が水についても平気なんですよ~☆
案外温泉にも入ったりして(笑
寒くなると、温泉へ行きたくなりますね(*^_^*)

フニャンコさんズ、傍に居るだけでほっこりします。
名前を募集中です(^Ⅲ^*)v

☆barusa39さんへ

毎日ジョーの後を追い掛けて暮らしています(笑
barusa39さんは逆なんですね~
私もビコーされたい!(^m^*)

北海道はずっと荒れ模様の様だけど、そちらは大丈夫ですか?
今年の冬は、かなり寒そう・・・・
くれぐれもご自愛くださいね(*^_^*)

☆よっちゃんさんへ

タイトルで分かってくださるなんて、サイコーサイコー♪です
私も高校の頃から好きで、キヨちゃん一筋なんですよ~(*^_^*)
毎回、それとなくキヨちゃんテイストを記事の中に入れています。
多少無理矢理のときもあるけど(笑

にゃんこさんはお風呂場の水が好きですね。
ビショビショにされても・・・・・肉球スタンプを見るとニヤニヤしてしまいます(^m^*)
これからも、よろしくお願いします!

☆aalaさんへ

ミルキーちゃん、それは素敵過ぎるスタンプだぁ~~!
にゃんこの肉球なら、例えうんぴでも微笑ましいですね(^Ⅲ^*)v
・・・・・・・でもない?(笑
ジョーは熱めのお湯が好きなんですよ~☆
ちょっとぬるいと出てきちゃうのが可笑しくて(^m^*)
健康の秘訣かもしれませんね♪

フニャンコさんズ、表情が豊かでびっくりしました。
傍にいると、つい話しかけてしまいます♪

☆かぎよんさんへ

ぎんくんは水遊びの達人ですものね~☆
そうそう、敷物の上は絶対に歩きません(笑
ジョーなんて、お風呂マットを飛び越えていますよ~~(^m^*)
肉球スタンプを拭いてしまうのは惜しいけど・・・
ビコーするのは楽しいですね♪

フニャンコさん、あまりにも可愛くてうちの子に決定!です
とっても表情が豊かで最高♪
ずっとにゃんこと暮らしていらっしゃる、おばあちゃまならではのものですね。

☆hopisukeさんへ

何もやっちゃいないぜ~て言ってました(笑
そのうち、証拠でもあるのかい?って開き直るかも(^m^*)
ジョーはマットの上を歩かないから・・・・
掃除は大変だけど、楽しいビコーです(^Ⅲ^*)v

☆孝ちゃんのパパさんへ

アメショって、全般的に水が好きな様ですよ~☆
頭から水をかぶっても平気な子もいるみたいです(^m^*)
でも、シャンプーは別物らしくて・・・・
その時は逃げ回ります(笑

☆ はっぴぃママさんへ

はっぴぃママさん、ありがとうございます!
相方のご心配まで頂いて恐縮です。
私も10月は大好きなんですよ~☆
アニバーサリーは、全部ひっくるめてお祝いするって所が難点だけど(笑

意外な場所で肉球スタンプを発見すると、何となくニヤついてしまいますね(^m^*)
ジョーは、何故か廊下敷きの外側を歩くんですよ~
もう、そこらじゅうスタンプだらけなんです。

フニャンコちゃんとおままごとをしたりして(^Ⅲ^*)v
可愛いお顔を見ていると、心和みますね。

☆ミルクさんへ

ジョーは足拭きマットが嫌いなんですよね~
お風呂場から出るときは、わざわざ飛び越えて行きますから(笑
でも、本にゃんは・・・オイラじゃないぜって顔をしていますよ(^m^*)

フニャンコさん作りは、とても細かい作業のはず・・・・
おばあちゃま、ホントに最高ですね♪
フニャンコさんの可愛いお顔を見ていると、自然と頬が緩みます(*^_^*)

☆てんてんさんへ

てんてんさん達の活動には、いつも頭の下がる思いでいっぱいです。
今回はクーさんやおばあちゃまのお力をお借りして、
微力ながらもお手伝いが出来て幸せでした(*^_^*)
これからも、少しでも参加できたらと思っています。

てんてんさんもキヨシローさんを聞かれていたなんて・・・・とっても嬉しいです~♪
キヨシローさんのソウルスポット、実は私も足繁く通っているんですよ~(笑
先日、霊園で里親会の看板を拝見しました。
次回は、是非はちねこ!さんにも伺いたいと思っています。

☆おばんですさんへ

私って、もう完璧にパパラッチというかストーカーですよね(笑
ジョーは・・・・何故後をつけられているのか、全然分かっていないかも(^m^*)

おばあちゃま・・・というか、私には母の様に思えてしまうんですよ~
確かに、そう考えると、フニャンコさんは余計愛おしく感じますね♪
いつまでも長生きをしていただきたいなと思います。

☆レイママさんへ

おいおい!とか言いながらも、肉球探しは楽しいですね!(笑
ジョーって、水遊びの後は何故かマットや廊下敷きの上を歩かないんですよ~
そのおかげで、肉球写真が撮れるんだけど(^Ⅲ^*)v
うっかり踏んでしまうと、冷たくてビックリします。

フニャンコさん達を見ると、話しかけたくなります♪
色や表情が全部違うので、もっとお願いしたくなりますね(*^_^*)

2013/11/11(月) 11:42:57 | URL | そばかすクルル #-[編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 トラックバックURL:http://bujin55.blog136.fc2.com/tb.php/810-b0ea5b8b

4匹の仔猫の里親募集記事について

ミケとチビの湘南海岸物語の緊急告知を 是非是非ご覧ください! *10月12日付けで追記がありました 

プロフィール

そばかすクルル

Author:そばかすクルル
FC2ブログへよォーこそ!

愛猫ジョジョとの凸凹
コンビ。
毎日がハッピーデイ!
・・・だといいなあ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いただきもの♪

京tukiyaさんに 描いて頂きました♪

参加しています♪

応援してにゃ♪
blogramで人気ブログを分析

おすすめブログ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

